• ベストアンサー

男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか

男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか「ここで全裸になってよ」とか言われたんですが… ドン引きですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d0k1nch6n
回答No.5

友達ではないですね。 ただの欲求不満で 頭いかれちゃった馬鹿。 ドン引きというか 哀れでしょうがない(笑)

その他の回答 (4)

回答No.4

往々にして 男性が女性と二人きりでお酒を飲むという事は 「やれる」 と思いこんでいます。 なにしろ二人きりでの見に行く誘いに応じてくれたのですから もうすでに交際順調な彼女だというわけです。 男性の意識ってそういうモンですよ。

• kero-gunso
回答No.3

阿呆な男ですね・・・。 「お前が脱げよ!」って言ってやって脱いだらあなたがパンツ持って置き去りにしてやればよかったのに。

回答No.2

帰ってやります。 (-"-;)冗談にしてもキモい。

• jntr22
回答No.1

ドン引きというか… そいつ、ただのアホです。