• ベストアンサー

片思いして、それから付き合う事になった経験のある人に質問があります。

片思いして、それから付き合う事になった経験のある人に質問があります。 片思いして付き合うまでに苦労した話しなどを聞かせて下さい。 あまり、いるとは思いませんが付き合うまでに一年以上かかった人は特に募集中です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ananasu
回答No.1

片思いでお付き合いに発展した・・。 想定します。 貴方は相手を好きで片思いからの脱却の為告白。 で相手がOK。そしてお付き合いになり現在に至る・・と想定します。 んなのざらです。 いきなり両想いになるものでもないですし、 告白をして相手も自分のことが好きだった…と分かるまでは片思いです。 ちがいますかね・・・。 どんな形で始まったにせよ。 好きだった人とお付き合いができているのです。 嬉しい限りじゃありませんかw 片思いから付き合うまでの苦労はないです。 好きな人ができた喜び、その人と廊下ですれ違うあのドキドキ。 強いて苦労といったら、お相手に彼女がいたときですかね。 結局その彼女とは別れたのですが、別れた・・という噂を聞いてもしばらくはアプローチできなかったあのモヤモヤ感。 あいさつができるようには・・・と放課後友人たちにかこまれてあいさつの練習をしたとか。 本当の苦労は付き合うことになったその後だと思います。 片思いが一番楽しいですしね(ぁ おめでとうございます。 片思いからお付き合いってのはいいことです。 もしそれが「告白されたから」という根元があってもです。 根元がそうでも貴方によってどんな形にもなります。 大事なのは相手を大事にすること。 嬉しい気持ちは素直にうれしいと思うこと。 片思いからお付き合いされるまで苦労も貴方は経験されたのかもしれませんが、 そんなのはもうチャラですよ!

naaadd
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅れてしまってすいませんでした。 回答ありがとうございました!