• ベストアンサー

フォーエバー21かH&Mでタイトに着れるTシャツ

身長163cmで体型は普通なのですが、丈も短めでタイトに着れるTシャツでおすすめのものはありませんか? ブランドはフォーエバー21かH&Mでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.3

確かH&Mもフォーエバーも通販はやっていないはずですよね。だとすれば 直接店舗にいくしかないわけですけど、店舗にいけば、Tシャツの上からなら試着 させてくれますよ。私は試着して買っています。 製品によって身幅、着丈は一定ではないです。 サイズにはかならずXSがありますから、ボーイズやレディースでなくても大丈夫 ただし常にサイズ切れ売り切れ御免のスタイルのビジネスですから頻繁に店舗を チェックすること 店によって売れるものしか入荷しない方針なので(それはZARAでも同じ) 店が違えばまったく品ぞろえが違います。 都内では渋谷のH&Mが品揃えが多くておすすめです。

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.2

欧米のファストファッションですので、日本より一回り大き目ですし、定番というものがなく現品限りの商品ばかりですので、メンズならSサイズでも長いはずです。身長からいってレディスかキッズでしょうね。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは どちらのサイズも日本のモノより大きめです。 一番小さなサイズでもタイトにならないかもしれないですね。 キッズもありますので、H&Mがいいかと思います。 ただし、日替わり週替わりで商品が入荷しますので、細目にチェックされることを お勧めします。 それと、ファストファッションなので、薄くてあまり丈夫ではないので(ユニ○○の方が丈夫) その点はご理解ください。 ご参考になれば幸いです。 http://www.hm.com/jp/subdepartment/MEN?Nr=4294927176#page=0&Nr=4294927176 http://www.forever21.co.jp/21Men/Products.aspx?Category=21men_tee