夫が泥酔して風呂場で脱糞!驚愕の出来事が起きた背景と私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 夫が酔っ払いすぎてトイレをゲロまみれにした後に風呂場で脱糞しました。子供が大泣きして起きてしまい、最悪の状況でした。
  • 私は70kgもある旦那を洗うのは本当にしんどかったです。怒りが収まらず、子供を連れて実家に帰ることを考えています。
  • この驚愕の出来事によって私の心は揺れ動いており、実家に帰ることはやり過ぎなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が泥酔して風呂場で脱糞しました

汚い話ですいません…。 つい先ほどのことです。 夫が酔っ払いすぎてトイレをゲロまみれは何度もありましたが今回は初めてトイレをゲロまみれにした後に風呂場で脱糞しました。 その前に玄関で派手に転んでその音で子供が大泣きして起きてきて本当に大変でした。当の本人は湯船の中で裸でうんことゲロまみれになりながら寝ていました。泣いている子供に父親のこんな姿を見せたくないし本当に最悪でした。2時間かけてゲロまみれになった服の洗濯、トイレや風呂場、トイレの前のフローリングもすべて掃除して70kgもある旦那を洗うのは本当にしんどかったです…! あまりにも怒りが収まらず子供を連れて1週間実家( 同じ市内)に帰ろうかと考えていますが、私はやり過ぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

お疲れ様です。。。 >>私はやり過ぎでしょうか? いえ。 甘すぎませんか? これが初回。じゃないみたいですし。 1週間ごときじゃなく、「実家に帰らせていただきます」案件なレベルじゃねーかと。 >>泣いている子供に父親のこんな姿を見せたくないし本当に最悪でした。 次回。。なんぞは考えたくないですが、夜中だろうが、子供連れて実家に帰る方がよろしいかと。 げろまみれ?くそまみれ?自分で始末しろや。。。 父親として恥ずかしくないのか!男として(略)!大人として(略)! とかって言葉すら生ぬるい感じですね。 あなた本当に人間ですか? でも物足りないぐらいの低俗な生物に思えます。

wilkinson1511
質問者

お礼

ここまでひどいのはなかったので正直本当に怒りと戸惑いでいっぱいです。やっぱり、しばらく実家に行こうと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

薬物依存者には厳しくて良い。今後、酒を飲めないように、夫にお金(お金を借りられる運転免許証も含めて)を渡さないのがよいと私は思います。

wilkinson1511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今よりも厳しくしたいです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

男性、経験者です。私は自分で掃除しました。旦那さんはちょっと無理そうですので、とりあえず水を流し、翌日、本人に掃除させましょう。それでやらないなら、家出しましょう。

wilkinson1511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰ってきてから私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。介護してるみたいでした。本人はまったく覚えてないので反省して欲しいです。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

良いと思いますが、その間家汚れないでしょうか? 何時までに帰れないなら、漫画喫茶やシティホテルに泊まってもらう。とか

wilkinson1511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰ってきてから私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。本人はまったく覚えてないので反省して欲しいです。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

やり過ぎでは。風呂場で死ぬ人いるから。 何で泥酔していて風呂なんかに入らせたんですか?あなたの落ち度だと思います。下手したら死んでますよ。泥酔していて、風呂で溺れて死ぬのは断トツであるからです。離婚したいならすれば良いじゃ無い。

wilkinson1511
質問者

お礼

私の書き方が悪くすいません。湯船ではなく浴槽です。お湯ははっていません。旦那はいつもシャワーなので。 帰ってきてから私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

いや、それも一つのショック療法と考えていいと思います。次にやらかした時に処理を最低限にして、本人が体調が悪くなるなり、後の掃除に苦慮したりすることで、いかにダメなことをしているのか、知らしめるもの効果的じゃないかと思います。 間を取って、ゲロまみれ糞まみれの写真を撮って、見せてあげてはどうですか。「この見てくれを綺麗にしなければならない私の気持ちもちょっとは考えてくれないかしら」とでも言って反省を促すのもいいかもしれません。 今までは繰り返しているということは全く反省できていないし、あなたが処理をしてしまうから、どうでもいいと思ってそうです。現実はそんなことはないのです、と強く訴えていくしかないと思います。

wilkinson1511
質問者

お礼

私の書き方が悪くてすいません。 すでに私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。介護してるみたいでした。本人はまったく覚えてないので反省してほしいのでやっぱりしばらく実家に帰ろうかと思います。

関連するQ&A

  • 脱糞

    教えてください。 34歳男性です。すこぶる健康です。大変お恥ずかしい話 なんですが、この前、睡眠中に脱糞してしまいました。 34年間生きてきまして、もの心ついてからおねしょや 酔っ払って寝ゲロしたことなどはあるのですが、寝グソは 本当にはじめてで、正直なところ動揺しております。 これは、何か体に異常があるのでしょうか?またやって しまうこともありえるのでしょうか?どなたか 教えてください。ちなみに大便は非常に柔らかかったです。 前の晩に少々お酒を飲みました。

  • お風呂場が暗いので電球を変えずに明るくしたいです!

    帰省した田舎で・・・ 田舎の家ですので風呂場がとても暗いです。 電球1つ・傘付き・おそらく40Wか60Wだったと思いますゞ 脱衣所も同じく暗いですゞ 夕方入れば明るいと思いますが、祭りや花火なども考えると夜になって 家族や親族が順番に入りますゞ (姪や甥や大人など全部で13人程いますゞ) また古い家ですので電球や電気自体を変えずに明るくなる方法を 探していますゞ 裸電球を掛けると大変なことになりそうですし・・・ゞ ですが子供がすごく怖がってみんな毎日大泣きで困っていますT○T 今年は風呂場で遊べるおもちゃを買ってみましたが、やはり根本は 暗いので何か改善できる方法はないでしょうか? どうぞ教えて下さいゞ 宜しくお願いします!

  • 風呂場に入れないようにしたいのですが

    私の住んでいる部屋は賃貸マンションです。 脱衣所とトイレと洗面台と洗濯機がある部屋に風呂場があります。 風呂のドアは押すと山折に開く仕組みのものです。 後追いをする子がいるので本当に困っています。 子供は風呂が大好きで戸を押して風呂場にすぐ押して入ってしまいます。 こういうドアの場合、開かないようにする器具は売っているのでしょうか? 探せなかったので教えてください。 また、なにかアドバイスありましたらおしえてください

  • お風呂場なら出来るのにトイレでおしっこをするのを嫌がる・・・

    もうすぐ1歳11ヶ月の娘のトイレトレーニングについての相談です。 おしっこをする前に教えることはまだできないのですが タイミングを見て、おしっこに誘うとほぼ100%の確率で出せています。 ただ、出せる場所が、「お風呂場で立って」なのです・・・ 最初に、お風呂の前に、ここでおしっこしてみたら?といって 出来たのがきっかけです。 でも、それがトイレに移行できずに困っています。 補助便座に座らせても、嫌がってしまい泣いてしまいます。 そして「お風呂場で」と自分でいってお風呂場にいくので 仕方なくお風呂場でさせる状況が1ヶ月近く続いています。 最近、朝1で、おむつが全く濡れていなかったときに親が便座に座って 後ろから抱っこして座らせて出来たことが2回ほどありましたが 日中は結局ほぼお風呂場か、トレパン(布)にもらして事後報告というかんじです。 1.どうしたらトイレで出来るようになるでしょうか? 2.どうしたら、する前に教えてくれるようになるものなのでしょうか? 私の親は1週間くらい、布パンツにしてもらさせて覚えさせて 私のおむつは1歳2ヶ月でとったそうで、そのやり方でやってみていたのですが ここにきて進まなくなってしまいました。 最近はもらす前に誘ってしまうので漏らすことは少ないですが 教えさせるためにはそれもよくないのでしょうか? 同じ月齢の友達の子はその方法でもうほぼとれています。 子供にとって、あう方法、あわない方法があるのかなと思ったり・・・ 娘は言葉は早く、かなり普通に話せますし、 トイレが排泄をする場所だということもとっくにわかっていると思います。 ただ、けっこう頑固で嫌なことは嫌、というような性格です。 もし同じような経験をされてこうしたらよかったよというようなアイデアがありましたら教えて下さい。 2人目の出産を2ヵ月後に控えていて、それまでにめどをつけたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性のお風呂場でのおしっこ

    私は、女性がお風呂場でおしっこするというのをよく聞きます。本当にしているのですか? シャワーで流せばわからないや股間を洗いながらするなど聞いたことがあります。 なぜ風呂に入る前にトイレでしないのかがわかりません。私の妹もしているのでしょうか? 今は妻と暮らし私とお風呂入らない一人で入るときはしているのでしょうか?(私と入っているときには まさかとは思うのですが・・・)

  • Mダックスが旦那を怖がる

    Mダックス4歳メスを子犬の時から飼っています。 旦那と一緒にペットショップで買いました。 3年位前からですが、旦那の犬に対しての行動が変です。 原因は、犬がフローリングに落ちている物(人間の子どもが落とした物)を拾い食いをする、ウンチをトイレでしない等だそうです。 そして、旦那が私に対してムカついている時です。 旦那は犬を隙間に閉じ込めたり、お風呂場に閉じ込めたりしています。 私の目が届かない所では、犬がキャンキャンないている声が聞こえる事がありました。(蹴られた?) そして、この前は首だけを持って3秒ほど抱っこ(?)していました。 旦那に怒られて(見ていないので詳細は分かりません)脱糞しています。 犬は旦那がいる時は、ケージから出てきません。 これって虐待ですね?? 犬が脱糞する時って、よくあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 自宅の風呂で、オシッコをしてますか?

    私の女房は風呂に入る前にトイレに入らずに、風呂場の洗い場でオシッコをしてから湯船に入るんです。洗って流すのだから汚くなって言っています。皆さんは、お風呂場でオシッコしてますか? 汚いと思いますか?   特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 生活費をくれないDV夫

    子供3歳 夫42歳 一緒に暮らし始めたころは気が向いたときにだけ3万位は半年に一回ほどもらえてましたが 今では1円ももらえません 自分の貯金を切り崩して食費、雑費をまかなってます 生活費をもらうどころか、会社の人にお金貸すから貸して(一回3万~5万)交通費が無いから貸してと私の財布からもっていきいまだに返してくれません 5年前に1,2年つづきました まったく返してくれないのでもう貸すお金は無いと伝えたら 金が無いと仕事にいけない、行かなくていいのかよ!と怒鳴り散らし それでも渡さなかったら怒鳴り散らしながら戸を思いっきり閉めて出かけていきました お前の貯金通帳見せろ お前はいくら持ってるんだ 貯金全部俺の口座にうつしたら通帳とカードわたしてやる と言われましたが信用できず見せてもいません そしたらお前は馬鹿だと言われました 私に通帳を渡さないのは信用できないからだそうです 子供が生まれ、退院してきてすべて手探り状態のころ パチンコに朝から閉店まで行って帰ってきてくれず お風呂も入れずにいることがいつもでした やっと寝たからお風呂に入ろうと思って入ったら泣き声がきこえてきたので 適当に洗って出ようとおもったら 怒鳴り散らしながら(子供にも私にも)なにやってんだよ! うるせーんだよ!(扉をけっとばして穴があきました) と泣く子を裸にして風呂場に放り投げてきました まだやっとつかまり立ちできるかどうかの子供をです もちろん転びました 大泣きです トイレで貧血になっていてうずくまっていても 子供が泣き出すとすごいけんまくでトイレに入ってきて なにやってんだよ!チッ 一日中子供と付き合って一日中あれは危ないころはダメと言い続けて だんだん疲れてちょっとイタズラしていたけど黙っていたら お前は良い子ぶって子供をしからないで何もしていないと言われ 言い合いになったらボッコボコに殴られたので 警察を呼びました 警察の人が帰ってからもまたぶつぶつと言い出したのでまた電話しようと携帯をとったら 真っ二つに折られ、鼓膜が破れるほどなぐりつづけられました 次の日診断書もらいにいきました こんな人と夜の夫婦生活したくなく断っていたら 包丁を持ち出して寝ている私の上に馬乗りになってヨダレたらしながら 包丁振りかざして3人で死ぬか!と・・ そんなにしたいならプロのところに行って来たらと言いました 本当に行っているようです 今日も堂々と今日○○さんお願いします~と予約の電話してました そして黙って準備して出て行きました 一緒にいるのが苦痛で息苦しくてどうしょうもありません 帯状発疹にもなりました 出かけてくれるとほっとします こんな夫みなさんどう思いますか?

  • トイレ、風呂場、洗濯の排水溝の詰まりや逆流について

    排水溝が詰まって困っています。 先日から、風呂場の水はけが悪かったのですが、先ほどトイレで用をたし水を流した所、なんとお風呂場から水が溢れてきました。 昨日は洗濯終了後に水が床に溢れていました。 我が家は、5階立てのマンション5階部分で、お風呂はユニットバスです。 ここ1ヶ月ほど前から、ガスールという泥で洗顔やパックをしていて、何度かあまった泥を流していました。 泥が詰まってしまったのかと心配しております。 風呂場のトラップ部分を掃除して、ごっそり出てきた髪の毛も取り除きました。今は暫くほっといて様子を見ていますが、溢れた水は少しずつ流れてはいるようです。(本当に少しずつです。) ・トイレと洗濯場、それとお風呂場の排水溝すべてが詰まっている場合は、どう対処すればいいのでしょうか? ・トイレを流して風呂場へ水が溢れる理由 ・泥が詰まった時の対処法 色々ありすぎてどこから手をつけていいかわかりません。 トイレも、また逆流するのではないかと不安で用を足す事も出来ない状態です。 出来れば業者は呼ばずに自力で直したいので、皆さんお知恵をお貸し下さい。

  • 泥酔して帰宅する夫に我慢できません

    昨年結婚した者です。夫はだいたい月に1,2回ほど会社の仲間と飲みに行きます。 帰ってくるのがだいたい1時過ぎなのですが、玄関の鍵も開けられないくらい酔っていて、仕事の愚痴で「死ね!」などの暴言を一人で大声で怒鳴ることもあれば、部屋の物や壁にゴンゴンとぶつかりながら倒れるようにすぐ寝てしまうこともあります。勿論、翌日は全く覚えていません。 私は実家の父も兄も、周りにいる友人達も泥酔するまで飲むような人達ではなく、正直いうと酔っ払いに慣れてもいなくて大嫌いです。 夫のそんな姿を見るたびに哀しくなって泣きたくなるくらいの怒りがわいてくるのです。本気で家を出たいと思ったこともありました。もう学生じゃあるまいし、お酒の限度も知っているだろうに、毎回泥酔するのが理解できません。泥酔した姿が本当に嫌いなことは夫は知っています。 夫が飲みに行く日は家をあけようかと思いましたが、毎回実家や友人宅に泊めてもらうわけにもいかず、子供ができてもこんな有り様で帰ってこられるのかと思うとうんざりします。 お酒でストレス発散するのは分かりますが、お酒に頼っている人は飲む限度を抑制できないのでしょうか。 夫の泥酔姿を見て、酔っ払いの扱いに慣れるどころかますます嫌悪感が出てきてしまいました。ちなみに普段は家ではとても優しい夫です。 私が嫌なのを知っていても泥酔して帰ってくる夫に、もうお酒をほどほどにしてもらう良い案はないものでしょうか。