• ベストアンサー

「ディスプレイ上の数値は少しずつ下がる」を英語で言うには?

fettuccine007の回答

• ベストアンサー
回答No.2

the number on the screen will go down by 10 untill it will hit number 10. スリーン上の数値は、10になるまで10ずつ減ります。 the number on the screen will go down gradually. ディスプレイ上の数値は少しずつ下がる

maromaroch
質問者

お礼

どっちがベストアンサーか難しいですが、こちらの方が、より簡単な単語だけで文章が出来ているので、こちらでメール書きたいと思います。