• 締切済み

内気な男性に質問です。

内気な男性に質問です。 内気な男性は、自分の思ったような言動、行動ができないということだと思うんですけど、好きになった人の前だと曖昧な言動や行動になりますか? 恋愛では、とくに奥手になりますか?

noname#118403
noname#118403

みんなの回答

• goo_01
回答No.3

彼女いない歴35年の♂です。 好きな人の前だと緊張しまくりですw 緊張を悟られないようにするのが大変ですw たぶんキョドってると思いますw 口下手なので面白い話もできませんorz こちらからメールをしてもあまり返事が来ないので落ち込みますorz 参考にならなくてすみません。

• ta_kuchan
回答No.2

一概には言い切れないけど・・・ 簡単に言えば嫌われたくない訳なんだよね。 それが好意あると余計にね。 好意が無い人だったら、例えば 「ふざけんなよ~」と言ったとします。 でも好意がある人だったら、こんな言葉言ったら嫌われちゃうかな。。。 と考えて言えなくなっちゃう。 みたいな事なんだよね。 >好きになった人の前だと曖昧な言動や行動になりますか? 上記のとおり、言葉を選んでいるうちに早く返事を返さなきゃ。。。と焦る結果 曖昧な言葉や行動になるんだよ。 >恋愛では、とくに奥手になりますか? なると思うよ。

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 過去に内気だった者です。 質問者さんのおっしゃるように思ったように行動出来ませんし、そもそも論で自分が行動してもうまく行かない・・・と言うイメージトレーニングの段階で転ぶ事が大半です。 草食系男子・・・まさにそのまんまでした^^; 今は昔に比べて動けるようになりましたね♪