• ベストアンサー

sexでの事。。。

こんにちは。 30歳、結婚2年目です。 そろそろ子供が欲しいと思っていますがなかなか出来ません。 しかし、それ以前に、旦那とのsexに不満と言うか、疑問を感じています。 私は、sexでイクという経験をした事がありません。自分でオナニーすれば膣でもクリトリスでもいけます。 当然、旦那とのsexでいった事がありません。 このまま、いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 旦那は今までに、あまり性交経験がありません。ですからテクニックとかその他の面でも自分本位になりがちです。旦那としては「とにかくさっぱりしてしまいたい、出してしまいたい」と言う気持ちが強いような気がします。ですから、今までの私とのsexでも「口で出して」と要求してきます。自分で挿入するより、口で相手にしてもらうほうがはるかに楽だし気持ちいいからだと思います。そして私はいけずじまい。。。欲求不満気味です。 同じような経験をした方、または、どうしたらこの状況を改善できるかアドバイスおねがいします!

noname#142205
noname#142205

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。30代の男です。 これは深刻ですね・・・ 旦那さんの考えは童貞喪失したばかりの人のようですね。 確かに口内射精だと楽だし気持ちいいし後処理も簡単で男性としては良い点ばかりです。 しかし夫婦の営みというのはお互いが喜びや快感を共有し愛情を確認しあう物ですよね。 女性器は確かに何のへんてつも無い筒状の形ですが快感を与えイクことにより表情が出てくる物だと知らないんでしょうね。勿体無い! 「奥様は風俗嬢じゃない!!!」って言ってやりたいです。 改善するには、他の方も書いてますがあなたに快感を与える喜び、イカせる喜びを分からせなければいけませんね。 言葉で伝えるのは当然ですし、旦那さんの要望を断る勇気も必要です。 断るといっても拒否するのでは無く「後でしてあげるから最初はあなたから攻めて?」と伝えましょう。 これであなたがイクまで続けて貰えればいいのですが最初はうまく行かないかもしれません・・・ それなら旦那さんを攻めながらあなたは旦那っさんの身体を使ってオナニーしてしまいましょう。 男性器をアソコに擦り付けてもいいですし、口でしながら自分で弄ってもいいです。 そしてあなたの快感がある程度に達したら挿入してしまいましょう。 旦那さんは女性器からの快感もそうですが、今までと違うあなたの姿に驚くのではないでしょうか? まあ、旦那さんが引いてしまったらどうにもならないんですが・・・^^;

noname#142205
質問者

お礼

<しかし夫婦の営みというのはお互いが喜びや快感を共有し愛情を確認しあう物ですよね> まさにっ!!!そのとおりです!私もそう思います。誰か、私の旦那にこういって欲しいくらいです!! <「奥様は風俗嬢じゃない!!!」って言ってやりたいです。>もう言ってます。。私が。。。「私はあんたのダッチワイフじゃない!!」って。。。 <断るといっても拒否するのでは無く「後でしてあげるから最初はあなたから攻めて?」と伝えましょう。>これ試してみます! ありがとうございます!!

その他の回答 (6)

  • FDH339618
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

まず、旦那さんが自己中心的なセックスをしてることが問題でしょ。 旦那さんを教育しないとダメですな。童貞とかの問題じゃなくて、愛されてる意識が無いんじゃないの? しっかり、話し合ってみてください。

回答No.6

個人差が激しい問題だと思います。 私(♂)の場合はどうしても相手(♀)がイクというか、気持ち良さそうだいうことを実感しないと満足できないのですよね。 相手がイッたのを確認してから安心して射精するというか... 気持ち良いから口でもしてもらいたいけれど、射精は膣内にしたいという性分(本能?)です。 今更ですが結婚前にセックスの相性も確認しておいた方が良かったかもしれませんね。 で、対策ですが、相手をおだて挙げるのが一番かと。 口でするのはしておいてフィニッシュは膣でという風にまずは誘導してみては如何でしょう「あなたを体で受け止めたいの!」とか。 夫君が私と同様の満足感の得かたをする可能性もあるので感じているフリをするとかも試してみる価値があるかもしれませんね。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.5

結婚二年目、おそらく蓋を開ければ、あなた達と同じカップルが新婚生 活の【るつぼ】からわんさわんさ滲み出してくることでしょう。 オルガスムスを感じて、この世の春を謳歌している妻など、いったいこ の世に居るんでしょうか? ましてや、歓喜極まったエクスタシーの訪れを待って、めでたく卵子と 精子が合体するなんて、月面に軟着陸するよりも困難なことを、どうし てカップルに求めるべきなのでしょうか? 相手の女性に【オルガスムス】を獲得させるためには、男性たる者、そ の激しい射精欲を犠牲に出来る精神的熟成まで待たなければならないこ とをこの際、認識していただくことにしましょう。 私は、射精欲を押しとどめることの重大さに気付くためには、男性は50 歳代に入ってからでないと無理なような気がします。 男女間の交接は女性にとってはその間、いわゆる【ズッコンバッコン】 の無意味なピストン運動に耐えなければなりません。 なんという非合理な結合よ! これは、ひと昔の人間は、ラジオの人生相談で妻達の不満を実に以下の ように開陳してみせました。 『なんだねぇ、奥さん。当分我慢するんだね。男というものは、相手を 考えないからこそ、射精できるんだよ。相手を考えたら、出るものが出 ないんだよ。』 『奥さん、まぁ、あと数十年の内には、男が数打ちゃ、エクスタシーを ちょっとは感じてもらえれば、幸せと思わなくちゃ、ね。』 男女間の【ズッコンバッコン】など、この程度のものなのに、どうして 女性はそこにオルガスムスの女神が顔を出すとでも思っているのだろう か?それは無知も甚だしい男性に対する認識の欠如である。 女性がこの【ズッコンバッコン】をもって、自分への愛情の証と思って しまうことが、かえって男性側に負担をかけ、しまいにはセックスレス の「おとしまえ」となって跳ね返ってくることになる。 私は男女間の結合は、その大きな意義は、何よりもやっと二人だけの 時間と空間を一つの凹凸で昇華できるという思いにあるんだと信じる。 凹凸の深い結合を得ることで、女性のその時のジワッと染み出てくる 「あああ、、、やっと二人は心を分かち合ったのね・・・」という、 ほのぼのとした幸福感に満たされる感慨にこそ、セックスの醍醐味があ るのだと確信する。でなければ、どうしてあの戦国時代の武将の妻たち が政略結婚ののち【ズッコンバッコン】を繰り返すだけの愛情もない夫 に「お城」とともに身をささげることが可能だったのでしょうか? 私は、女性が男性と同じように【オルガスムス】を迎える権利を無視す るものではない。 もし、その意欲があるのなら、男性にそれをゆだねてはならない。 だって女性は、そんなことを言葉にして言えるものではないのだ。 もし、そのことを理路整然と話せる男女間であれば、熟年になって妻か ら「離婚」を申し出されて・・・ 『何が不満で、こんなことになるんだ!』 と、夫に言わしめることもないであろう・・・ 私は、かくも革命的な避妊薬を得た時代においては、女性は妊娠という 望まない性交から解放さるために、みずからその防御策を講じるべきで あると考える(男性などには期待しない)。 もちろん、男性には【射精欲】を抑えることもできないかわいそうな人 間の片割れ(男性)との認識に立っての話だが・・・ それとおなじ一線上にあるのが、男女間の交合の不一致を解消するため の方策として、みずからオルガスムスを獲得する手段を用いるべきだと いう解釈なのである。 あなたは、夫の切ないまでの射精欲に付き合うばかしではなく、その 【ズッコンバッコン】の行為中に、あなたのクリトリスをあなたの好き なように行っている自慰行為と同じようにおこなえばいいのである。 女性の陥る感情は、その対応がオナニーと同じことで、男性側から与え られたものではない!と思っているため、二人で行うセックスではない のでは?と心配してしまうことなのだ。 なんて女は、やさしい人間の片割れなのだろうか、男性にその爪の垢で も煎じてあげたい! 私は提言したい。男の【ズッコンバッコン】の繰り返しで、女性側が 感じてもいないのに感じたふりをするくらいなら、自分に正直に【自慰 行為を伴った交合】にこそ、女性の積極的な性へのかかわり方があるの じゃないでしょうか? 男に頼ったところで、あと数十年、夫の【ズッコンバッコン】を無意味 に過ごすだけのこと。この積もり積もった結果が、妻による離婚の結末 になるのは、火を見るよりも明らかなのだ。 どんな鈍感な男でも、妻側のこういう動作に気付かないわけがない。 そこで、その男が・・・ 「なんで、こんなに苦労してズッコンバッコンをしているのに・・・ おまえは、満足しないのだ!」という言葉を、、、 「なんで、おれは一所懸命家族のために働いているのに、不満があって 離婚など言いだすのだ!」とおなじ一線上にあることをご認識ください。 もし、男がそんな言葉を吐き出したら、あなたはにべもなく、そん な男と別れなさい!

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

僕の場合は 必ず妻を手や口でいかせてから挿入して射精します 以前は僕も挿入して射精して終わりというパターンでしたが妻からわたしも感じたいと言われそうしています。 愛撫のときに妻は僕のモノをしごいてくれるので僕も妻の性器を手でクリトリスをしごいたり舌で舐めて上げます 貴方の場合フェラしたときに69の形にしたらどうでしょうか あと旦那さんは貴方の性器に愛撫は全く無しですか うちと同じようにはっきり口に出していうかですね

回答No.2

>いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 SEXでイクことと子どもを作ることは関連性がないと思うのですが。 子どもを出産した後でもSEXでイクチャンスはあると思いますし、 人によっては妊娠中のSEXのほうが感じる場合もあるそうです。 質問者さんはご主人よりは経験をお持ちのようですので、質問者さんが ああしてほしい、こうしてと普通より興奮したフリしながら求めてみては どうですか?冷静に求めると拒否されるかもしれませんが、興奮して 求めれば経験不足のご主人はかわすすべも無いでしょう。

noname#142205
質問者

お礼

<SEXでイクことと子どもを作ることは関連性がないと思うのですが。 > 確かにそうなんです。これは私も何度も自問自答しました。ですが、これだけは譲れない点なんです、私にとっては。。 ありがとうございました。

回答No.1

なるほど。これは深刻な問題です。 女性がイケず、男性だけがスッキリしてしまうというのは たくさんの女性が悩んでることだと思います。 そこで大事なのは イカす喜びを旦那さんに与えるのです。 「あなたの太くてきもちいい、もっとして~」と 言葉で誉めながら相手を燃えさせたりすると効果的でしょう。 旦那さんをコントロールできるようになれば、こっちのもんです。 もしかしたら向こうから、イカせてやりたいと思うようになるかもしれません。 精力を増強させる食事を用意したり 裸エプロンで出迎えるなんていうのも効果的です。 ちなみに僕は看護婦さんのコスプレをしてくれる彼女がほしいです

noname#142205
質問者

お礼

あはは~看護士コスプレですか! ちなみに私は裸でエプロンやりました。。。 会社から帰宅した旦那を私は裸でエプロンで迎えました。 でもいまいちでした。。。 <言葉で誉めながら相手を燃えさせたりすると効果的>確かにそうですよね。試してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • セックスとオナニーについて

    22歳、1歳の子供をもつママです。ちょっと恥ずかしいのですが…相談させてください。幼い頃からオナニ-をしていますが、人とは違う仕方です。股に手を挟んで、股関にグリグリ押し当てて…という感じです。普通のオナニ-の仕方もしてみたのですが、気持ち良くならず、結局いつもの方法です。この方法だと毎回、膣がヒクヒクなります…(これがイク?)旦那とのセックスですが…出産前から今も乳首もクリトリスも膣もあまり感じず、演技ばかりしてしまいます(涙) ごくたまに、あたしが騎乗位でグリグリすると気持ち良くなり、膣が2~3回ヒクヒクなりますが、すぐに終わってしまいます。最近はセックスに自信がありません。出産してお腹はプニプニだし、胸は流れるし、会陰切開をして縫ったのでカタガタだし、膣は緩むし濡れないし…(涙)旦那もフェラとかしてても何も言わないし…抱き合う事は嬉しいのですが、セックス中にあたしなんか…と色々考えてしまい、セックスが少し苦痛です。どうすればいいのでしょう?旦那に気持ち良くなって欲しいし、あたしも気持ち良くなりたいし、イッテみたいです。長くなってすいません。よろしくお願いします。

  • 旦那とのセックスについて

    付き合って7年、結婚して1年経ちました。生後半年の子供がいる20代半ばの夫婦です。愚痴愚痴と長くなってしまいすみません。 旦那のセックスの合図は背中を向けて横になっている私のズボンと下着を雑におろし、旦那のをお尻にチョンチョンしてきてスマタしてきます。 前戯がほとんどない上に後ろからなのでキスもあまりなくスマタ→クリ撫で→正常位挿入で10分あるかな?という感じです。 私が甘えて抱きついてみてもなにもしてきません。わざと背中を向ければ旦那が抱きついてたまにそれからスマタ→セックスになります。私はデブですから正面から相手したくないということでしょうね。 どんどん自分に自信がなくなり、最近ではこんなに醜いから大切に扱われないんだといろんなネガティブな考えが止まらず食べ物に対して嫌な気持ちになりムカムカしてあまり食べれなくなってきています。かと思いきや異常な食欲が襲ってきて過食嘔吐してしまいます。夜もあまり眠れません。ダメなパターンですよね・・・ なんで下しか触らないの?と聞いてみると(下もそんな触りませんが)「母乳出るから胸触れないし他に触るとこなくない?」と言われました。 正直すごく欲求不満です。 最近1ヵ月半ぶりにしましたが、いつものセックスで濡れないしちっとも気持ちよくないし久しぶりで期待していたのに「やっぱりこんなもんか。ただの処理だなー」とふと思って泣いてしまい泣いてしまったのがバレないように必死でした。途中愛してると言われましたがなにも感じませんでした。行為後、さっさと服を着てタバコを吸い終わった旦那が「久しぶりだったから局部が痛くなった」と言うので「私が濡れてなかったからかもね」と言うと「なんで濡れなくなっちゃったんだろうね」と言われて、とっさに「こんなんじゃ濡れるはずないだろ!」という心境を柔らかい表現で思い付かず伝えられませんでした。さあ?なんでかな?としか言えませんでした。 旦那は私が2人目で、私は旦那が全て初めての人です。 付き合っているときから雑な感じでしたが今よりは触ってくれてましたから濡れてはいたし、たまに気持ちいいときもありました。 経験値はなくてもそれなりに耳年増でしたし、自分なりに調べて勉強して「なんちゅー扱われ方だ」と思いいろいろ試してみました。 私が攻めてみると旦那がマグロになってしまいます。 勇気を出して触ってと言ってもすぐやめてしまったり気持ち良くなくて私がもういいやと諦めたり。愛情がない、感じられないと泣いて訴えてみたこともありました・・・ 旦那は早く挿れたい!という感じです。 欲求不満解消のためにオナニーに挑戦してみましたが下手なのかそんなに気持ち良くありませんでした。 不感症ではありません。 最初のスマタの時点で冷めます。普段はすごくしたいのにいざとなるとやっぱりか・・・と気分が落ち込んでしまいます。セックスで傷付きたくなくてびびってる私としたくてたまらない私がいて混乱します。 旦那はAVも見ませんしオナニーもしないそうです。 他の男の人はどんなことをするんだろう、他のカップルはどんなのをしてるんだろう、愛を感じるセックスがしてみたいなんてしょっちゅう考えてしまい自分でも変態みたいだと思います。もちろん浮気なんてありえません。旦那とそんなセックスがしたいんです。恥ずかしいことに旦那が大好きでたまりません。旦那もありがとう、幸せだ、好きだよ、愛してるといつもたくさん言ってくれます。 周りから羨ましがられるほど仲が良く会話もありますし毎日キスもバグもします。仕事が大変そうなので家ではくつろいで疲れを癒せられるようにしています。 休みの日もゆっくり休んでもらってます。 旦那しか男を知らない私が偉そうに指摘するのも気が引けてしまうし、何と伝えればいいのかもわかりません。旦那は傷つきやすいタイプなので伝え方によっては落ち込んでセックスレスになってしまいそうでどう解決すべきか悩んでいます。欲求不満だなんて言って変態だって思われるのも怖いです。 本心はセックスについての本でもHPでも突きつけて勉強しろ!へたくそ!ちゃんと大切に扱え!と叫びたいくらいです・・・

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。

  • セックスについて質問

    はじめまして。 セックスのことで質問させてください。 もうすぐ2ヶ月の彼女がいるのですが、この前家に遊びに来たときに セックスをしようかと思いました。 胸を触ったり、下着(パンツ)の上から触ってるのは十分気持ちよさそうにしていたので、まずは指をいれてみようと思ったのですが 入れる場所がよくわかりませんでした;; 尿道と膣は違いますよね??どうやったら膣がどこかわかりますか? 暗くしたがったので、あまりはっきりとも見えないんですよね。 あと、クリトリスはどこにあるんでしょう? 未経験者なのでわからない事だらけです。どなたか教えてください。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • オナニー 膣広がり (2)

    クリトリスオナニーをして正確に言うと二日後旦那とsexをした時に、広がってる(緩くなってる)といわれました。クリトリスオナニーと膣の広がり(緩くなる)事は、関係あるのでしょうか? また、関係あるとしたら、旦那に説明したいので分かりやすく関係性について教えてください。 カテゴリー違いだったらごめんなさいm(__)m

  • セックスを気長に待ってはみたものの・・・

    こんにちは。 付き合って9か月の彼女がいます。 その彼女が痛がってセックスできません。。。 彼女は処女なので、痛がるのはしょうがない、できるまで気長にと思って待っていました。 しかし、挑戦し始めてから7か月もできないと正直どうなんだろうと思います。 もしかしてずっとできないのかと悩んでしまいます。 彼女と付き合う目的がセックスではないのですが、男ですのでセックスしたい、一緒に気持ち良くなりたいというのが本音です。 ペニスを入れるのが怖いのなら、最初は指で慣れてもらおうと指で触っても痛がります。 もちろん、爪は深爪になるほど切ってます。 過去に2度ほど指が奥まで入ったことがありますが、それ以外はちょっと指をいれるだけで、もう無理となってしまいます。 濡れていないから?と思い、口でしたり、ローションを塗ったりしているのですが、やはり触っただけで痛いといいます。 ローターで少しづつ気持ちよくなれないかと思い使ってみたのですが、ローターをあそこにやるとやはり痛がります。 しかし、膣ではなくクリトリスを触ったり、ローターで刺激を与えると気持ちいいと喜んでくれます。 セックスに嫌悪感を抱いているわけでなく、むしろイチャイチャしたり、AVに興味を持ったり、クリトリスを触られたりなどは大好きなようです。 ただ膣だけは痛がってしょうがないんです。。。 もう、お手上げ状態です。。。 炎症でも起こしてるんじゃないかと思い、産婦人科にでも行かせてみようかとも思っています。 なんにせよ、気長に待つしかないとは思っているのですが、何か解決方法はないものでしょうか? 皆様の知恵をお借りしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?