• 締切済み

今週、ジュエリーショップの面接を受けに行きます。初めての正社員の面接な

noname#120678の回答

noname#120678
noname#120678
回答No.2

度々の回答失礼します。 大変失礼な言い方かもしれませんが、あなたはとっても良い娘だと思いますよ 私の、あのような回答にきちんとお礼を言えるのですから・・・ 余計なお世話ですが、 医療関係や福祉などのお仕事はお嫌いですか? 看護師や薬剤師、ヘルパーなど、 この先の時代によりいっそう求められ、一生仕事に困ることない職業です。 ふと、そう思いついて失礼を承知で申し上げました。 戯れ言ですのでご勘弁を

gjmw0tw
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすみません。 明日、ジュエリーショップに連絡をして面接を取り消しにしてもらうことにしました。 医療関係、福祉の仕事は 考えたことありませんでした! ありがとうございます!! でもきっと難しい分野には向いてないと自分では思います。 明日居酒屋に連絡をして 面接をしていただけるように伺う予定です。