• 締切済み

お酒を飲みすぎてパンツを汚しました。

汚い話ですみません。 友達のお店でお酒を飲みすぎてトイレでかなり嘔吐しましたその時にパンツがべちゃべちゃして、気持ち悪くて見たらうんこでした。即パンツを脱いでノーパンでジーンズを履いて、パンツを洗おうとしてトイレを出たらそのまま倒れて寝てしまいました。 歩けるようになってから思い出しました。うんこつきパンツはどこ!? トイレを捜索しましたがないのです。 友達も従業員さんも対応は普通でした。恥ずかしくなてなにも聞けず一人で帰りました。 凄く仲がよかったのにもうあのお店にも行けないと思う。土曜日も行く約束してたけど、キャンセルしようと思ってます。お願いです励ましてください...。 パンツはどこにいったんでしょう、やっぱり従業員さんが片付けてくれたんでしょうか...。 お酒を飲みすぎて人前でパンツを汚した方居ますか? その後どうなりました?? 回答お願いします(T_T)

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

お酒を提供する飲食店にとって、定期的にお金を落としてくれる常連さんは、非常に大切な顧客先です。 また、お酒を提供するのですから、お酒にまつわる顧客の失敗などは、既に織り込み済みですので、今回のようなケースでも、単にマニュアル通りに対応するだけし、処理が終わった後は今まで通りの接し方です。 だってお店は、サービス業のプロですから・・・ お店にとって一番痛いのは、常連客が来なくなってしまう事です。 女性の質問者さんの様ですので、恥ずかしい気持ちは十分に理解できますが、これで店に通わなくなれば、うんこパンツを処理させられただけ店側は損です。 土曜日は約束通り来店して、持参した菓子寄りを店長に渡して、深々と謝罪をしましょう。 そして、また定期的にお金を落として行かれるのが、お店への最大の罪滅ぼしですよ。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

アナタが、倒れて寝ていた状態は、ジーンズをちゃんと履いていた為、近くにあった“うんこつきパンツ”は、アナタの所有物とは誰も思わなかったのでしょう。 汚物ですので、他のお客様の迷惑にならないように、お店の方か次にトイレに入った方かが処分をしたのでしょう。 アナタのパンツとは気づかれてはいないと思いますので、これからも仲の良いお店には行けると思いますよ。 土曜日も約束は守って、行ってらっしゃいね。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

そのウンチ付きパンツがあなたの物であるという証拠がありませんので、 「誰かが脱ぎ捨てたパンツ」 「ウンチがついたパンツは洗ってもシミが落ちないので捨てることになる」 という二つの事実から、持ち主を探す必要もない訳で、 そのまま生ゴミのように、 においが漏れないように袋に入れて捨てたのだと思います。 >凄く仲がよかったのにもうあのお店にも行けないと思う。 そんなことを言わずに通ってあげて下さい。 しかし、お酒はやめた方がいいかも知れません。

HARU0425
質問者

補足

回答ありがとうございます。 遅い時間で私達しかいませんでした...。 きっとバレてます私が一番フラフラだったし...。 お酒はゆっくり飲むことにします 今回で反省しました(T_T)

関連するQ&A

  • カーゴパンツは裾上げできますか?

    カーゴパンツを買ったことがないんですが、あれは買った店で裾上げできるものなんでしょうか? ジーンズはいつもしてもらってるんですが・・・ 前友達が出来ないって言ってた気もします。

  • 酔って吐いてしまいました…

    大学生、女です。 飲み会のあと、みんなで電車に乗り込もうとするときに吐いてしまいました。 私のすぐ目の前にいた男友達の背中に吐いたものがかかってしまいました… 手で押さえきれずにかかってしまいました。 他の友達が私をトイレに連れていき、介抱してくれたのですが…。 かかった子も含め他の子達にはさきにかえってもらいました。 酒を飲んで吐いたのは前にもありますが、いつもトイレでした。それにその日も店をでるまえにトイレで少し吐きました。 駅とかの人前で嘔吐したのも初めてだし、ましてや人にかけてしまってもう申し訳ないやら恥ずかしいやらでどうにもなりません… まだ知り合ったばかりの友達に迷惑もかけてしまって、これからがとても不安です… かかってしまった男の子にもどう接してよいかわかりません…一応メールでは謝ったのですが…どう顔を会わせたらいいのでしょうか… 酒の量はいつもより少し多めだったんですが、酒に飲まれてしまって自己嫌悪です…。 思い出すだけでがっくりきます…

  • 彼氏のことがどうしても許せません!!!!!

    昨日デートしました。 彼がトイレ行くと行ったまま全然戻ってきません。 待ちくたびれた頃に彼から電話がきました。 「漏らしちゃった…」と。 その後パンツは捨てたらしくノーパンで出てきました。今履いているジーパンの下は直にフルチンということです。 ここまではまだいいのです。 よく見てみたら上着の下に着ていたはずのパーカーがありませんでした。 どうしたか聞くと「戻しちゃったから脱いで処理した」とのことです。 このとき怒りを感じました。 20歳超えてうんこ漏らしてフルチン状態、そしてゲロまで吐いて服を台無しにする。 どうして物をそこまで粗末にするようなことをするのでしょうか?

  • 約束をキャンセルする理由

    こんにちは。25歳女です。 女友達と遊ぶ約束をしているのですが、別に行きたい用事ができてしまいました。なんて言ってキャンセルすれば良いでしょうか? 別の用事というのは、別件の集まりで、私の気になる人が来るんです。友達にはお店の予約をしてもらっているので、本当に申し訳ないのですが、今回久しぶりに彼に会えるので絶対に行きたいんです!! キャンセル理由はどうすればよいでしょうか?正直に言った方が良いですか?ちなみに約束は今週の土曜日です。

  • 飲み屋の店員に酒を飲むことを強要

    先日、あるバーに行きました。 すると少し離れた席に座った、お水と思われる客が、バーテンに 酒を飲め、それも、焼酎の原液のロックを一気に飲め、と強要して いました。 どうも新人いびりのようで、「あたしたちはみんなこの道を通ってきたのよ、のみなさい!」、といわれて、バーテンは飲んではトイレで吐く、を繰り返し、最後はつぶれてしまいました。 お店の責任者が休みで、他の従業員も困った顔で、でも、その客が その店の常連らしく、止めに入る様子がありません。 しかし、そばで見ていて、痛々しくてたまりませんでした。 飲み屋の店員に酒を強要するのって、法律的には問題があったと思い ますが、しかし、こういった場所で、どういう助け舟を出したらよい のか、法律問題というよりは、酒場のルール的なところをご指南いた だけたらありがたいです。

  • 予定が確実になってから誘ってほしい

    会う予定を立てる時に、日にちを決めて近くになったら確定するという約束をする友達がいます。 もし予定が入ってしまったら入れてしまっていいからとは言われているのですが、やはり別の日にできる予定は友達と会う予定の日は避けるようにしています。 ただ例えば土日が休みで本当は土曜日の方が好ましいけど、土曜日はその友達との約束があるから日曜日にしている予定とかもあるので、友達との予定がキャンセルになると、「だったら土曜ににしたかった」とか思います。 その友達とのこういう形の約束は50%位の確率でキャンセルになります。 なので直前でもいいので、できれば確実に約束できる日に誘って欲しいと思っています。(当日の体調不良などはもちろん仕方がないと思います) できるだけ重くならないようにそのことを伝えたいのですが、なんと言えば雰囲気よく伝えられますか?

  • 彼とお酒を飲むことについて相談させてください。

    彼とお酒を飲むことについて相談させてください。 かれこれ彼とは友だち以上恋人未満のような関係で3年以上のお付き合いになります。 お互い約束はせず、同じお店で偶然に会いお酒を飲み、楽しいひとときを過ごします。 でも私が飲む曜日をだいたい彼は知っているので合わせて来てるようにも思います。 それで私の仕事は遅い時間のスタートなので問題無いのですが彼は朝8時からの仕事で遅くまで飲んでるのは次の日に影響があります。 なので私も早く帰りましょう、と声をかけ一緒にお店を出ます。 私の家まで彼は送ってくれるのはありがたいのですが、関係を求めてくるんです。 私は「次の日が早いのだから帰って、お願い」と言うと「君が欲しい」と言いつづけられます。 たった一度だけ彼の押しに負け体の関係を持ってしまいました。 そんな関係が2年以上続き、最近の彼は怒りながらというか、ふてくさりながら帰って行きます。 どうして彼が怒り出すのかよくわかりませんでした。 彼は私に対し、厳しいと言います。 でも彼には次の日の仕事や習い事などあるので私のせいで次の日に影響を出てしまうと思います。 だから彼は私に怒るんだ、と思いました。 彼の休みの前日に飲めばいいことですが、その日は私の都合で会うことが出来ません。 そこで相談ですが彼のことが好きですが彼のためにも私たちは会わないほうがいいと思いますか? お互いお酒が共通し合ってる仲なのもありやはり会わないほうが彼のためでもあるように思います。 よかったらアドバイスください。 よろしくお願い致します。

  • お酒の席での失敗

    私は今大学生なのですが、お酒の席で失敗してしまいました。 よく行くお店で飲み過ぎてしまい、トイレに籠る、閉店までソファーで寝る、一人で帰れずタクシーという失態。 一緒に行った友達に介抱してもらっていたのですが、結局その子の終電を逃してしまい… その子は迎えに来てもらったみたいなのですが、どんな経緯で誰にとかもわからず… このことがきっかけで彼氏に振られました。 お店の人が彼氏に連絡をしていたみたいなので全て知っていました。 私は思い出せないことも多々あるので、自分がなにをしてしまったのか、全てを把握できていません。 友達に聞こうにも、やはり怒らせてしまっていること、覚えてないの?と聞かれて咄嗟に自分の記憶と違うから把握したくて…と言ってしまったので聞くに聞けません。 多分この一言で私が彼氏と別れた原因を誰かがリークしたからだと思っていて、関係している人を疑っているのだと思っているみたいです。 ただ、今回の件は全面的に私が悪いですし、振られても仕方ないと思っているので、別れたことに関しては自分の中で消化していかなければと思っています。 また、お店の方に謝りに行った時の言動と、彼氏から聞いたお店の方の本心?(お店の人はこんなこと言っていた、そんなことするなんて有り得ない、と彼氏に言われました)がズレている気がしました。 なので、その日なにがあって、私はなにをしてしまったのか、誰にどんな迷惑をかけてしまったのか、正しい情報を知りたいです。 そのためには友達に聞くのが一番だと考えているのですが、上記のように怒らせてしまっているので… 皆さんならこの場合、どのような行動をとりますか?

  • 旦那が毎日便器に死ぬほどウンコを付けたらどうする?

    最初に、これは釣りではなくて真面目な話ですが下ネタで汚い話です。 旦那が結婚前から便器に死ぬほどウンコを付けてそれに気づかないままトイレから出てきます。両手いっぱいにあふれるくらいのウンコが便器の側面全体にドッサリくっついている状態です。どうやら1回では流れないほどデカいウンコみたいなんですが、それに気づかず数時間たった場合、割り箸や竹串でカリカリこそげ落とすしかありません。トイレのブラシでこすろうもんならウンコを拭い取るだけで手にもそのヌルっとした感覚が伝わってきて大嘔吐です。表面が乾燥している時に割り箸でこそげ落とそうとすると中はまだレアだったなんてこともしょっちゅうで、でも本人にはどうしても言えませんでした。 本人が「1回じゃ流れないウンコが出たときってジャンジャン水流すよりもそのままにしといたほうがそのうち綺麗になってるよね」と言ったことがあり、どうやら実家のトイレでウンコを流さなくても自動で綺麗になっていると本気で思い込んでいたようで…。「それ、お母さんが毎回掃除してたんだよ」と言おうと思いましたがやっぱり言えず、もしそれを言ったら、私の前でオナラも出来ない旦那が毎日両手いっぱい以上あるウンコを便器にくっつけてるのを、実は私が毎日黙って掃除していたんだと知ればどれだけ恥ずかしい思いをするかと思ってしまい…。 結婚2年目で、毎日のウンコ掃除で私の方が気が病んでしまい、割り箸を見るとウンコをこそげ落とす作業がフラッシュバックしてご飯が食べられなくなり、お味噌を見るとウンコを思い出してお味噌汁が作れなくなりました。トイレは狭いし便器に結構顔を近づけて掃除するし、こそげ落とそうとしてガリガリやってると剥がれたウンコのカケラが飛び散ったり、便器の水に落ちて溶けて匂いが復活したり、しかも乾燥ウンコはなかなか落ちないから1時間以上かかることもあり、そのたび嘔吐が止まりませんでした。 結局、どうしてもそれが言えなくて、顔を見てもウンコにしか見えなくなって同じ食器を使うのも嫌になって離婚しました。最後の最後の時にウンコのことは本人に言いましたが、言った時の彼の驚いた顔が忘れられません。2年間、毎日自分のウンコを見られていたこと、それを掃除してもらえてたこと、それを気を使われてずっと黙ってもらえてたこと、生まれて今までウンコした他人の家でも流してなかったことを知ったこと等々、ものすごいショックだったようです。しかもウォシュレットがあれば自動で便器を掃除してくれるものだと思っていたと本気で言ってました。あれはお尻を洗うものだと言ったらビックリしてましたが…。 女友達に旦那が毎日便器に死ぬほど大量のウンコを付けたらどうするかと聞いたら5人中5人が何も言えないとのことでした。みなさんはどうですか?男性の方は奥さんがそうだった場合どうするかも聞いてみたいです。汚い話ですいませんが離婚するほどの夫婦問題だったので質問させてもらいました…。書いてるだけでも思いだして気持ち悪くなりました…。

  • 混んでいるトイレで大をできますか?

    昨日友達と駅前のファッションビルへ行きました。 友人Aを待たせてBとトイレに並んだのですが、そのフロアには2個しか個室が無いのに片方がずーっと開かずに物凄い行列ができてしまいました。 女性に質問ですが、お洒落なファッションビルの2個しかないトイレでも平気でウンコできますか? 自分とBは「迷惑だし恥ずかしいし、少し探してトイレが沢山あるフロアか別の店でする。」という意見でしたが Aは「いつ何時でもウンコする。後から来て並ぶ方が悪い。」という意見でした。 確かに先に来た人が使う権利があるな、とは思いました。 でも正しいかどうかよりも、私とBが人目を気にしすぎているのか疑問に思い質問しました。 後から来た人にウンコだとバレるのが恥ずかしい、または迷惑に思われているんじゃないかと思う方が少数派なんでしょうか。

専門家に質問してみよう