• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LEDウインカーリレーについて

某オークションサイトでLED用ウインカーリレーを見かけるのですが、リレー本体から出ている3本の配線は何なのでしょうか?詳細をご存知の方がいたら教えてください。 また取りつけに関してなんですが、ウインカーをLED化した際に純正のリレーと交換して専用リレーを使用するのですか?それとも、純正リレーと専用リレーを併用して使用するのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1424
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ウィンカー入力 ウィンカー出力 GND の3本だと思います。 純正のリレーは殺して、ICウィンカーを取り付けます。 こんな感じで宜しいでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1622/7620)

当たり前ですが物にもよります。 出品者に改造の有無を聞くといいでしょう。 たぶん販売する時は装着する方法を 教えてくれると思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。