• ベストアンサー

ZARA、H&M、フォーエバー21

ZARA、H&M、フォーエバー21 最近外国っぽいテイストの服に興味があります。雑誌でも有名なのがこの3つだと思うんですが、どれが一番中学生~高校生にお勧めですか? 中学生にはちょっと大人っぽすぎるかもしれませんが。。。中学生でも着れるような、かわいらしい上に外国の女の子っぽい服を探しているんです。

• beskey
  • お礼率63% (247/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

何処にお住まいか判りませんが、H&Mも激安プライスで、可愛いデザインが多いですよ。 フォーエバー21は、行った事が無いので、ゴメンネ。 ZARAは、OLさん向きのコンセプトとかんがえるので。 3種の中なら H&Mを勧めます。

beskey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。