セックスへの興味がない?

このQ&Aのポイント
  • セックスレスで悩む女性の質問と男性への質問
  • セックスレスで悩む女性が旦那から拒絶され続けていることについて質問し、対策を求めています。また、女性は愛を感じたいし人のぬくもりを感じたいとも述べています。
  • 女性が旦那に対してセックスをしたいという気持ちを伝えることができず、拒否されるのが怖くて前に進めない状況にあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスへの興味がない?

セックスへの興味がない? 以前投稿させていただいたセックスレス三年目の 女です。 あれから 昨日の夜 こっそり旦那の布団に忍び込んで ギュッと抱きついてみたのですが 全く反応なし そのまま数分もしないうちにイビキが… 私は結構 その行動だけでも勇気が必要だったので まさか何もされずに終わるとは思ってなく かなりショックで涙が溢れてしまいました。 やっぱり女として魅力がないのか、 たしかに胸は小さいし 綺麗な体型ではないけど 以前回答を下さった方のアドバイスを参考に 毎日 仕事から帰ってきたら 明るく迎え (セックスレス以外は本当に良い旦那、父親)家族みんなが楽しい感じで過ごしていました。 だから少しは手応えがあるものだと思っていたのに… もし読んでくださってる方の中で私と同じようにセックスレスの女性の方がいましたら質問です。旦那から拒否され続けているとなると 何で満たしていますか?オナニーだけでは足りません 愛を感じたいし誰かのぬくもりを感じたくてたまりません。このまま人生が終わるのはいやです。 そして 男性のみなさんに質問です。 今回のように 私が布団にもぐってきて 抱きついてきても『セックスしたい』と わかってもらえないのでしょうか? 旦那の気持ちがわかりません 拒否されるのが怖くて前に進めません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamusai
回答No.8

『心の浮気』をお薦めします。 少々波風立ったほうがうまく行きますよ。 …というのもわたしも同じような立場だったから。 男の人ってやっぱり『女』を求めるんですね。 『母』の顔だとダメみたい。 周囲に男の人の多い環境を作って 自分自身を磨いてきれいになる。 ちょっと『恋する気分』を味わってみると 旦那さまとの関係が変わる可能性あります。 ただ、本当の不倫はNG。 女にとっては失うものの方がはるかに大きいから。 わたしがお勧めしてるのはあくまで『恋愛気分で女を磨く』ことです。

その他の回答 (7)

• piss
回答No.7

ダンナの性欲のツボがどこかにあるんですよ。 貴女とのセックスは2の次です。まずはツボ探し。 ツボはいろいろです。 ダンナにそれとなく聞けませんか? 私なんかツボだらけなんで妻にコントロールされまくりです。

回答No.6

毎日お疲れのところを恐縮ですが、ちと厳しい意見を言わせてくださいね。 旦那さんがすぐ寝ちゃった、てことは、旦那さんは眠かったわけですよ。 貴女への愛情云々以前の問題なわけですよ。 単純に体調の問題の可能性大なわけですよ。 で、貴女は彼の奥さんなのに、傍にいてそれに気付かなかった、と。 レス解消の目的が夫婦愛の充実ならば、猛省されたほうがよろしい。 夫の体調も気遣えない妻に愛情が湧くと思いますか? 何のために夫婦してるの? 逆の立場だったら、貴女だって嫌がると思うけど。 まずは相手を愛してあげなきゃ、役に立つモノも立たなくなるよ。 貴女が切羽詰まっているのは、分かります。 でも自分のやりたい事だけ押し付けていては事態は解決しません。 まず、ご自分の結婚歴、お子さんの年齢と発育状態を振り返ってみてください。 お子さんが小さかったり、病気がち等で手がかかったりすると、ソノキになれなくなる男性は意外と多いそうですよ。 奥さん想いの家庭的な旦那さんだからこそ、妻に無理は言えない、とガマンしてしまうそうで。 家の中がお子さん中心でゴチャついてるようなら、まずそこを何とかしないといけないかもしれません。 ご主人が「いいパパ」なら、育児に疲れているのは貴女だけではないと思います。 それから、もっとご主人の体調を察知できる手段をもつこと。 スキンシップは嫌がられてないようなので、毎日ご主人の身体を触ってあげてください。 (すぐ寝ちゃったのはクドイようですが睡眠欲が性欲に勝っただけの話で嫌がられた事にはなりません) マッサージするついでに首筋とか手や足の裏とか触ると、疲れて眠いかどうか、ある程度体温で判断できます。 赤ちゃんがぐずって身体が温かくなってたりすると、「あら眠いのね~」って思うでしょ? ご主人にもお子さんと同じ気遣いをしてあげてください。 で、貴女も同じ事してもらったらいい。 貴女が眠くなるとどこが温かくなるか、旦那さんは知ってる?あちこち触ってもらいなよ。 (ウチはお互い知ってますよ~。ドコかは内緒だっ 笑) 取り敢えず触りっこして添い寝するところから始めてみてはいかが?

• pass777
回答No.5

貴方と旦那さんの年齢が解らないのですが 男性から言えば3年もレス状態はあり得ませんね。 マスターベーションか風俗で処理していると推測されます。 旦那さんがあなたの方がセックスぎらいと思っているのかも知れませんし 又、貴方とでは無理になったかもしれないし(勘弁してください)。 しかし、知り合いでこんなケースもありました。 (最近は年齢に関係なく、この社会情勢からも多くなっているとの事) 日頃のストレスでEDぎみになり、それを奥さんに知られたくないので 要求されているのは解っていても応じられない。 逆に自分から誘いたいのに自信喪失していて踏み切れない。 そうだとしたら、貴方のレスの悩みよりもっと重大な問題となります。 他の回答者の皆さんにもある様に、「言葉」から始めるべきです。

• rottin
回答No.4

前にも回答させてもらった30代男です。 >>ギュッと抱きついてみたのですが 全く反応なし  もしかして旦那さん、その時点でもう寝ちゃってたのでは??  >>その行動だけでも勇気が必要だったので まさか何もされずに終わるとは思ってなく かなりショックで涙が溢れてしまいました。  行動されたことは立派だったと思います。  ただ、それだけでは伝わっていない可能性がありますね。  言葉は重要だと個人的には思います。  旦那さんも読心術師ではない筈ですし、「Hしたい」って言葉で伝えないと伝わらないと思います。  言葉にするのは恥ずかしいかも知れませんが、その方が確実に伝わるし、もし答えが「NO」だったとしても理由がハッキリしますし・・・。  但し、問い詰めるように話すのは逆効果になりかねませんのでその辺は勘案して・・・。  具体的な問題がない限り、男として『Hしよ』って言われて、悪い気がすることはまずないと思います。 旦那さんのキャラが分からないのでなんですが、個人的に私が旦那さんの立場なら、ハッキリ言葉にしてもらえた方がいいかなぁ。 ネットという立場上、無責任な事しか言えませんが、応援してます! ガンバッテ下さい!

• key00001
回答No.3

亭主側です。 > 今回のように 私が布団にもぐってきて 抱きついてきても『セックスしたい』と わかってもらえないのでしょうか? 判っても、どうしようも無いと思いますヨ。 お腹一杯の人に、「もっと食え!」って言っても食えません。 食べたくないモノを「食え!」と言われても、食べたくありません。 女性だって、その気が全く無い時に、無理矢理抱かれるのはイヤでしょ? 質問者様がなさってるのは、それの逆ですよ・・・。 ご主人にとっての質問者様は、もう恋人的な妻じゃなくて、それこそ「楽しい家族」としての妻なんでしょう。恐らく。 そういう風に考えて、対処なさったら? 具体的には、楽しい家族の一員だけど、一人の女としても行動なさるコトです。 極端に言えば、たとえば質問者様が恋人を作るのが良いかも知れません。 そうすれば、ご主人に、質問者様に対して異性としての愛情が戻ってくるかも知れません。 実際に不倫を勧めるワケじゃないですけどね。 でも、ご主人にそういう疑念を持たせた場合、ご主人がもう一度質問者様を「独占したい」などと思えば、レス問題は解決すると思いますヨ。 もし質問者様に本当に恋人が出来ても、ご主人に嫉妬などの感情が無い様なら、それはもうどうしようも無いってコトですが。

回答No.2

既婚男性です。 レス3年はとても寂しい事ですよね。私も妻が出産してからレスなので、夫婦生活が無いことに 寂しさを感じています。受け入れてもらえないので、心が満たされない思いでいっぱいです。 質問者様の旦那様がとても羨ましく思いますね。 レスについてご夫婦で話し合いなどされたのでしょうか? 私も何度か勇気をだしてレスについて妻と話し合いました。 レス解消には至っていませんが、妻の気持ちを知ることが出来て良かったと思います。 「Hがしたい訳ではなく、ただギュッとして欲しい時がある。」 「Hを要求されると憂鬱になる。」 「子供がいるのでHしたい気持ちにならない。」 「めんどくさい。」 などなど。悲しい内容もありますが・・・・。 >抱きついてきても『セックスしたい』と わかってもらえないのでしょうか? 行動でわかってもらえないのであれば、言葉で伝えてみては如何でしょうか。 拒絶されるのはとても辛い事ですが、気持ちを伝えることはとても大事な事だと思います。

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 以前の投稿は見ていませんが…。 家族感いっぱいで、結婚3年は経ってますよね? 無言で抱きついたところで、それを「=セックスの誘い」だなんて、思わないんじゃないかなー。 うちは結婚、えーと、2年目ですが、結婚半年くらいでレスになりましたよ。 夫は当時激務なのもあったのですが、聞いてみると、 ・なんでかわかんないけど、したい気持ちが全然ない ・眠い(5秒でいびきかいてます) ってのが理由でした。 で、掘り下げていろいろ聞いてみると、どうやら ・私と結婚して、毎日一緒にいると、まあいっか今日しなくてもって感じになる とのことでした。 漫才コンビみたいな夫婦なんで、多分仲良すぎて満たされた、家族になっちゃって、いっしょに暮らしてて、なんとなくタイミングを逃してしまう、って感じでしょうか。 私は「しようよー」ってはっきり言えてしまうタイプですので、ダイレクトに言って断られてましたし、またいろいろ具体的に聞いていってたんですが、プラス男女の脳の違いについての本を読んで、まさに男性の性衝動はこんな感じで落ち着いてしまうってのを読んだので、彼の言い分には納得しました。 (なので  >家族みんなが楽しい感じで過ごしていました。  これは性衝動にはマイナスでは?って個人的には思います。) でも、いやだったので、ケンカしました。 ・私はしたい ・しないと哀しいし、それが高じるとあなたを嫌いになるし、これは私には離婚理由になるけどいいのか などなど言いましたよ。 別の部屋に怒って出て行くという強硬手段も取りました。たまにはしようって言って、何にも行動が伴わないので、こっちがどれだけ怒ってるかも分からせないとと思いまして。 子供も欲しかったんで、ケンカせざるを得ず…。 でも、その後はレス改善しました。多分、 ・激務が落ち着いた ・よく眠らせた(連休で眠りが足りているとしたくなるようでした) ・私が怒ったことで彼の心に“やばい!”という危機感が生じた(男性は危機感が性衝動につながるという本能的傾向があるらしいです) こういう理由かなと思います。 その後は私が妊娠したので性欲が落ち着いてしまったのですが、向こうから3ヶ月に1回くらい「したくなった」って言ってきますね。 私の体調が悪そうで遠慮してるとも言ってたので、もう少しはしたいのかな。 30代半ば、仲良しすぎる夫婦としてはこれくらいのペースで落ち着きそうです。 あまり >拒否されるのが怖くて前に進めません と考えすぎずに、「しようよー」とか「したいよー」とか言ってみてはいかがでしょうか? 拒否されるのが怖いっていう女性は多いですが、人間なんで「今日はあまりしたくないな」って日もありますよ。女性だって生理だったり疲れてたりで断りたい日もあるはずですし…。 拒否が続くなら ・旦那さんにお願いしてしてもらう(まあ一番にすべきはこれでしょうね) ・離婚前提で話し合う(私これ本気で夫に言いました) ・他の人とすることを了承してもらう(私これ本気で夫に言いました) などなど、対策を考えるってことではいかがでしょう?