• ベストアンサー

NHK日曜 朝番組

母が、日曜朝6時からNHKで放送されている番組を見ており 本人曰く毎月決まったテーマ曲が流されて、8月が良かったと探しております。 キーワードは「don't you remember?」みたいなものらしいですが 番組一覧を見てもそれらしきものがなく、「特選 オーケストラ・ライブ」でもないようです。 曲名はおろか、まず番組名すら分からないのですがご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asders
回答No.1

NHK総合の6時15分からの「うまいッ!」という番組か EテレのNHK短歌のどちらかになります。 曲名のほうは問い合わせしない限りわからないと思われます こんなものしか答えられず申し訳ありません 因みにキーワードで検索したら アデルという海外のアーティストがDon't You Rememberをタイトルとして歌っていました。 これでは無いと思いますが、参考程度に検索してみました・・・

miffytan225
質問者

お礼

わざわざ検索して頂き、有難うございました。 タイトルがDon't You Rememberだとドンピシャな気がするので まず曲を調べて母に合ってるかどうか聞かせてみます。 それで違うようでしたら、その2つの番組からしぼってみます。 まだ確定していませんが、大変助かりました。