• ベストアンサー

男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか

男友達?がお酒飲もう~って誘ってきて、飲んでたら「パンツ脱いで~」とか「ここで全裸になってよ」とか言われたんですが… ドン引きですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d0k1nch6n
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.5

友達ではないですね。 ただの欲求不満で 頭いかれちゃった馬鹿。 ドン引きというか 哀れでしょうがない(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

往々にして 男性が女性と二人きりでお酒を飲むという事は 「やれる」 と思いこんでいます。 なにしろ二人きりでの見に行く誘いに応じてくれたのですから もうすでに交際順調な彼女だというわけです。 男性の意識ってそういうモンですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.3

阿呆な男ですね・・・。 「お前が脱げよ!」って言ってやって脱いだらあなたがパンツ持って置き去りにしてやればよかったのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

帰ってやります。 (-"-;)冗談にしてもキモい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jntr22
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

ドン引きというか… そいつ、ただのアホです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お酒を飲みすぎてパンツを汚しました。

    汚い話ですみません。 友達のお店でお酒を飲みすぎてトイレでかなり嘔吐しましたその時にパンツがべちゃべちゃして、気持ち悪くて見たらうんこでした。即パンツを脱いでノーパンでジーンズを履いて、パンツを洗おうとしてトイレを出たらそのまま倒れて寝てしまいました。 歩けるようになってから思い出しました。うんこつきパンツはどこ!? トイレを捜索しましたがないのです。 友達も従業員さんも対応は普通でした。恥ずかしくなてなにも聞けず一人で帰りました。 凄く仲がよかったのにもうあのお店にも行けないと思う。土曜日も行く約束してたけど、キャンセルしようと思ってます。お願いです励ましてください...。 パンツはどこにいったんでしょう、やっぱり従業員さんが片付けてくれたんでしょうか...。 お酒を飲みすぎて人前でパンツを汚した方居ますか? その後どうなりました?? 回答お願いします(T_T)

  • なぜ男同士は酒を飲むのか?

    わからないことがあります。  これから社会人になるんですが、男友達と一緒に遊ぶ場合、よく飲みに行くと聞く場合が多いんですが、なぜなんでしょうか?  当方は男。  男の友人と酒を飲む機会はありません。  社会人になると、お酒を飲めないと仕事が出来ないとも言われます。  なぜなんでしょうか?  (あまり、酒は飲めません)  

  • お酒に酔っている男をどう思いますか?

    お酒に酔っている男をどう思いますか? 僕は、入社したての20歳男です。ビール初心者です。 先日、会社の歓迎会がありました。僕は、最近になってお酒というものを飲み始めました。 ですが、基本的にサワー?しか飲んでませんでした。 歓迎会では、最初から最後までビールが出されました。無論、ウーロン茶等も出ました。 僕は、会社の上の人や先輩たちから注いでもらったので、少しのつもりがだいぶ飲んでしまいました。 帰りに、足フラフラしてるけどだいじょうぶ?と気になっている年上の女の人から言われました。 僕自身、フラフラしてる感覚はなかったですが、フラフラしてたみたいです^^; 正直、お酒飲んでしまって、テンションが上がってしまったと言いますか…まだ、会場にいて飲んでた時は、その気になる人ともすごく楽しくお話しできたし、ジョーク言ったらちょい叩かれたりして嬉しかったです。 ですが、帰りは…。 途中まで何人かで一緒だったんですが、酔った僕と一緒で気まずかったりしなかったかとか嫌われなかったか、他に一緒だった人は、そんなに飲んでなかったので、全然平気みたいな感じだったので… 色々と酔いが冷めてから心配になってしまいました。 女の人は、酔っている男の人と一緒だとやっぱ嫌ですか? 変なこと言ったり、したりしたわけではありませんが、ドン引きとかされてないか心配です。 お酒飲むとどの人もこうなんですか?

  • 深夜路上の全裸の男の仲間の胸ぐら掴んだら暴行罪??

    一昨日です。主人と友人2人と私の運転で住宅街を走っていました。もうすぐ自宅だというT字路で、左折しようとして左右確認のため右を向きました。すると公道の路上に全裸で立っている男がいて側には友人らしき2人がいました。全裸一人と、服を着ているのが2人です。 主人と友人もその男に気付くと車を降り、その全裸の男性達の所へ行き、「何やってんの??」と質問しました。 全裸の男は友だちの後ろで、股間を手で隠しながら隠れていました。全裸の男を背中に」隠している友だちは逆に主人たちにすごんできたので、主人はその時に「お前何なんだ!」と言い、その全裸の男を隠している男の胸ぐらをとっさに掴んでしまったようです。 しかし、その手は主人の友人によって止められ、殴る蹴る等は一切してません。胸ぐらを主人が掴んだそのあとすぐに全裸の男の友人は警察に通報していました。(いきなり殴られたということで。) 警察が来るまでのあいだに、全裸で立っていた道路沿いにある家が全裸の男性の自宅だったらしく、その両親が出てきて再び押し問答のようになりました。ドサクサに紛れ、全裸の男性はパンツとズボンを履いていました。 そして、警察がきましたが、全裸の男性は、「全裸ではなく、パンツは履いていた。それなのにいきなり殴られた。」 と証言していました。主人が胸ぐらを掴んだことで主人は暴行罪になる。と警察に言われました。 全裸の男に、何してるの?と聞いて、相手が凄んできたからとっさに掴んでしまっただけで、暴行罪になるのですか? また、今日になって、主人と、全裸の男で共通の友達がいるとわかったのですが、その時に全裸の男の両親が、誰だかわからないけど、主人と友人の誰かに殴られたので、訴えるつもりだと言っていたそうです。 裁判になるのでしょうか?

  • なぜ、男のパンツが好きな男はゲイだと思われますか

    ゲイの人が好きなのはパンツ姿の男、ないしはパンツ一枚というシチュエーションの男であって、物として男のパンツが好きな男はゲイとは限らないと思います。 でもなぜそういう思い込みや決めつけがあるのでしょうか? そういうことからいきなり決めつけられたり、物としてのパンツじゃなくて肉体の方がメインだと思われてしまうのはなんかモヤっとします。 もしかしてそういう決めつけする人は、その人自体がパンツというと、穿くための物や、パンツ自体を楽しむためじゃなくて、肉体を楽しむためのポルノアイテムだと思っているのでしょうか?

  • 男というものについて

    社会人3年目の彼氏が同期と普段ふざけ合ってしている事が非常にくだらないため、いつもあった事を楽しそうに話してくれるのですがつまらないし正直反応に困ります。 もちろん男と女という部分でふざけるレベルやノリなどにズレがあるのでしょうが、それ以外にも話を聞いていても到底笑えない、よくて鼻で笑う程度、酷いと内心ではドン引きする感じです。所属している会社は大手で立派な大学や大学院から来ている方ばかりです。ですがやっている事は大学デビューして大はしゃぎしてハメを外しまくっている大学生のようです。社会人になっても毎週毎週明け方まで記憶が飛ぶほど飲み明かしている事すら呆れるのに、同期のうちの1人の別荘を借りてみんなで遊びに行った時なんて真昼間から部屋の中ではみんな全裸で酒を浴びるように飲んでると聞き本気でドン引きしてしまいました。それを面白そうに話してくる彼の気がしれません…。きっと本人達は楽しかったのでしょうが、少なくとも女の私の周りにはそこまで馬鹿するような人間はいないです。他にも話を聞いていると馬鹿すぎて反応に困ることばかりです。多少のバカ騒ぎは楽しいと思いますからいいんですけどね……。 あまり男友達が多くないのですが、若い頃はこういう馬鹿をする男の人って多いのですか…?

  • 彼女の男友達

    先日彼女が夜に男友達とお酒を飲みに行きました。 (男友達4人と彼女で飲んでいたようです) 男友達と飲みに行くという内容でメールがきまして、 内心不安なんですが「楽しんできてね~」といった内容で返信しました。 どういう経緯で飲みに行くことになったのか分かりませんが 彼氏がいても男友達のみで飲みに行くことって普通なんでしょうか? 彼女は男友達と二人だけでは遊ばないと言っています。 その男達は彼女の友達なんだし間違いが起こることはないと思うように していますが、どうしてもその男友達に嫉妬心というかなんか込み上げてしまいます。

  • 男友達に嫌われてはいないのかな?

    男友達がしてくれること↓ ・電話やメールをたまにしてくる ・私の誕生日を祝ってくれるらしい(複数で) ・愚痴や相談を聞いてくれてアドバイスとかしてくれる ・お酒を飲んでいる状態でだが本音?を言ってくれる 私は男友達に嫌われてはいませんか?(好かれてなくても良いので嫌われてないかだけ知りたいです) 回答お願いします。

  • 彼女のお酒の弱さに心配です

    彼女のお酒の弱さに心配です 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来て、たまにお酒(チューハイ)を一緒に飲みます 彼女はお酒にとても弱く、1本、2本で完全に酔い潰れてしまいます(氷結1本でアウト) 爆睡するのではなく、テンションがおかしく?なります また、もろ酔っている最中の記憶が飛びます(寝て起きるとうち何かした?など聞いてくる) 1,2本でこうなるのは大袈裟では?と思われがちですが 酔っている彼女を見ると納得できちゃいます・・・ 大体、エッチなどイチャイチャした後に飲んでいるんですけど まず熱いと言って服を脱いで全裸になる(下着のまま飲むときがあれば下着を脱ぐなど) それでいつもは私からエッチを仕掛けるのに、酔ってしまうと彼女が求めてきたりします 常にエッチ全開では無いですが、少しエッチになっています そこで心配なのが、彼女が私以外の他人と飲むときも同じような事になっていないか とても心配です・・・ 彼女は今学生で飲み会やらBBQなどで地元の友達とお酒を飲んでいるようです また聞いた話だと昔から仲の良い男友達と2人で飲むときもあるようです 正直、最初は男と1:1で飲むことに不安を思いましたが、友達以上の関係は有り得ないらしく 本当に仲の良い友達として遊んだり呑むと言われたのでそこは納得しました しかし相手も所詮は男 自分も酔って理性を失っているとなると何をしてくるかわからなく不安です 私は女ではないのでわかりませんが、呑む相手が彼氏や友達と違ってくると 酔い方?も変わってくるのでしょうか、流石に友達といる時は服を脱がないなど・・・ 正直、女友達がいるBBQで呑まれるとしても不安です どうなんでしょうか?

  • 男の人にパンツをあげることについて

    彼へのクリスマスプレゼントに、パンツをあげようかな~と思っています。そこで質問なんですけど、男の人は、パンツをもらったらやっぱり引いてしまいますか??やっぱ性格によりますかね?!