• 締切済み
  • 暇なときにでも

HONDAヴェゼルのウインカーをLED化

HONDAヴェゼルのウインカーをLED化しようと考えていますが、ハイフラ防止抵抗を使用するのではなくICリレーを使用することが出来るのでしょうか? 施行実績ある方、具体的なリレー型式も併せて情報お待ちしておりす ※補足情報として、LED化予定バルブは(1)フロント左右ウインカー(ホワイト/アンバーでウイポジダブル球)、(2)リア左右ウインカー、加えて(3)左右バックランプ、(4)左右フォグ、(5)左右バニティミラーランプです。

みんなの回答

• 回答No.1

え??! フォグもLED化するのですが? なんかあっちを照らして、迷惑になりそうなのは、認識されていますか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。