• ベストアンサー

東京でアクセサリーや小物に・・・

友人が20歳の誕生日を迎えるのに、何か記念になるように、アクセサリー(ネックレス、指輪etc)か、小物(携帯ストラップとか)に名前を入れた物を贈りたいと思うのですが、東京近辺で、どこかいいお店があるでしょうか?そんなに遠くなければ、千葉、横浜あたりでも構いません。 例えば、東京ディズニーランドで、1000円台で皮のブレスレットや、携帯ストラップに、名前を彫ってもらえますよね?あんな感じでよいのですが…。 誕生日が数人近くに重なっていることもあり、予算もそんなにありません…。出来れば1000~1500円前後(上限2000円)で出来るものを探しています。 何か、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a1012
回答No.3

ランドでのブレスレットのようなものがいいとのこと 池袋サンシャイン内に同じような商品で 文字の種類も多く可愛いお店が入っていました。 そちらでもいいかもしれません。 サンシャインのお店はブレスレットやストラップも ランド内より種類も多くプレゼントも喜ばれると思います。 是非参考になさってくださいませ。

sym_nu_myo
質問者

お礼

とてもいい情報を教えて頂き、どうもありがとうございます。 ディズニーランドよりも、商品の種類や文字の種類も多いということで、ぜひともお店を見てみたいと思いました。プレゼントにもいいと書いて下さっているので、かなり期待大です! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 902774
回答No.2

アメ横とかに安いのありそうですね。 お台場のデックス東京ビーチにも名前入れてくれるものが 売っていたような記憶がありますが、定かではありません。 変わったところで20歳の記念なら「はんこ」はどうでしょう。 晴海トリトンやイクスピアリにもワゴンのお店が出ていて結構 にぎわっていました。ネットで見てみたら予算内でも探せましたよ。 意外と喜ばれます!

参考URL:
http://www.a-hanko.com/top/fancy.htm
sym_nu_myo
質問者

お礼

お答え頂き、どうもありがとうございます! デックス東京ビーチのことをお聞きして、HPを見てみたところ、それらしきお店を発見しました。HPを見ているだけでは実物がわからないので、今度行ってみようと思います。 「はんこ」の方は、教えて頂いたHPの方を覗かせて頂いたのですが、種類もいろいろあって、逆に友人の好みが分からないなぁと思ってしまいました・・・。「はんこ」はよく使うと思うので、やはり自分が好きなデザインの方がいいのかなぁと。でも、アドバイス、ありがとうございました!自分用に作ってみようかなぁなんて思ってしまいました。

回答No.1

その様な方のお悩み解決場所は、とうきゅうハンズに行けば色々は小物を見てゆけば、良いアイデアが閃くかも? 出来合いの物も沢山有りますよ! 私は池袋に行きます。

sym_nu_myo
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます! 東急ハンズですね・・・。確かに、いろいろな物があって、良いアイデアが浮かぶかもしれません。 週末に行ってみようと思います!