• ベストアンサー

Sweden's Got TalentのZara Larssonちゃん

Sweden's Got TalentのZara Larssonちゃんが歌っているこの曲名を教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

One moment in time. Wikiに出ていました。Talent Showでうたった3曲のうちの一つです。

nova0707
質問者

お礼

とてもスッキリしました。ありがとうございました★