中学生が吉本劇場前で声をかけられた体験

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生が大阪の吉本劇場前で男性から声をかけられる
  • 男性は芸人の出演者を尋ねるなど話をしてきたが、急に去ってしまった
  • 中学生はナンパ?と思ったが、自分の見た目は中学生らしいと考えた
回答を見る
  • ベストアンサー

中学2年生です。

中学2年生です。 この前大阪の難波の吉本のライブが終わって夜の10:30頃劇場前で20台半ばくらいの男の人に声をかけられました。 チケ売りの芸人さんの列に並んでいる途中だったのですがめがねをかけた一見まじめそうな人に「誰か出てくるんですか?」と目の前にいるのにって思うようなことを聞かれて「いや、この人ですけど・・・」と言いました。 これで終わりかな、と思ったんですけどその後芸人さんは誰が好きか、とか年齢は、等別に変なことは聞いてきませんでした。 それで「誰かと来てはるんですか?」と聞かれて夜遅いこともありお父さんが10メートルくらい離れた場所で並び終わるのを待っていたので「お父さんと・・・」と言ったら一瞬きまずくなったんですがそれでもまた1分くらい話して急にすいませんでした・・・と言っていなくなりました。 人見知りなのでてんぱってその時はなんにも考えなかったんですが後から考えるとナンパ?と思ったりもしました。 でも明らかに見た目は中学生です。 むしろ童顔とよく言われます。 東京から遊びに行ってたということもあってあんまり難波のこともよく知りません。 どういう意図があったんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

聞いてね。 スカウトでないですか、冗談ですがスカウトは真夜中には しませんね。 でもわかりませんね、怪しいと言えば怪しいですが誘拐かもよ。 気を付けないといけませんね。 日本人でしたか、北鮮だったら如何するのですか。 父と同伴でも拉致されますね。 即警察へ通報して下さい。

関連するQ&A

  • 中学生をナンパ

    中学生をナンパ 最近月1くらいでナンパされます。 正直自分に自信が無いのでびっくりです。 童顔とは言われますが。 場所は難波・原宿・渋谷など納得といえば納得の場所なんですが毎回20代です。 もちろん付いて行ったりしないし本を読んで無視したりもしたこともあります。 (人見知りなので・・・) 最近これが条例違反になる可能性もあると知りました。 話が弾む前に逃げるので何があったと言うわけでもないんですが。 そこまでして何がしたいんでしょうか? また、どういう子を対象にしてるんですか? (私は一応高偏差値のところに通っているので見た目はまじめそうといわれます。)

  • 吉本芸人の営業のスケジュール

    芸人さんのBLOGとか読んでいて、 「今日はどこそこのスーパーで営業でした~」とか書いてあったりするのを見たりするのですが、 そういうスケジュールって前もってWeb上などで発表してるんでしょうか?? よしもとシーオージェーピーだと劇場とかライブのスケジュールしか調べられないし...。 BLOG読んで「うそ~ん!知ってたら見にいってたのにっ!!」ってなることがあってむっちゃくやしい~。

  • 東京近郊でも芸人が出演している番組が多くなりました

    私は実はこの頃の芸人が好きではありません たけしさんとかは照れっていうか、そういう感じがありましたが  何様なの爆笑問題  意味わからんクリームシチュー  いい人っぷる島田紳助(三波伸介だったらよかったのに)  久本雅美(宗教っぽすぎる)  他、吉本芸人かな(寛平ちゃんは別です) なんで、テレビを観ると芸人が出演しているんでしょうか? 彼らが出演している番組はチャンネルを回さないようにしているため この頃はBS、CSばかりです 東京にも新宿、神保町など吉本系が増えていますが絶滅してほしいです みなさんはどう思いますか??? くだらね~話ですけど まあ、好きな人は劇場に行けばいいとは思いますが

  • 中学2年生です!!

    中学2年生です!! 私は好きな人に荒野を誘われて荒野行動を始めました。(多分荒野のプレイヤーを増やしたいだけだと思います) たまにその人とやる、って感じで、向こうから誘ってくれます。 通信中、1回戦終わった後「準備OKして」的なこと言ってくれて何回かプレイするので多分私とやってて嫌じゃないと思います、 (ホントに多分です!) 先週私は引越しでその人と離れたところで住むことになりました。 「LINEするね」ってコメントがきて、 あ、口だけで後々してくれ無くなるのかな、 って思ってたんですけど、LINEもしてくれて(私からも送ります)荒野も夜くらいに、通信してます、 質問なんですけど、中2の男子って女子と荒野するのはどういう心情ですかね?? ちなみに私 荒野弱くて毎回1キル行くか行かないかくらいで、好きな人はガチ勢か!って程めっちゃキルしてて…。 なんで私を誘ってくれたんですかね? 好意があると信じたいんですけど、 私可愛くないんですよ…。 誰かコメントお願いします…!!

  • 恋人は欲しいが、学校に好きな人がいない。中学生男子

    中学生男子1年生です 恋人が欲しいのですが学校内に好きな人がいません 可愛いと思う人はいるのですが、恋愛的には見れません。 好きな人はいたんですが、この前振られてしまったんで。 次の恋を見つけたいですが、好きな人がいません どこか公共の施設やなんやらでナンパという手はありでしょうか? また、アリならナンパの方法を詳しく教えてください

  • 中学3年生です。聞いてください。

    中学三年生の女子です。 学校での話ですが・・・クラスにあるイケイケ系の男子のグループが存在します。 その中に私が最近付き合ってて振られた元彼もいます。他に彼女持ちの人もいます。 そこの男子のグループが最近女子を評価します。 全員をではなく一部で、自分はA子ちゃん派!!やB子ちゃん派!!など・・・・。 それを公に言ってることもおかしいですが、何よりそのグループ内の彼女持ちの男子が 彼女の目の前で B子ちゃん派!!など発言し、彼女は案の定、号泣。その日に別れました。 私はその彼氏が許せません。 なぜ彼女いるのに目の前で言えるのか。 それと同時になぜ私たちは男子に評価されなくてはいけないのでしょうか。 あと、元彼の   A子ちゃん派!!  という発言は個人的に ショックでした。。。。 人の価値観、魅力もそれぞれです。 私たちはアイドルでもないのです。 みなさんはどう考えますか? 腹が立って、(悔しいのでしょうか。) 誰かに聞いて欲しくて・・・それと誰かの意見を聞きたくて 投稿させてもらいました。

  • 中学3年生(女子)です。

    私は、中学3年生で好きな人(Aさん)がいます。 Aさんとは、同じ中学・塾に通っているのですが、中学では同じクラスになったことがなく、 塾でも同じクラスになったり、なれなかったり…な状態です。 ある日、塾でクラスが同じになった時、Aさんが私によく話しかけてきて、 友達(女)がAさんに「ホント、Aって○○(私)のこと好きだよね。」と言うと、 Aさんは「うん。好きだよ。」と言ってくれたのです。 その後、バレンタインの話になったのですが、その時にAさんが 「俺、この間のバレンタイン、もらってないよ。」と言ってきてくれたのです。 しばらく経った日、またクラスが一緒になり、過去問を解いていました。 時間を計るために、携帯を置いておいたのですが、Aさんが私の携帯をじっと見ていたのです。 また、過去問の点数を聞いてきて「俺は全然ダメだよ…」と言ってくれました。 その後、Aさんが私に「○○さんといると、和むな。」と言われました。 (残念ながら、Aさんには苗字に[さん]付けで呼ばれてるんです…;;) しかし、Aさんはとてもシャイなので、学校では話しかけてくれません。 たまに教室に来てくれて、少し目が合うくらいです。 ここで質問なのですが、   ・この場合、脈はあるのでしょうか?   ・Aさんのメールアドレスを聞くにはどうしたらいいでしょうか?   ・(質問ではないのですが)何かアドバイスをください。 読みにくい文章ですみませんm(_ _)m

  • 私は、18歳(高校卒業した)です。大学入試で落ちて

    私は、18歳(高校卒業した)です。大学入試で落ちて今はフリーターです。そろそろパチンコデビューしたいなと思っていますが、顔が童顔で行けそうにないです。よくゲーセンに行くのですが、中学生くらいの人に「お前、どこの中学?一緒に遊ぼうや!」って絡んで来ます。身長の低さ、童顔から中学生くらいって思われるのが多々あります。パチンコ店の客の中にも童顔の人はたくさんいますか?店に入ったら変な目で見られそうで恐いです。

  • 普段若く見られてうれしいのですが、こういうときは年相応に見られてるのでしょうか?

    私は現在21歳、大学生です。でも、見た目は童顔です。友達から、若く見えると言われたり、高校生と間違えられたりします。中学生に間違えられたこともあります。でも、屋台とかでおばさんに、「おまけしますよ、お姉さん」と言われたり、たまにおじさんおばさんに、「お姉さん」と呼ばれます。ということはその人達には私は年相応に見られた、もしくは年上に見られたということなんでしょうか?だとしたら、出来れば私は若く見られたほうがうれしいので、少しショックです。 すごく難しい質問かもしれませんが、答えていただけたらうれしいです。

  • 芸人は兼業可能?

     お笑い芸人(漫才 落語 喜劇役者 ピン芸人)は売れている人は一握りで  大勢の人は、それだけでは生活できないので、居酒屋やスナックを経営されたり  名前は残していても、サラリーマンとして会社勤めされたり、教員や市役所職員を  されている方もおられると聞きました。  何かの番組で 吉本興業所属の浜根隆と云う方が、余興などの仕事や劇場の出演があれば  出るが、現在はエアコンのクリーニング 修理の仕事が主でこちらを優先させていると  聞きました。  又笑福亭仁鶴師の弟子で 劇場出演や落語もするが、吉本の関連グッズの会社に  長年にわたり勤務し、そこの部長か何かをしており、そちらが主であると聞きました。  又、数年芸人として活動されたが、教員採用試験を受け合格、現在は教員であり  地元などで呼ばれれば活動されているが、教員が主でその支障に出ない範囲で活動を  行っている方も居られると聞きました(桂丸福と云う人だったか?)  一握りの知名度の高い方以外はこの様に仕事をされながら、されている方が多いのでしょうか?