• 締切済み

本日11月11日のとくダネでやっていたZARAのロングカーディガンについて

本日11月11日の朝のTV番組「とくダネ」で H&MとかZARAの特集をやっているときの最後に女性二人が着ていた服で、 確か左側の女性が着ていたと思うのですが、 ZARAの11,900円の黒っぽいロングカーディガンの型番が分かる方いますでしょうか?? (ヒラヒラしていたカーディガンで、そのときは長いストールとコーディネートしていました。ストールで縦のラインを強調とかなんとかかんとかいってました。) できれば型番がいいのですが、お店の人に聞いたらこの商品ですってわかるような情報をお持ちでしたら、それでも構いません。 本日ZARAに出向いたのですが、結局分からず仕舞いでしたのもで、ご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ZARAのカタログページです。 この中にありませんか?

参考URL:
http://www.zara.co.jp/#/ja_JP/catalogue/woman/?id=1