• ベストアンサー

高田玉泉という画家のプロフィールみたなものを調べたいのですが、

高田玉泉という画家のプロフィールみたなものを調べたいのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと 思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

高田玉泉(たかだ ぎょくせん) 野田九浦(明治12年~昭和46年) 門下の画家で歴史人物、風俗を得意としたがそのほか生没年、出自、展覧会出品履歴などは不明。 ネットオークションで商品説明に書かれていたものです。 オークションの過程(開始価格~落札価格)からみて詳しい情報はネット上にはないと思います。

mocchy01
質問者

お礼

やはりネットでは難しそうでしょうか ありがとうございました。