夫が泥酔して風呂場で脱糞!驚愕の出来事が起きた背景と私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 夫が酔っ払いすぎてトイレをゲロまみれにした後に風呂場で脱糞しました。子供が大泣きして起きてしまい、最悪の状況でした。
  • 私は70kgもある旦那を洗うのは本当にしんどかったです。怒りが収まらず、子供を連れて実家に帰ることを考えています。
  • この驚愕の出来事によって私の心は揺れ動いており、実家に帰ることはやり過ぎなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が泥酔して風呂場で脱糞しました

汚い話ですいません…。 つい先ほどのことです。 夫が酔っ払いすぎてトイレをゲロまみれは何度もありましたが今回は初めてトイレをゲロまみれにした後に風呂場で脱糞しました。 その前に玄関で派手に転んでその音で子供が大泣きして起きてきて本当に大変でした。当の本人は湯船の中で裸でうんことゲロまみれになりながら寝ていました。泣いている子供に父親のこんな姿を見せたくないし本当に最悪でした。2時間かけてゲロまみれになった服の洗濯、トイレや風呂場、トイレの前のフローリングもすべて掃除して70kgもある旦那を洗うのは本当にしんどかったです…! あまりにも怒りが収まらず子供を連れて1週間実家( 同じ市内)に帰ろうかと考えていますが、私はやり過ぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

お疲れ様です。。。 >>私はやり過ぎでしょうか? いえ。 甘すぎませんか? これが初回。じゃないみたいですし。 1週間ごときじゃなく、「実家に帰らせていただきます」案件なレベルじゃねーかと。 >>泣いている子供に父親のこんな姿を見せたくないし本当に最悪でした。 次回。。なんぞは考えたくないですが、夜中だろうが、子供連れて実家に帰る方がよろしいかと。 げろまみれ?くそまみれ?自分で始末しろや。。。 父親として恥ずかしくないのか!男として(略)!大人として(略)! とかって言葉すら生ぬるい感じですね。 あなた本当に人間ですか? でも物足りないぐらいの低俗な生物に思えます。

wilkinson1511
質問者

お礼

ここまでひどいのはなかったので正直本当に怒りと戸惑いでいっぱいです。やっぱり、しばらく実家に行こうと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

薬物依存者には厳しくて良い。今後、酒を飲めないように、夫にお金(お金を借りられる運転免許証も含めて)を渡さないのがよいと私は思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。今よりも厳しくしたいです。

• Osric
回答No.5

男性、経験者です。私は自分で掃除しました。旦那さんはちょっと無理そうですので、とりあえず水を流し、翌日、本人に掃除させましょう。それでやらないなら、家出しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰ってきてから私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。介護してるみたいでした。本人はまったく覚えてないので反省して欲しいです。

• doraneko66
回答No.4

良いと思いますが、その間家汚れないでしょうか? 何時までに帰れないなら、漫画喫茶やシティホテルに泊まってもらう。とか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 帰ってきてから私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。本人はまったく覚えてないので反省して欲しいです。

• unnoun
回答No.3

やり過ぎでは。風呂場で死ぬ人いるから。 何で泥酔していて風呂なんかに入らせたんですか?あなたの落ち度だと思います。下手したら死んでますよ。泥酔していて、風呂で溺れて死ぬのは断トツであるからです。離婚したいならすれば良いじゃ無い。

質問者

お礼

私の書き方が悪くすいません。湯船ではなく浴槽です。お湯ははっていません。旦那はいつもシャワーなので。 帰ってきてから私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。

• yaasan
回答No.1

いや、それも一つのショック療法と考えていいと思います。次にやらかした時に処理を最低限にして、本人が体調が悪くなるなり、後の掃除に苦慮したりすることで、いかにダメなことをしているのか、知らしめるもの効果的じゃないかと思います。 間を取って、ゲロまみれ糞まみれの写真を撮って、見せてあげてはどうですか。「この見てくれを綺麗にしなければならない私の気持ちもちょっとは考えてくれないかしら」とでも言って反省を促すのもいいかもしれません。 今までは繰り返しているということは全く反省できていないし、あなたが処理をしてしまうから、どうでもいいと思ってそうです。現実はそんなことはないのです、と強く訴えていくしかないと思います。

質問者

お礼

私の書き方が悪くてすいません。 すでに私がすべて掃除し、旦那をシャワーで洗い流しました。介護してるみたいでした。本人はまったく覚えてないので反省してほしいのでやっぱりしばらく実家に帰ろうかと思います。