• ベストアンサー

Sweden's Got TalentのZara Larssonちゃん

Sweden's Got TalentのZara Larssonちゃんが歌っているこの曲名を教えて下さい。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

One moment in time. Wikiに出ていました。Talent Showでうたった3曲のうちの一つです。

nova0707
質問者

お礼

とてもスッキリしました。ありがとうございました★

関連するQ&A

  • America's Got Talent

    (1)「America's Got Talent」の「America's」は「America is」の省略形ですか? それとも「America has」の省略形ですか? (2)「America's Got Talent」の意味(和訳)を教えてください。

  • ポール・ポッツ氏(Britain's Got Talent)について

    こんにちは。ポール・ポッツ氏の運命を変えるきっかけともなった番組「Britain's Got Talent」での模様をYouTubeで拝見したのですが,できればDVDのようなきれいな映像で見たいと思っています。そういうDVDが発売されているかどうか,また発売されているのであればどこでいくらくらいで,などご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教示下さい。

  • ZARA

    ZARAのオンラインショップはあるのえしょうか? また、ZARA自身がオンラインショップを持ってない場合、ZARA を購入の洋服など購入できるオンラインショップなどはあるのでしょう か? 宜しくお願い致します!

  • x factor やgot talent

    x factor やgot talentで凄いな、感動したなと思ったパフォーマンス(パフォーマー)を教えてください。 YouTubeで見るのが好きで、私はイギリスのJahmene DouglasさんやアメリカのMelanie Amaroさんの(どちらもX factor)歌に感動しました。 パフォーマンスの内容は歌でもダンスでもなんでもいいです。開催国も開催年も問いません。 どうか宜しくお願いします。

  • ZARAについて

    ZARAのお店で試着をするとき白い薄い生地のものを渡されるのですが何に使うんですか? またZARAの服にはお店に並んでるときはハンガーに巻き付けてあるひもみたいのがついてますがあれは何ですか? 回答よろしくお願いします。

  • ZARAについて・・・。

    20代前半の男です。最近スーツが必要になってきました。就職活動に突入してしまいます。今までスーツを着るバイトなどしていたので何点かはスーツを持っているのですが、全て柄物で就職活動には使い物になりません(笑)そこで新しいものを買う必要がでてきました。で、ただスーツを買うにしてもせっかくならある程度はオシャレしたいです!そこで色々調べたらZARAが安くてものもいいとききました。で、お聞きしたいことがあります>< 1、値段を教えてください!一番安いのから高いものまで。だいたいでいいですのでお願いします! 2、形はどんな感じなのでしょうか?ボクの好みは三つボタン、細身、ジャケットはショート気味でウェストに絞りがはいっている、スラックスもノータックでローライズ気味なものが好みです。A.S.Mでこのようなシルエットのものをみつけて購入したのですが、値段が値段でして・・・。ZARAにもありますか??>< 3、就職活動ですので無地がいいのですがありますか??>< いろいろ書きましたが、ZARAでスーツの購入経験のある方、どんなことでもいいので教えてください!よろしくおねがいします><

  • Britain's got talent で

    この番組でDan Kahn氏が歌った曲名をご存知の方教えてください。すぐに思い出すだろうと思っていたのですが出てきません。

  • ( ̄~ ̄)ξZARAについて

    ZARAの服を買おうと思ったんですが、どこで売ってますか?ちなみにメンズのコートが欲しいんですが。

  • ZARAって??

    ブランドでZARAというのは何歳むき??大学生むき?二十代?三十代?(男性で)

  • ZARAの店舗について教えてください。

    ZARAの店舗について教えてください。男です。ZARAが好きで池袋に行くのですが、メンズの取り扱いが少ないです。ZARAの店舗でメンズ取り扱い面積が大きい店舗を教えてください。 また、同系統のオススメショップがありましたら教えてください。宜しくお願いします。