• ベストアンサー

ICウインカーリレー MPV LY3P用

ICウインカーリレー MPV LY3P用 フロントとリアのウインカーをLEDにします! ハイフラを解消するためにICウインカーリレーを買おうと考えています! リレーにも色々あるようですが何ピンの物を買えば良いのか分かりません! 教えてください(><)/

• TECH9
  • お礼率56% (28/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1

3Pでよかったと思いますよ。 念のために、販売店で聞いたほういいかも。