gj14のプロフィール

@gj14 gj14
ありがとう数11
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2008/02/17
  • 浮気をしてしまい仲直りしたいです。

    浮気をしてしまい仲直りしたいです。 3日前に浮気がバレました。 2年前にも浮気をしていて、会う約束はしたのですが、直前に罪悪感が出て二回とも会った事はないです。 彼女は、会ってると思ってるはずですし、会ってても会ってなくても関係ないって言われました。 毎日家の近くに行ってるのですが会ってくれません。 アドレスを変えられ、会いたくないし、イライラするから連絡しやんといてと言われました。 手紙は渡したけど、ちゃんと直接、謝りたいです。 どうしたらいいですか? もう僕からは会いに行ったり、連絡しない方がいいですか?

    • 締切済み
    • noname#118334
    • 恋愛相談
    • 回答数5