• ベストアンサー

sexでの事。。。

こんにちは。 30歳、結婚2年目です。 そろそろ子供が欲しいと思っていますがなかなか出来ません。 しかし、それ以前に、旦那とのsexに不満と言うか、疑問を感じています。 私は、sexでイクという経験をした事がありません。自分でオナニーすれば膣でもクリトリスでもいけます。 当然、旦那とのsexでいった事がありません。 このまま、いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 旦那は今までに、あまり性交経験がありません。ですからテクニックとかその他の面でも自分本位になりがちです。旦那としては「とにかくさっぱりしてしまいたい、出してしまいたい」と言う気持ちが強いような気がします。ですから、今までの私とのsexでも「口で出して」と要求してきます。自分で挿入するより、口で相手にしてもらうほうがはるかに楽だし気持ちいいからだと思います。そして私はいけずじまい。。。欲求不満気味です。 同じような経験をした方、または、どうしたらこの状況を改善できるかアドバイスおねがいします!

noname#142205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。30代の男です。 これは深刻ですね・・・ 旦那さんの考えは童貞喪失したばかりの人のようですね。 確かに口内射精だと楽だし気持ちいいし後処理も簡単で男性としては良い点ばかりです。 しかし夫婦の営みというのはお互いが喜びや快感を共有し愛情を確認しあう物ですよね。 女性器は確かに何のへんてつも無い筒状の形ですが快感を与えイクことにより表情が出てくる物だと知らないんでしょうね。勿体無い! 「奥様は風俗嬢じゃない!!!」って言ってやりたいです。 改善するには、他の方も書いてますがあなたに快感を与える喜び、イカせる喜びを分からせなければいけませんね。 言葉で伝えるのは当然ですし、旦那さんの要望を断る勇気も必要です。 断るといっても拒否するのでは無く「後でしてあげるから最初はあなたから攻めて?」と伝えましょう。 これであなたがイクまで続けて貰えればいいのですが最初はうまく行かないかもしれません・・・ それなら旦那さんを攻めながらあなたは旦那っさんの身体を使ってオナニーしてしまいましょう。 男性器をアソコに擦り付けてもいいですし、口でしながら自分で弄ってもいいです。 そしてあなたの快感がある程度に達したら挿入してしまいましょう。 旦那さんは女性器からの快感もそうですが、今までと違うあなたの姿に驚くのではないでしょうか? まあ、旦那さんが引いてしまったらどうにもならないんですが・・・^^;

質問者

お礼

<しかし夫婦の営みというのはお互いが喜びや快感を共有し愛情を確認しあう物ですよね> まさにっ!!!そのとおりです!私もそう思います。誰か、私の旦那にこういって欲しいくらいです!! <「奥様は風俗嬢じゃない!!!」って言ってやりたいです。>もう言ってます。。私が。。。「私はあんたのダッチワイフじゃない!!」って。。。 <断るといっても拒否するのでは無く「後でしてあげるから最初はあなたから攻めて?」と伝えましょう。>これ試してみます! ありがとうございます!!

その他の回答 (6)

• FDH339618
回答No.7

まず、旦那さんが自己中心的なセックスをしてることが問題でしょ。 旦那さんを教育しないとダメですな。童貞とかの問題じゃなくて、愛されてる意識が無いんじゃないの? しっかり、話し合ってみてください。

回答No.6

個人差が激しい問題だと思います。 私(♂)の場合はどうしても相手(♀)がイクというか、気持ち良さそうだいうことを実感しないと満足できないのですよね。 相手がイッたのを確認してから安心して射精するというか... 気持ち良いから口でもしてもらいたいけれど、射精は膣内にしたいという性分(本能?)です。 今更ですが結婚前にセックスの相性も確認しておいた方が良かったかもしれませんね。 で、対策ですが、相手をおだて挙げるのが一番かと。 口でするのはしておいてフィニッシュは膣でという風にまずは誘導してみては如何でしょう「あなたを体で受け止めたいの!」とか。 夫君が私と同様の満足感の得かたをする可能性もあるので感じているフリをするとかも試してみる価値があるかもしれませんね。

• 11010ko
回答No.5

結婚二年目、おそらく蓋を開ければ、あなた達と同じカップルが新婚生 活の【るつぼ】からわんさわんさ滲み出してくることでしょう。 オルガスムスを感じて、この世の春を謳歌している妻など、いったいこ の世に居るんでしょうか? ましてや、歓喜極まったエクスタシーの訪れを待って、めでたく卵子と 精子が合体するなんて、月面に軟着陸するよりも困難なことを、どうし てカップルに求めるべきなのでしょうか? 相手の女性に【オルガスムス】を獲得させるためには、男性たる者、そ の激しい射精欲を犠牲に出来る精神的熟成まで待たなければならないこ とをこの際、認識していただくことにしましょう。 私は、射精欲を押しとどめることの重大さに気付くためには、男性は50 歳代に入ってからでないと無理なような気がします。 男女間の交接は女性にとってはその間、いわゆる【ズッコンバッコン】 の無意味なピストン運動に耐えなければなりません。 なんという非合理な結合よ! これは、ひと昔の人間は、ラジオの人生相談で妻達の不満を実に以下の ように開陳してみせました。 『なんだねぇ、奥さん。当分我慢するんだね。男というものは、相手を 考えないからこそ、射精できるんだよ。相手を考えたら、出るものが出 ないんだよ。』 『奥さん、まぁ、あと数十年の内には、男が数打ちゃ、エクスタシーを ちょっとは感じてもらえれば、幸せと思わなくちゃ、ね。』 男女間の【ズッコンバッコン】など、この程度のものなのに、どうして 女性はそこにオルガスムスの女神が顔を出すとでも思っているのだろう か?それは無知も甚だしい男性に対する認識の欠如である。 女性がこの【ズッコンバッコン】をもって、自分への愛情の証と思って しまうことが、かえって男性側に負担をかけ、しまいにはセックスレス の「おとしまえ」となって跳ね返ってくることになる。 私は男女間の結合は、その大きな意義は、何よりもやっと二人だけの 時間と空間を一つの凹凸で昇華できるという思いにあるんだと信じる。 凹凸の深い結合を得ることで、女性のその時のジワッと染み出てくる 「あああ、、、やっと二人は心を分かち合ったのね・・・」という、 ほのぼのとした幸福感に満たされる感慨にこそ、セックスの醍醐味があ るのだと確信する。でなければ、どうしてあの戦国時代の武将の妻たち が政略結婚ののち【ズッコンバッコン】を繰り返すだけの愛情もない夫 に「お城」とともに身をささげることが可能だったのでしょうか? 私は、女性が男性と同じように【オルガスムス】を迎える権利を無視す るものではない。 もし、その意欲があるのなら、男性にそれをゆだねてはならない。 だって女性は、そんなことを言葉にして言えるものではないのだ。 もし、そのことを理路整然と話せる男女間であれば、熟年になって妻か ら「離婚」を申し出されて・・・ 『何が不満で、こんなことになるんだ!』 と、夫に言わしめることもないであろう・・・ 私は、かくも革命的な避妊薬を得た時代においては、女性は妊娠という 望まない性交から解放さるために、みずからその防御策を講じるべきで あると考える(男性などには期待しない)。 もちろん、男性には【射精欲】を抑えることもできないかわいそうな人 間の片割れ(男性)との認識に立っての話だが・・・ それとおなじ一線上にあるのが、男女間の交合の不一致を解消するため の方策として、みずからオルガスムスを獲得する手段を用いるべきだと いう解釈なのである。 あなたは、夫の切ないまでの射精欲に付き合うばかしではなく、その 【ズッコンバッコン】の行為中に、あなたのクリトリスをあなたの好き なように行っている自慰行為と同じようにおこなえばいいのである。 女性の陥る感情は、その対応がオナニーと同じことで、男性側から与え られたものではない!と思っているため、二人で行うセックスではない のでは?と心配してしまうことなのだ。 なんて女は、やさしい人間の片割れなのだろうか、男性にその爪の垢で も煎じてあげたい! 私は提言したい。男の【ズッコンバッコン】の繰り返しで、女性側が 感じてもいないのに感じたふりをするくらいなら、自分に正直に【自慰 行為を伴った交合】にこそ、女性の積極的な性へのかかわり方があるの じゃないでしょうか? 男に頼ったところで、あと数十年、夫の【ズッコンバッコン】を無意味 に過ごすだけのこと。この積もり積もった結果が、妻による離婚の結末 になるのは、火を見るよりも明らかなのだ。 どんな鈍感な男でも、妻側のこういう動作に気付かないわけがない。 そこで、その男が・・・ 「なんで、こんなに苦労してズッコンバッコンをしているのに・・・ おまえは、満足しないのだ!」という言葉を、、、 「なんで、おれは一所懸命家族のために働いているのに、不満があって 離婚など言いだすのだ!」とおなじ一線上にあることをご認識ください。 もし、男がそんな言葉を吐き出したら、あなたはにべもなく、そん な男と別れなさい!

• bbdog
回答No.4

僕の場合は 必ず妻を手や口でいかせてから挿入して射精します 以前は僕も挿入して射精して終わりというパターンでしたが妻からわたしも感じたいと言われそうしています。 愛撫のときに妻は僕のモノをしごいてくれるので僕も妻の性器を手でクリトリスをしごいたり舌で舐めて上げます 貴方の場合フェラしたときに69の形にしたらどうでしょうか あと旦那さんは貴方の性器に愛撫は全く無しですか うちと同じようにはっきり口に出していうかですね

回答No.2

>いかないまま子供が出来てしまうのが不安です。 SEXでイクことと子どもを作ることは関連性がないと思うのですが。 子どもを出産した後でもSEXでイクチャンスはあると思いますし、 人によっては妊娠中のSEXのほうが感じる場合もあるそうです。 質問者さんはご主人よりは経験をお持ちのようですので、質問者さんが ああしてほしい、こうしてと普通より興奮したフリしながら求めてみては どうですか?冷静に求めると拒否されるかもしれませんが、興奮して 求めれば経験不足のご主人はかわすすべも無いでしょう。

質問者

お礼

<SEXでイクことと子どもを作ることは関連性がないと思うのですが。 > 確かにそうなんです。これは私も何度も自問自答しました。ですが、これだけは譲れない点なんです、私にとっては。。 ありがとうございました。

回答No.1

なるほど。これは深刻な問題です。 女性がイケず、男性だけがスッキリしてしまうというのは たくさんの女性が悩んでることだと思います。 そこで大事なのは イカす喜びを旦那さんに与えるのです。 「あなたの太くてきもちいい、もっとして~」と 言葉で誉めながら相手を燃えさせたりすると効果的でしょう。 旦那さんをコントロールできるようになれば、こっちのもんです。 もしかしたら向こうから、イカせてやりたいと思うようになるかもしれません。 精力を増強させる食事を用意したり 裸エプロンで出迎えるなんていうのも効果的です。 ちなみに僕は看護婦さんのコスプレをしてくれる彼女がほしいです

質問者

お礼

あはは~看護士コスプレですか! ちなみに私は裸でエプロンやりました。。。 会社から帰宅した旦那を私は裸でエプロンで迎えました。 でもいまいちでした。。。 <言葉で誉めながら相手を燃えさせたりすると効果的>確かにそうですよね。試してみます! ありがとうございました。