• ベストアンサー

フォーエバー21かH&Mでタイトに着れるTシャツ

身長163cmで体型は普通なのですが、丈も短めでタイトに着れるTシャツでおすすめのものはありませんか? ブランドはフォーエバー21かH&Mでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.3

確かH&Mもフォーエバーも通販はやっていないはずですよね。だとすれば 直接店舗にいくしかないわけですけど、店舗にいけば、Tシャツの上からなら試着 させてくれますよ。私は試着して買っています。 製品によって身幅、着丈は一定ではないです。 サイズにはかならずXSがありますから、ボーイズやレディースでなくても大丈夫 ただし常にサイズ切れ売り切れ御免のスタイルのビジネスですから頻繁に店舗を チェックすること 店によって売れるものしか入荷しない方針なので(それはZARAでも同じ) 店が違えばまったく品ぞろえが違います。 都内では渋谷のH&Mが品揃えが多くておすすめです。

その他の回答 (2)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

欧米のファストファッションですので、日本より一回り大き目ですし、定番というものがなく現品限りの商品ばかりですので、メンズならSサイズでも長いはずです。身長からいってレディスかキッズでしょうね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんばんは どちらのサイズも日本のモノより大きめです。 一番小さなサイズでもタイトにならないかもしれないですね。 キッズもありますので、H&Mがいいかと思います。 ただし、日替わり週替わりで商品が入荷しますので、細目にチェックされることを お勧めします。 それと、ファストファッションなので、薄くてあまり丈夫ではないので(ユニ○○の方が丈夫) その点はご理解ください。 ご参考になれば幸いです。 http://www.hm.com/jp/subdepartment/MEN?Nr=4294927176#page=0&Nr=4294927176 http://www.forever21.co.jp/21Men/Products.aspx?Category=21men_tee

関連するQ&A

  • タイトなTシャツ

    数年前にバンコクのマークンブローセンターで買ったTシャツがとても気に入っていて同じような形を探していますがどうしてもみつかりません。ピチTまではいかないまでも、タイトなTシャツです。白色の生地で模様はシンプルなものがいいです。着丈は普通で。(ピチTだと丈まで短くなります)似たようなTシャツを売っているところを教えてください。ちなみに普段はSかMサイズを着用してます。

  • 着丈が短く、タイトなブランドを教えて下さい

    20代の男なのですが身長160cmが低いため、トップスが長いと足が短く&ださく見えるので悩んでいます。 いろいろ着てみた結果、ユニオンステーションの服が丈も短く、タイトでスタイルがよく見えるといわれました。  いろいろ見てみたいですがファッションに疎いためブランドをよく知りません。ユニオンステーションのほかにこのような条件に合うブランドがあったら教えてください。 ・ショート丈でタイト(かなり短く&小さくていいです) ・きれい目で男っぽい ・欲を言えば高すぎない よろしくおねがいします。

  • H&MとかForever21とかっていまだに混んでますか?

    タイトルどおりなんですけど 原宿のH&MやForever21はいまだに混んでますか? 休日だと、入場制限っていまだにやってますか? ご存じの方、教えてください♪

  • タイトスカートのスリットについて

    タイトスカートの布を裁断をするときに間違えてスリットの分を計算しないで裁断してしまいました。生地は1メートル3600円もしたので買いなおすのもちょっと、、、と思いまして。 で、タイトスカートの総丈は55cmにしようと考えているのですが、スリットはなくても着る(歩ける)でしょうか?裾幅は59cmです。 ちなみに私の身長は167cmです。

  • ZARA、H&M、フォーエバー21

    ZARA、H&M、フォーエバー21 最近外国っぽいテイストの服に興味があります。雑誌でも有名なのがこの3つだと思うんですが、どれが一番中学生~高校生にお勧めですか? 中学生にはちょっと大人っぽすぎるかもしれませんが。。。中学生でも着れるような、かわいらしい上に外国の女の子っぽい服を探しているんです。

  • タイトでショート丈のテーラードジャケット

    タイトでショート丈の黒色のテーラードジャケットが欲しいと思っています。しかし身長が163cmと小さいのでちょうどいいサイズが見つかりません!163cmの僕にとって、ショート丈ってどのくらいがいいでしょうか?また、僕でもタイトに着れるようなテーラードジャケットを紹介してください!お願いします!

  • 個性的なTシャツブランドってありますか?

    私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、 普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。 全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。 カッコよくて個性的なブランドってないですか? 明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

  • 袖丈が長く、タイトなインナー

    自分の体型が186cm/56kgという細長体型のため、 肩幅にあわせると袖丈が短くなり、袖丈にあわせると身頃が余ってしまいます。 そこで袖丈が長く(58~60cmくらい)、且つタイトなカットソーのあるブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご教示願います。

  • Tシャツを可愛く

    初めての質問です。 私はTシャツが好きでよく購入するのですがなかなか上手に着こなせません。 デニムやスカートに合わせる事が多いのですが、どうしても部屋着や近所着っぽくなってしまいます。 可愛く着こなせるアイテムやコーディネイトを教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、身長が低く(150センチ)で細身~普通の体型でTシャツを購入する時は体にフィットするジャストサイズ(売っているものの一番小さいサイズ)か大きめにゆるっと着たい時は少し大きめを購入します。 身長が低い為、ロングスカートやマキシ丈スカートは上手く着こなせません。 *何度かチャレンジしましたが失敗でした* 長々と失礼しました。 よろしくお願い致します。

  • Tシャツのサイズ

    自分は身長174cm程度 体重54kg程度 の男です ブランドによって違うとは思いますが TシャツのサイズはSとMどちらが良いでしょうか?

専門家に質問してみよう