• 締切済み

彼氏のことがどうしても許せません!!!!!

昨日デートしました。 彼がトイレ行くと行ったまま全然戻ってきません。 待ちくたびれた頃に彼から電話がきました。 「漏らしちゃった…」と。 その後パンツは捨てたらしくノーパンで出てきました。今履いているジーパンの下は直にフルチンということです。 ここまではまだいいのです。 よく見てみたら上着の下に着ていたはずのパーカーがありませんでした。 どうしたか聞くと「戻しちゃったから脱いで処理した」とのことです。 このとき怒りを感じました。 20歳超えてうんこ漏らしてフルチン状態、そしてゲロまで吐いて服を台無しにする。 どうして物をそこまで粗末にするようなことをするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

粗末とかの問題じゃないでしょ。(臭いから捨てるのは当然ですよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

漏らして、吐くほど具合が悪い人の体調を 真っ先に心配できないあなたが許せません! こんなもんでいいかな。釣られとくね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.7

持って帰って洗えば、また使える。もしかして捨てちゃったの? ここでサバイバル度がわかります。私は洗って使います。が、捨てる人も。しかーし、ここが被災地なら着替えさえ無いんだよ。 うんちと下痢は、子供産めばわかる。うん。誰も止められない時ってある。生理もね。大人でもそういう時ってある。ここでわかるのが、質問者様の母性度。何点取れたかな、今日の愛情テストは。 相手の失敗を受け入れられますか。慰めて上げられますか。両方に「はい」なら彼氏は質問者様にぞっこん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unyonn
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

彼はきっと急性胃腸炎とかだったんではないでしょうか。 そういう場合はいきなり症状がきます。(私も経験がありますがのたうつような激痛ですし、彼はすごくトイレでつらかったと思います。) 汚した衣服を持ち歩くわけにもいきませんし、仕方なかったと思います。 彼のことを好きなのならちゃんと心配してあげてください。それに好きではないとしてもこのことで怒るのは違うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

補足要求です。 この前の動画のご質問と関連付けて考えたほうがいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AIUEUE
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

体調の心配してあげてください。電話してくるって事は代えの下着や服をもってきてもらいたかったからじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その時の彼は 具合悪かったんじゃないですか? 出るもんは出るんだから しょうがない 許せる広い心を持つと同時に 彼の事心配するべきでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.2

漏らしたくて漏らす、吐きたくて吐き出す人はいないと思うので、物を大事にしない以前に体調の心配をしてあげましょう。 どうしても許せないなら、別れたら?としか言いようありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130062
noname#130062
回答No.1

>どうして物をそこまで粗末にするようなことをするのでしょうか? そこまで体調が悪くてもデートを中止したくなかったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

  • お酒を飲みすぎてパンツを汚しました。

    汚い話ですみません。 友達のお店でお酒を飲みすぎてトイレでかなり嘔吐しましたその時にパンツがべちゃべちゃして、気持ち悪くて見たらうんこでした。即パンツを脱いでノーパンでジーンズを履いて、パンツを洗おうとしてトイレを出たらそのまま倒れて寝てしまいました。 歩けるようになってから思い出しました。うんこつきパンツはどこ!? トイレを捜索しましたがないのです。 友達も従業員さんも対応は普通でした。恥ずかしくなてなにも聞けず一人で帰りました。 凄く仲がよかったのにもうあのお店にも行けないと思う。土曜日も行く約束してたけど、キャンセルしようと思ってます。お願いです励ましてください...。 パンツはどこにいったんでしょう、やっぱり従業員さんが片付けてくれたんでしょうか...。 お酒を飲みすぎて人前でパンツを汚した方居ますか? その後どうなりました?? 回答お願いします(T_T)

  • 北海道の今の服装を教えてください

    明日から3日間(9月26日~9月28日)、北海道の美瑛・富良野あたりに旅行にいきますが今はどんな服で行けばちょうどいいでしょうか?上は長袖のカットソーと長袖のパーカーの上着、下はジーパンで行こうと思ってたのですがどうでしょうか?これでは寒いか暑いかよくわからないので分かる方教えてください。

  • ノーパンのトイトレ

    1週間前から2歳半になる息子のトイトレを再開しました。 去年の夏にもチャレンジし、誘えばできるようになり、ほとんどオマルやトイレでできるようになっていましたが、寒くなり回数も増え、下の子が生まれ後戻りしたのでお休みしていました。 以前からの悩みなんですが、ノーパンだとほぼ完璧にオマルでおしっこ・うんちができますが、何かはかせるとおもらしします。事後報告もありません。 今回再開した時は最初はおむつをつけて、時間をみて誘い、でなければノーパンで放置という方法でしていると、以前のように勝手にオマルでするようになりました。 最近暖かくなってきたのでノーパンで過ごさせていると完璧にオマルでできるようになり、来客の時にオマルをしまっていたので仕方なくトイレに連れて行ってからはトイレでまたがってできるようになりました。 最初はノーパン法でする予定ではなかったのですが、本人が自分でできることが楽しそうだし、はいているものを脱がすために声かけをしても拒否することがあって、ノーパンだと非常に楽ということから、現在は完全にノーパンになりました。しばらくノーパンで自信をつけさせようと思い、今に至ります。 いつかはパンツをはかせて練習しなければいけないと思い、今日パンツをはかせてみましたが、案の定おもらしを繰り返しました。でそうな仕草をしたらトイレに誘ってみると2回はできたのですがそれ以外の4回は誘っても拒否され、お漏らししました。 何度も「行きたくなったら言ってね」と言いますが、全く言ってくれません。ノーパンの時も行く前に私に伝えてくれたらいいのですが、勝手に走っていって済ませてしまいます。でたときは「でた~!!」と自慢げに教えてくれますが…。 お漏らしをすると自信をなくすのかとたんに機嫌が悪くなります…。そうするとさらにトイレを拒否という悪循環に陥るので、ノーパンでいるほうが現在は親子ともどもストレスがないという感じでしょうか。 出る感覚はわかっているとは思うので後は私に教えてくれるだけなのですが、そこがなかなかうまくいきません。 同じようにノーパン法でされた方、 ・パンツにはどれくらいのノーパンの期間を経て変更されたか。 ・パンツに切り替えた時の状況や、うまくいったこつなどありますか?ノーパンとパンツと交互してみるのがいいのか? ・現在はノーパンでも事前報告がないので、報告するようになるまでパンツにきりかえるのはやめたほうがいいのか? ・これからあたたかくなるので、まだまだノーパンで様子をみたほうがいいのか? なにかアドバイスあればよろしくお願します。

  • 女性に質問:助けてくれた相手が男性だったら…?

    某所でこのような体験談を目にしました。 夜の10時くらい、うちの近所で20代後半くらいの女性が下痢もらして泣いてた。 近づいたらニオイで分かったから声をかけた(´・ω・`) んで、私のパーカーを腰に巻かせて、一緒に私の家に戻ってトイレとお風呂使わせて、 もう使ってないパンツとズボンとスニーカーをあげた。 どうやらこの発言者は女性のようですが、声かけてくれた人が男性でも好意にすがりつけるものでしょうか? 一緒に家いくまでは無理でもパーカー貰ったりはするでしょうか? 漏らしたまま逃走でしょうか? その場で自害するでしょうか? それとも…? あと、この体験談におけるパンツとはズボンのことではなく下着のパンツなわけですが、このような非常事態ではノーパンよりはまだ男物のパンツのほうがマシでしょうか? 例え洗ってあったとしても、新品だったとしても、まだノーパンのほうがマシでしょうか? 最寄のコンビニ等で買ってきてもらうのを待つというのもアリですが、どのくらいまで待てるでしょうか?

  • オシャレな靴

    上にパーカーやTシャツ、下にジーパンやカーゴパンツに合う スニーカーのほかにオシャレな靴を探してます。 なにかおすすめがあったらよろしくお願いします。

  • トイレトレーニングの行き詰まり

    2児の母です。 次男のトイレトレを今月より開始しました。 次男と言う事でトイレトレは2人目です^^; もうすぐ2歳7ヶ月に入ります。 今回の次男の時から初めてオマルを使ってやっており、 (長男は子供用の補助便座だけで、てこずりましたので) 家にいる時は常にフルチンで、思った以上に早くオマルでおしっこもウンコも成功しました。 そのまま補助便座に移行し、トイレでもできるようになりました。 で、ここからが本題なんですが、 「家でフルチン」なら完璧なのに、 何か履かせてしまうとたちまちできません。。。 オムツは勿論、布パンツでもダメです。 フルチンじゃないと成功しません。 この状態から次へのステップがどうしていいもんかわかりません。。。 本人はもう、うんこやおしっこのしたい感覚や出る感覚はわかってるはずです。フルチンの時は必ず「でる~」と言ってトイレに行ってるので^^; 来春に入園なので、まだ時間はあり焦る必要もその気持ちもありません。ただ、次のステップ方法がわからず、何かアイデアを頂ければと思ってます>< 2人目なのに...恥ずかしいです... 周りにも同じ状態のママ友がいて、いつも会話は「次どうしたらいいんだろう…」てな感じです。><宜しくお願いします。。。

  • 洋服何回着たら洗いますか?

    ずっと気になってたのですが・・・。 私は下着などは毎日変えるけど服は何回か着ます。 毎回洗濯すると傷んでしまいそうで。 焼き肉や行ったりした日は全部洗います。 服はみなさんどうしてるのでしょう。 ジーパンとかパンツとか、カットソーとか、 これからはニットや上着・・・。 暇なとき教えて下さい。 お願いします。 (27才・女性)

  • この服のコーディネートについて、お願いします!

    この服のコーディネートについて、お願いします! デートの服で、この写真の服を着ていこうと思うのですが…。 大丈夫でしょうか? ちなみに、白い上着のフードには大きな黒いリボンがついていて、 下のピンクの服は裾がレースです。 また、下はごく普通のショートパンツです。 全くオシャレに関しての知識がないので、 上手く説明できませんが…。 なにかアドバイスがあれば、教えてください! 私はオシャレについて本当に何も知らないので…。 私にも分かるような説明をしてくださったら幸いです>< スキニーがなにかも良く分からないようなヤツなので…。 よろしくお願いします!

  • 我慢汁

    先日彼女と服を着たままイチャイチャしていて、服を着たまま股間をペニスの先をぐいぐい当てたりしてました。 ペッティング?という行為でしょうか、服を着たまま入れずに当ててこすり合わせるというよりペニスで突く感じです。 ジーパンにパンツ、彼女は紺パンにパンツを履いてました。 精子は出さなかったのですが、我慢汁は出てたと思います。 パンツにジーパンを履いてたのですが、その後トイレに行って見ると、勃った勢いでパンツの社会の窓?からペニスが突き出てて、ジーパンだけ履いてた感じになります。 我慢汁にも精子が含まれると聞いたのですが、これだけでも妊娠はしますか? パンツ、紺パン、ジーパンを我慢汁は通り抜けますか? ペニスの先を本当にグイグイ彼女の股間に押し当ててたので、心配です。 ご回答お願いします。