• ベストアンサー

トルコ石を探しています

トルコ石の指輪、ネックレス、ブレスレットを探しているのですが横浜あたりであるところを知ってる方いましたら教えてください 街中などで売っている安いものではなく ちゃんとしたお店でそこそこのお値段の物が欲しいのです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.2

横浜の相鉄ムービルが入っているビルの1階に、インディアン・アクセサリーのお店が入っています。  それと、トルコ石の物があったか自信がないのですが、ジョイナスの二階に天然石のアクセサリーを色々と置いてあるお店があります。高島屋との連絡通路のそばです。  横浜そごう内のロフトでも多少扱っていたはずです。種類はそれほど無かったかもしれませんが・・・・  最後にワールド・ポーターズの中にパワーストーンを専門に扱うお店が入っています。ここにも、置いてあった記憶があります。(チョット自信はないのですが・・・・)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

kiari
質問者

お礼

いろいろと情報 有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフーオークションなどではだめでしょうか? アクセサリー(女性用)のカテゴリで、「トルコ石」と検索すれば、いろいろと出てきます。 きちんとした宝石店で売っているようなものも、意外に安く手に入りますよ。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005359-category.html?alocale=0jp
kiari
質問者

お礼

有難うございました