• ベストアンサー

人材としてどちらがいいですか?うそをついて個人名をあげて、人のせいにす

人材としてどちらがいいですか?うそをついて個人名をあげて、人のせいにする、クレームの報告は嫌がられるから放置、なぜか、顧客が怒り、クレームばかり結果的に、仕事量が特定の人に暗黙の了解のように増え、損害を与えないまでも間に合わず、必しさは伝わるみたいですが、ミスが増える。どちらがいい人材ですか?うそをつく、クレームはいやだから放置する人はおこられず、私はミスをすると厳しく怒られます。うそをついたり、そういう人こそ厳しくすべきではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

質問内容が不明確なので、補足をお願いします。 「どちら」というのは「どういう人」と「どういう人」なのでしょうか?

miffy384
質問者

補足

比較するなら、自分のミスを他の人の名前をあげて、私ではない、クレームをめんどくさいから報告せずかかってこなったことにする、とにかく信用できない人、そういう人間が頭数にいるゆえ、誠意をもって働く人が仕事量が増えて、ミスが増える、どちらがいい人材か?です。