• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンの電源を入れてもディスプレイが・・

パソコンの電源を入れても、パソコンの本体は動いているのですが、なかなかディスプレイに画面が表示されず、ディスプレイの電源ランプがずっと点滅していて、5,6分してやっと画面が表示されます。 しかし、しばらくパソコンを使って消した後、あまり時間がたたないうちにもう一度パソコンを起動するとそのときはちゃんと最初から画面が映ります。これはいったいなんなんでしょうか?どうすればいつつけてもすぐに画面が表示されるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • tom0120

よくわかりませんが、とりあえず、すぐ起動させめのであれば、 「休止」または「スタンバイ」の状態にしておけばすぐ起動します。