• 締切済み

死のうとしたのに、死ねませんでした

emizou83158315の回答

回答No.7

初めまして、夜分に失礼します。 どんな辛いことがあったのかはわかりかねませんが、命は粗末に しないで下さい。 生きていればいろんな壁もあれば風も吹きます。 死のうとしたのに死ねなかったのは、まだあなたが生きて何かを するべき事があるからだと思います。 本当に死にたいのだったら、ここに来ませんでしたよね? 助けてほしいから、救いを求めているからここに来られたんです よね? だったら、何かを始めないといけませんね。 さあ、何をしましょうか? その「死にたい」と思う前は、あなたは何がしたかったんですか?

silver987
質問者

お礼

回答有難うございます 普通に生きたかっただけなのです