• ベストアンサー

東京でアクセサリーや小物に・・・

友人が20歳の誕生日を迎えるのに、何か記念になるように、アクセサリー(ネックレス、指輪etc)か、小物(携帯ストラップとか)に名前を入れた物を贈りたいと思うのですが、東京近辺で、どこかいいお店があるでしょうか?そんなに遠くなければ、千葉、横浜あたりでも構いません。 例えば、東京ディズニーランドで、1000円台で皮のブレスレットや、携帯ストラップに、名前を彫ってもらえますよね?あんな感じでよいのですが…。 誕生日が数人近くに重なっていることもあり、予算もそんなにありません…。出来れば1000~1500円前後(上限2000円)で出来るものを探しています。 何か、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a1012
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

ランドでのブレスレットのようなものがいいとのこと 池袋サンシャイン内に同じような商品で 文字の種類も多く可愛いお店が入っていました。 そちらでもいいかもしれません。 サンシャインのお店はブレスレットやストラップも ランド内より種類も多くプレゼントも喜ばれると思います。 是非参考になさってくださいませ。

sym_nu_myo
質問者

お礼

とてもいい情報を教えて頂き、どうもありがとうございます。 ディズニーランドよりも、商品の種類や文字の種類も多いということで、ぜひともお店を見てみたいと思いました。プレゼントにもいいと書いて下さっているので、かなり期待大です! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

アメ横とかに安いのありそうですね。 お台場のデックス東京ビーチにも名前入れてくれるものが 売っていたような記憶がありますが、定かではありません。 変わったところで20歳の記念なら「はんこ」はどうでしょう。 晴海トリトンやイクスピアリにもワゴンのお店が出ていて結構 にぎわっていました。ネットで見てみたら予算内でも探せましたよ。 意外と喜ばれます!

参考URL:
http://www.a-hanko.com/top/fancy.htm
sym_nu_myo
質問者

お礼

お答え頂き、どうもありがとうございます! デックス東京ビーチのことをお聞きして、HPを見てみたところ、それらしきお店を発見しました。HPを見ているだけでは実物がわからないので、今度行ってみようと思います。 「はんこ」の方は、教えて頂いたHPの方を覗かせて頂いたのですが、種類もいろいろあって、逆に友人の好みが分からないなぁと思ってしまいました・・・。「はんこ」はよく使うと思うので、やはり自分が好きなデザインの方がいいのかなぁと。でも、アドバイス、ありがとうございました!自分用に作ってみようかなぁなんて思ってしまいました。

回答No.1

その様な方のお悩み解決場所は、とうきゅうハンズに行けば色々は小物を見てゆけば、良いアイデアが閃くかも? 出来合いの物も沢山有りますよ! 私は池袋に行きます。

sym_nu_myo
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます! 東急ハンズですね・・・。確かに、いろいろな物があって、良いアイデアが浮かぶかもしれません。 週末に行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • 彼にあげるアクセサリーについて☆

     もうすぐ彼氏の誕生日なのでアクセサリー(ブレスレットorネックレス)を送ろうと思ってますが、どこのブランドのどんなのにしようか迷っています(*≧_≦*) ●彼は23歳になります ●彼の趣味はといいますと、Unated ArrowsとかUrban  Researchの服とか小物をよくもっています。  いつもキレイめなカジュアルの服着てます。 ●あんまりありがちなのじゃなくて「おぉ!?」って  かんじのメーカー・ブランドがいいです ●できれば大阪近辺で買えたら嬉しいです  いっぱい羅列しましたが、私男性のファッションブランドについてあまり知らないので、男性の目から見て貰って嬉しいモノとかあれば教えてください(^O^)  どうぞよろしくお願いします!!☆

  • くまさんのアクセサリーを探してます

    3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーの種類を教えて下さい。

    閲覧ありがとうございます。 前から気に為っていて購入したいのですが、名前がわからないアクセサリーがありまして、宜しければ名前を伺いたいのですが… 指輪とブレスレットが、チェーンなどで繋がれて一体化しているようなアクセサリーがありますよね? あれは何というものなのでしょうか。 見掛けたサイトでは「指輪ブレスレット」とだけあって、それはどうも正式名称ではないらしく… 御存知の方がいらっしゃいましたら、回答御願い致します。

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • 風水でゴールドのアクセサリーは

    風水では金運が落ちているとき、ゴールド(18Kなど)のアクセサリーを身につけるとよいって効きました。 アクセサリーならなんでもいいのでしょうか?ネックレスやブレスレット、指輪などいろいろ種類がありますが。あと、金メッキではだめですよね?

  • メガネ型をしたアクセサリーを探しています。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 来月誕生日を迎える彼氏(20代後半)のプレゼントを探しています。 眼鏡好きな彼氏なので、眼鏡型をモチーフ?チャーム?にしたアクセサリーがあればと思うのですが、中々見つからなく困っています。 メガネの形をしていたり、メガネチャームが付いているネックレス(メガネが落ちない様に付ける紐の事ではありません)や指輪、ブレスレット等などの販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は1万円前後を予定しています。 (安いプラスチックはよく検索に出てくるんですが、出来ればシルバーなどの質の良い物が良いのです) 宜しくお願い致します。

  • 誕生日にもらうアクセサリー

    誕生日にもうらうアクセサリー。 みなさんなら何をおねだりしますか? 私は今ブレスレットと指輪が欲しいのですが、2~2,5万位に収まれば・・・と思っているのですが、無理かな? こんな予算でもいいアクセが買える所って何処でしょう? 個人的には4℃とか好きです。

  • 鍵の形をしたアクセサリーを探しています

    鍵の形をしたトップがついているネックレスorブレスレットor指輪を探しています。 色、大きさは問いません。値段は2000円以内だと嬉しいです。 手作りアンティークアクセサリーのネットショップなどを回ったのですが見当たらなくて…。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・

    横浜でネックレスとかアクセサリーを作れる店って・・・あるでしょうか? 彼女の誕生日に一緒に選んで作ってあげたいのですが、情報を探し出せず困っています。 ネックレスかブレスレットを作りたいです。ビーズではなくいろんな素材(石や皮)を使ってオリジナルで作れるような・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。