• ベストアンサー

9月26日(もしくは25日だったかも知れません)の朝の番組で取り上げら

taichi2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

その番組は見ていませんが、もしかすると「夢のみずうみ村」では… 代表の藤原氏はNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」にも出演されていましたが、従来型のデイサービスから見ると、目から鱗が落ちるような実践でした。 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091117/index.html

参考URL:
http://www.interq.or.jp/manager/yume/index.html
haruran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。この番組は私もみました。 今回質問したところは会社で、社長さんは若い男の人でした。 何店舗もデイサービスの施設を出しているような感じでした。