• ベストアンサー

ZARAって??

ブランドでZARAというのは何歳むき??大学生むき?二十代?三十代?(男性で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

年代はあまり関係ないと思いますが・・・ しいて言うなら20代30代向けですかね。 スペインのブランドで本場スペインでは人気があります。 スペインに居た頃、良く行きましたが幅広い年代の人がショッピングに来てました。 日本でいうユニクロやGAPみたいなものですがデザインは全然違います(笑) 質・デザインが良い割には値段が安くデザインも豊富。 わりと細身でモード系のデザインが多いので日本ではまだそれほど認知されてないかもしれませんね。 日本は分かりませんがスペインではザラの中でもラインが色々有、カジュアルからフォーマルまで揃ってました。 ちなみに、スペインではザラではなくサラです。

参考URL:
http://www.zara.com/
tatsu2
質問者

お礼

色々細かくありがとうございます。値段も安心できそうです。一度見に行ってみたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.5

20代女性です。もう回答は出揃っているようですが、ZARAファンとして一言答えさせてください。 定番物から凝ったものまで揃えているので20代、30代ならどちらでも合っていると思います。 年齢よりも、むしろ大柄の方にお勧めしたいです。 欧州標準ですから、サイズ展開が大きいほうに豊富です。袖や丈などが日本のブランドに比べて長いですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48285
noname#48285
回答No.4

僕のイメージでは割と大人向けな感じがします。 ですので綺麗目な格好が好きな人で体型が細身の方が着ると かっこよく着こなせるような感じがします。 東京では表参道や六本木ヒルズにありますよね。 ですのでそのようなところに行かれるような年代の方であれば問題ないと 思います。

tatsu2
質問者

お礼

体型は細いんですが、六本木には行きません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu_002
  • ベストアンサー率17% (28/156)
回答No.2

30代前半、男です。 割と定番の物が多いので、どの年代の方でも合うのではないでしょうか? 金額的にも良心的ですしね。 ただ他のお客さんを見ると、僕と同じもしくは少し上の 年齢層の方が多いような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marinao
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

大人から子供まで対象で、男女あります。GAPみたいな感じです。

tatsu2
質問者

お礼

GAPには時々行きます。ZARAにも行ってみようかな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • hareと、zaraが好きです。

    hareと、zaraが好きです。 こんな感じの安くてかっこいいファストファッションのメンズブランドを教えてください。

  • ハワイにZARAのお店はありますか?

    ハワイのホノルルにスペインのZARAというブランドのお店はありますか? 知っている方教えて下さい。 ZARAの商品を置いているお店でもかまいません。 どなたか知っていたら教えて下さい。

  • zaraって太めお断りですか?

    複合施設のテナントのzaraに入ったのですがメンズはともかくレディースは 細めないし細めが合いそうなデザインでした。 というか太め向けの商品がほぼ皆無だった気が・・・ そういうブランドですか?

  • ZARA

    ZARAのオンラインショップはあるのえしょうか? また、ZARA自身がオンラインショップを持ってない場合、ZARA を購入の洋服など購入できるオンラインショップなどはあるのでしょう か? 宜しくお願い致します!

  • ZARAと合コン

    初めまして! ボクは都内の大学に通う学部3年のものです! 今度、ZARAの子と合コンをするのですが、正直どうしたらいいかわかりません・・・。 ボクも合コンとかあまりいかないので、全く流れがわかりません。 ひとまず、 ZARAって聞くと、合コン慣れしてそうなので、どういう戦略を立てればいいのでしょうか? まずは、ZARAの子の好きそうな人を誘ってみようかと思うのですが、 ZARAの子ってどんな人が好きなんでしょうか>< 服装とか、髪形とかの好みに合わせていきたいんですよね。 次に、実際に合コンの内容についてですが、 合コン慣れをしている人に対して、どういう戦略で臨んだらいいですか? 全く合コンの方法論も、ZARAについても知らないので、どなたか教えてください! よろしくお願いします!

  • ZARAについて

    ZARAのお店で試着をするとき白い薄い生地のものを渡されるのですが何に使うんですか? またZARAの服にはお店に並んでるときはハンガーに巻き付けてあるひもみたいのがついてますがあれは何ですか? 回答よろしくお願いします。

  • ZARA BENETTON系のファッション雑誌

    大学生、女です。 お金がないのと体が大きいのとでもっぱらZARAやBENETTON買ってます。 このへんのイメージのファッション雑誌だと何がおすすめですか? ずばりこのブランドの商品が載っていなくても、同じような系統の服の実際の合わせ方なんかが知りたいです。 大学生向けの雑誌だと可愛い過ぎてしまって少しイメージが違うようですし、大学生なのでOLさんのファッションともまたちょっと違って。

  • ZARAについて・・・。

    20代前半の男です。最近スーツが必要になってきました。就職活動に突入してしまいます。今までスーツを着るバイトなどしていたので何点かはスーツを持っているのですが、全て柄物で就職活動には使い物になりません(笑)そこで新しいものを買う必要がでてきました。で、ただスーツを買うにしてもせっかくならある程度はオシャレしたいです!そこで色々調べたらZARAが安くてものもいいとききました。で、お聞きしたいことがあります>< 1、値段を教えてください!一番安いのから高いものまで。だいたいでいいですのでお願いします! 2、形はどんな感じなのでしょうか?ボクの好みは三つボタン、細身、ジャケットはショート気味でウェストに絞りがはいっている、スラックスもノータックでローライズ気味なものが好みです。A.S.Mでこのようなシルエットのものをみつけて購入したのですが、値段が値段でして・・・。ZARAにもありますか??>< 3、就職活動ですので無地がいいのですがありますか??>< いろいろ書きましたが、ZARAでスーツの購入経験のある方、どんなことでもいいので教えてください!よろしくおねがいします><

  • ZARA、GAPのサイズ

    ここでの回答で、ZARAとGAPが比較的安いと聞いたのですが、胸囲100ちょっと、ウエスト80ちょっとの私で着れる洋服って結構ありますか? 後、もしよろしければ、この2ブランドで探す時に私の大きさでは、どのサイズ探せばいいのか教えてください

  • ( ̄~ ̄)ξZARAについて

    ZARAの服を買おうと思ったんですが、どこで売ってますか?ちなみにメンズのコートが欲しいんですが。