• ベストアンサー

ZARAって??

ブランドでZARAというのは何歳むき??大学生むき?二十代?三十代?(男性で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

年代はあまり関係ないと思いますが・・・ しいて言うなら20代30代向けですかね。 スペインのブランドで本場スペインでは人気があります。 スペインに居た頃、良く行きましたが幅広い年代の人がショッピングに来てました。 日本でいうユニクロやGAPみたいなものですがデザインは全然違います(笑) 質・デザインが良い割には値段が安くデザインも豊富。 わりと細身でモード系のデザインが多いので日本ではまだそれほど認知されてないかもしれませんね。 日本は分かりませんがスペインではザラの中でもラインが色々有、カジュアルからフォーマルまで揃ってました。 ちなみに、スペインではザラではなくサラです。

参考URL:
http://www.zara.com/
tatsu2
質問者

お礼

色々細かくありがとうございます。値段も安心できそうです。一度見に行ってみたいと思います!!

その他の回答 (4)

• uspega
回答No.5

20代女性です。もう回答は出揃っているようですが、ZARAファンとして一言答えさせてください。 定番物から凝ったものまで揃えているので20代、30代ならどちらでも合っていると思います。 年齢よりも、むしろ大柄の方にお勧めしたいです。 欧州標準ですから、サイズ展開が大きいほうに豊富です。袖や丈などが日本のブランドに比べて長いですので。

noname#48285
noname#48285
回答No.4

僕のイメージでは割と大人向けな感じがします。 ですので綺麗目な格好が好きな人で体型が細身の方が着ると かっこよく着こなせるような感じがします。 東京では表参道や六本木ヒルズにありますよね。 ですのでそのようなところに行かれるような年代の方であれば問題ないと 思います。

tatsu2
質問者

お礼

体型は細いんですが、六本木には行きません。。。

• tetsu_002
回答No.2

30代前半、男です。 割と定番の物が多いので、どの年代の方でも合うのではないでしょうか? 金額的にも良心的ですしね。 ただ他のお客さんを見ると、僕と同じもしくは少し上の 年齢層の方が多いような気がします。

• marinao
回答No.1

大人から子供まで対象で、男女あります。GAPみたいな感じです。

tatsu2
質問者

お礼

GAPには時々行きます。ZARAにも行ってみようかな。。