• 締切済み

ZARAについて

ZARAのお店で試着をするとき白い薄い生地のものを渡されるのですが何に使うんですか? またZARAの服にはお店に並んでるときはハンガーに巻き付けてあるひもみたいのがついてますがあれは何ですか? 回答よろしくお願いします。

noname#161108

みんなの回答

回答No.1

白いペーパーはあなたの濃い濃いメイクが大事な商品に移される迷惑を回避するためのものなので必ず着用願います。 万が一私が同じ商品を手に取ったらうましかが移りたくないです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 何か入れるポケットのようになっていたんですがどう使うんでしょう。