• ベストアンサー

ある程度異性として意識し合っている友達関係。

ある程度異性として意識し合っている友達関係。 私は友達関係を続けている彼のことが好きなんですが…。 最近他の男性からデートの誘いを受けています。 それを彼が知ったらどう思うものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とてつもなくイヤな気持ちになりますね。 >他の男性からデートの誘いを受けています。 かなりイヤな感じです。

cbml39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。