• 締切済み

浮気をしてしまい仲直りしたいです。

浮気をしてしまい仲直りしたいです。 3日前に浮気がバレました。 2年前にも浮気をしていて、会う約束はしたのですが、直前に罪悪感が出て二回とも会った事はないです。 彼女は、会ってると思ってるはずですし、会ってても会ってなくても関係ないって言われました。 毎日家の近くに行ってるのですが会ってくれません。 アドレスを変えられ、会いたくないし、イライラするから連絡しやんといてと言われました。 手紙は渡したけど、ちゃんと直接、謝りたいです。 どうしたらいいですか? もう僕からは会いに行ったり、連絡しない方がいいですか?

noname#118334
noname#118334

みんなの回答

noname#138118
noname#138118
回答No.5

二人の中で異性と連絡すること=浮気というルールがあり、あなたがそれを守ることができないのであれば、別れたほうがいいと思います。彼女もそうですが、あなた自身もルールに束縛されてしまってつらいと思いますよ。 身体の関係がなければ浮気ではない、と考える女性もいますし、そういうタイプの方を選んではどうでしょう。 また、彼女から連絡がくるまであまりしつこくしないほうがいいと思います。直接会って謝って、スッキリするのはあなただけです。彼女のモヤモヤ感は消えないでしょう。

  • gj14
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

今はあなたがどんなに謝りたくて努力しても、行動すればするほどウザがられて余計に彼女を苦しめるだけだと思うので、彼女の気持ちがちゃんと落ち着くまで、そっとしておくべきじゃないでしょうか?

noname#118334
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらくそっとしときます。

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.3

ちょっと文がわかりにくかったのですが、浮気ってどの程度の浮気ですか? 2回とも会ったことないって、浮気相手の事ですか? 会わずに浮気してた・・・?

noname#118334
質問者

補足

メールありがとうございます。 二人の中では異性と連絡したりする事は浮気にしているんです。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

うん。 ストーカーって思われないうちにやめとけ。

noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!失礼な言葉ですが…貴方は都合のよい人ですね!自分の事だけ考えて、彼女の事考えてますか?考えていれば浮気はしませんよね!自分でまいた種!正直な事言っても無理です。彼女の判断に任せるしかないですね!

関連するQ&A

  • 婚約者に浮気されました

    29歳女です。 8年付き合って婚約している彼がいます。 プロポーズされたのは2年前で、私はその2年間遠距離をしながら仕事に没頭していました。その間彼と将来について話し合ったりもしてました。 今回、私は彼との結婚を実現するため実家に帰ってきました。(お互い地元同士) 昨日、彼に会って衝撃告白されました。 婚約した2年前に比べて私への気持ちが薄くなった、気になる女性がいると・・・。 しかも(たぶん最近数ヶ月前)その女性と浮気してしまったと。 彼のことを信じていた分ショックも大きく、思いっきり泣きたいのに涙さえ出ませんでした。 私への罪悪感はあったみたいですが、それなのに数回浮気したらしいです。 話し合って結局は私を選ぶと言ったのですが、浮気相手と連絡を絶てるか聞いたらまた考えこみました。 しばらくお互い連絡を絶ち考え、長くても1ヶ月後に彼から連絡をくれる事になりました。(最初は2週間と言ってたのに・・・)浮気相手ときっぱり連絡を絶てることを条件にしました。 私は彼と仲直りしたい気持ちもありますが、今後結婚し長い付合いの中でこのことは引きずる気もします。 婚約して2年待たせた私にも否はあるかもしれません。 でも彼は私の仕事のことも理解してくれていたはずです。 みなさんこの内容を読んでのご意見お聞かせ下さい。

  • 本命か浮気か

    会社の同僚の年下の彼と2カ月前から付き合っています。 彼は仕事が忙しいので、私からは連絡しませんがほぼ毎日電話はくれるし、喧嘩をしても話合い仲直りしています。ただ、約束のドタキャンが多くはあったのですが・・・先日も約束をドタキャンしたので、喧嘩になり結果、私の家にきて泊ってくれたのですが・・・その次の日の休日は彼の家の予定があると言っていたのですが、朝、彼に不審なメールが届いたので、彼のメールを見てしまいました。 そしたら、ほかの女性との待ち合わせの確認のメールでした。やはり、私が本命ではなく、彼女が本命なのでしょうか?彼の誕生日には一緒にいたのは私ですが。。本命か浮気かどこで判断しますか?教えてください。

  • 仲直り出来ずつらいです

    10年程の付き合いの親しい同性の友人と喧嘩をしてしまい、連絡がつかず一ヶ月がたちました。 何度かメールもしましたが当然返信はなく読んでいるかも不明で、電話も出てくれません 共通の友人に頼み聞いてもらった所、「仲直りするつもりはない」と言っていたそうです 友人は少し頑固な所があったりしますが、それが本音かどうかも分からず生きた心地がしません 先日、手紙を書いて旅行のお土産に添えて友人の玄関に掛けてきましたが やはり連絡はありませんでした 色々試してみましたが変化が見られず毎日がつらいです 何をやるにしても心に引っ掛かり、楽しんだり喜んだりする事が出来ません 友人にずっと不快な思いをさせていたのかな… ずっと我慢して仲良くしててくれてたのかな… 私は必要ない存在なのかな… と自分を責めてしまいます やはり、仲直りは無理なのでしょうか? 手紙やメールも見ずに消されてしまっているのでしょうか? もうどうしたらいいのかわかりません 回答お願いします

  • 浮気から仲直り、それから

    私には五年間付き合っている彼氏がいます。 そして、つい最近彼氏が浮気していた事が発覚し、問題になりました。 結局私が彼氏を許して仲直りしました。 それからすぐ、まだ同じ相手と切れていないことが分かり、今までで1番ってくらいにもめました。 しかし、また私が最終的に彼氏を許して仲直りしました。これについての話し合いの時に、私は彼氏の言い分を聞き、彼氏は泣いて謝ってきました。相手の女性とは必ず縁を切る、完璧に相手と縁を切っておまえの元に戻りたい。だから待っていてほしい。1からまた愛すから、信用してもらえないかもしれないけど、信じてもらえるように行動でちゃんと示すからと。 私は彼氏に1度裏切られているので、彼氏が相手の女性に本当に縁を切ると伝えられるのか、とても不安でした。 後々、彼の友達から、「ちゃんと彼氏は相手に伝えていたよ、安心して大丈夫だよ」と聞かされ、やっと安心することができました。 この今までで1番大きな話し合い、出来事によって、私は彼氏の事を信じることができるようになったと自信が持てました。それからは、2人仲良く過ごし、幸せな毎日を過ごしいました。その期間、彼氏を怪しいと思ったことは1度もありませんでした。 しかしある日、突然私の携帯に浮気相手からメールが来たのです。 その女性は彼の友達から私の連絡先を知ったみたいです。 メールの内容は、まだあなたの彼氏と続いてるよ、まだ騙されているなどたくさんの事が書かれていました。私はそれを見て驚き、一気に不安に襲われました。とりあえず本当なのかどうか、彼氏にその事を話しました。すると彼氏は急に顔色を変え、今までに見たことのないくらいの勢いで、相手の女性にキレ始めました。一体なにがしたいんだと。そんな話信じるなと。 私は彼氏に信じていたのに裏切られた事があったので、信じてあげたいけど、信じてあげられない、信じられない複雑な気持ちでした。 なにかアドバイスあったらお願いします。 私は彼氏を信じたいです。

  • 浮気?でケンカの仲直り

    おととい、彼氏(大学生)とデートの約束がしてあったのにもかかわらず、全く連絡がとれず夜にメールで「ごめん、風邪ひいて寝てた」と来ました。それはそれで納得していたのですが、昨日、写メールが送られてきて、その撮影した日付がおととい(デートすっぽかされた日)の昼なんです!それで、彼氏に「いつ撮ったのこれ?」と聞くと「バイト行く前に撮った」と嘘をついてきたのです...。あたしが、なんか矛盾してない?と聞くと言い訳をしてきましたが、そっけなく「はやく風邪治るといいね」って言ったら「お前信じてないだろ?」と逆ギレされ、今も連絡ありません・・・。あたしも言い方が悪かったと謝ったのに。お互い大学生で付き合って四ヶ月チョイです。どうすれば仲直りできるのでしょうか?

  • 仲直り

    先日片思いしていた女性をメールで怒らせてしまいました。 その女性は6歳年上の34歳今まで何度かデートもして毎日お互いにメールを送り合い、また会う約束もしていました。自分で言うのもなんですがかなりうまく言ってました。 ところがGWに何気ないメールを送ったのですが、返事が一向に無く正直イライラしてきてつい、「今すごくイライラしてる」とメールを送ってしまいそれから返事が全くありません。 その人は早いと15分くらいで遅くても3時間以内に返事をくれる人でした。 今毎日落ち込み後悔ばかりしています。 もう10日くらいこちらからもメールは送っていません。 多分着信拒否はされてないと思うのですが無視されるのが怖くて遅れません。 仲直りする方法はないでしょうか?

  • 続•夫と仲直りしたいです(その後)

    先日質問No.7345412でお世話になったものです。 あれから二週間が経ちました。 一度のおイタなら自己淘汰するとは言ったものの、なかなか難しく日々葛藤していますが、夫と仲直りしたいので何とか頑張っています。 夫も少しずつですが話をしてくれるようになり、ぎこちなくも謝ってくれました。(しかしあくまでも自分はただ息抜きしただけだと)しかも先週はやたらと体を求めてきたり、甘えたりしてきました。これは、浮気相手(出会い系かも)のことを思って私を代わりにしているからですか?私に対する罪悪感からですか? それと、以前夫は携帯にロックはかけていませんでしたが、今はかけています。(直接見たわけではなく夫が携帯をいじってる時にわかったのです)まだ浮気相手と連絡を取ってるのでしょうか?それともまだ私を許していないのでしょうか? 夫の真意が掴めず悩んでいます。

  • 浮気しようと思うとき

    浮気をするというときどうゆう行動になりますか? 彼女への罪悪感からメールや電話で言い訳をしますか? (仕事で家に帰れないなど...)

  • 主人の浮気から立ち直ったらまた浮気

    結婚7年目で3歳と2歳の子供がいます。 一年程前に主人の携帯メールから浮気が発覚しました。 そしてその時は話合いをし、もう連絡はとらないと約束をしました。 一度、浮気の話をぶりかえした時にひどく怒られ、それからは怖くて浮気の話はしていません。 なかなか立ち直ることができず、思いだしては苦しみましたが、主人は育児に協力的で小遣いも余れば返してくれたりとしている姿を見て、最近になってやっともう一度信じてみようと思える様になってきた所でした。 それがです・・・一昨日、昨日となんか怪しいと思ってしまい、また携帯を見てしまいました。 どうやら、昨日の行動と照らし合わせると、一年前の浮気相手と会っていた様です。 ショックです。主人に何を話したらいいのかも分かりませんし、携帯を覗き見たという罪悪感もあります。 家を飛び出したい気分ですが、実家には父と兄夫婦で暮らしている(母は他界してます)し、小さい子供2人連れでは友人の家にもいけませんし、お金もたいしてありません。 今の所は離婚はしたい訳ではありません。浮気相手とはっきり終わらせてほしい事と、主人に私がどれだけ傷ついたか分かってほしいです。 主人は気が短く、あまり話し合いは得意ではありません。(下手に責めると手が出るかもしれません) 長くなってしまいましたが、何かアドバイスを宜しくお願い致します。

  • これって浮気してるのでしょうか?

    私は結婚2年目、1歳の子供が一人います。 先日、つい見てしまった夫の携帯メールで数人の女性との メールのやりとりを見つけてしまいました。 女性から「いつ会えるの?」「愛してるよ」とか 「○曜日休みになったよ」という内容の会う約束をしているような メールまでありました。 だからといって浮気をしているという証拠にはならないと思いますが ただの女友達が「愛してるよ」なんて言いますかね? やっぱり浮気しているのでしょうか? 私たち夫婦は子供が生まれてから2回くらいしかHをしていません。 最後にしたのも2月頃です。 夫は仕事でヘトヘト、私も毎日育児でヘトヘトになっていて お互い特に拒否しているわけでもないのですが 自然にこういう風になってしまってちょっと寂しいです。 夫婦のHがないから夫は外で浮気をしているのかなとも思います。 私は基本的に夫の携帯を見るようなタイプではありませんでした。 たとえ夫婦でもプライバシーもありますから。 たとえ怪しいなと思う行動があったり、 もし仮に浮気をされていたとしても 夫はちゃんと家へ帰ってきてくれてますし、 「浮気の事実は知らない方が幸せかも」って思っていたからです。 でも最近私は子供の夜泣きの睡眠不足と育児の疲れからか 気分の浮き沈みが激しくて、ときどきわけもなく突然悲しくなったり ささいなことでイライラしてしまいます。 なるべく夫の前や子供の前ではこういう姿をみせないようにしてますが それがかえってストレスになってしまったようで 「怪しい」行動があった夫の携帯をイライラの反動で つい見てしまいました。 携帯を見てしまったという罪悪感と女性とのメールのやりとりを 見つけてしまった事、はっきり言って後悔してます。 怒るよりも落ち込んでしまってます。 夫を問い詰める気にもなりません。 夫を問い詰めて浮気を知ったところで 自分が傷つくだけのような気がするし、事実を知りたくないからです。 でもやはり夫に聞くべきなのでしょうか? こういう経験をした方、どのように対処しましたか? 夫婦生活を取り戻すにはどうしましたか? なぜ男性は浮気をするのですか? (もちろんしない方もいらっしゃいますが・・・) 既婚男性の方のご意見も聞きたいと思ってます。 ご意見を聞かせてください。