• 締切済み

浮気相手(セックスフレンド)との今後について。

浮気相手(セックスフレンド)との今後について。 当方28歳の男です。 付き合って8年の彼女がいます。彼女とは近々結婚も考えています。 と同時にセックスフレンドがいます。 それだけで最低なのは分かっているんですが、そのセックスフレンドに 彼女と別れて私と付き合ってほしいといわれました。 道理から言えば彼女を選択すべきは当然なのですが、 セックスフレンドに「すき」「付き合って」と言われ気持ちが動いてしまいました。 彼女に対しては久しくないトキメキみたいなのを感じてしまいました。 一時的な気持ちの盛り上がりなのか、ただ火遊びしたいだけなのか・・・ 彼女とはケンカをすることも多々ありますが、それでも仲良く付き合ってきました。 それでもここにきて迷いが出てしまいました。 本当に彼女と結婚していいんだろうか・・・もう一方の好きといってくれる女性のほうが・・・ 自分が最低なのは分かるんですが、頭でどう考えても、感情がセックスフレンドの方に流されてしまいます。 支離滅裂で申し訳ありませんが、どうすべきか貴方の考えをお聞かせください。

みんなの回答

回答No.8

8年の彼女を大切にしてあげてください。 セフレに気持ちが揺らぐのは一時の事です。 これから結婚して 子どもが出来て また浮気もするでしょう。 そんなとき 「浮気するダンナは悪いから妻と子どもの為に別れよう」 というのはいけないと思います。 浮気相手は身体の付き合いで 会っているときは恋人のようでいても 伴侶ではありません。 もちろん、 私個人の考え方ですが…

noname#187180
noname#187180
回答No.7

いゃぁ~最低ですね。 彼女と別れてあげて下さいよ、セフレ作って平気で 彼女を裏切るあなたに どちらを選ぶ資格なんかありません。 そのセフレと別れても 彼女と結婚しても またいい子いたらセフレ作るだろうし。 彼女の気持ちを全く考えられず自分の欲だけで生きてきた人に幸せなんか来ないですよ。 という事でどちらを選んでも 本人が変わらない限り同じです。

回答No.6

他の回答者も仰ってますが、 今の恋人がいて、まあ満足だけで トキメキを失ってるから 浮気相手に入れ込んじゃうんですよね。 もう浮気を続けてるので、それだけで火遊びです(笑) 浮気相手に振り向けば、それは人間としての道理を外すことになります。 貴方がどっちと結婚したいかで決まりますが 今の彼女に本気でプロポーズする気が起きないでしょ? かといって浮気相手と精算もしたくないでしょ? まあ、彼女に正直に告げて別れるのが 彼女のためではある。 貴方と浮気相手のことは一切考えないにしても、 本気で彼女と結婚したくてプロポーズするなら 今までずっと浮気してたことを正直に言いましょう。 それでも許す、冷却期間が必要だろうけど、いずれ結婚を。 って言ってくれない限り、別れないと駄目ですね。 頭でどう考えても無理ならば、 浮気相手を選択したほうが良いのかもね。 セフレを作るくらいだし、エッチも含め他の何かでも 今の彼女では満たされない何かがあるんだろうし。。。 おもいきって彼女に正直に言って別れてもらったほうが お互いのためかな。 どのみち、彼女とは別れたほうが彼女のためだ。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.5

私が「8年付き合った彼女」さんだったら……。 「別れてください」ってお願いします。 きっと、結婚してからも浮気相手さんとは続くでしょうし、他にも見つけちゃうかも? だとしたら、悩み苦しむ結婚生活を送ることになってしまいます。 結婚するつもりだった彼女さん、まだ20代でしょうか。 新しい人生を早くつかんで欲しいです。 申し訳ないのですが、貴方のお気持ちより、彼女さんの心に思いを馳せました。

回答No.4

隣の芝は青いとよく言いますよね。 彼女あってのセフレなんですよ。 それであなたは満たされるわけです。 彼女だけでも、セフレだけでもあなたは満たされることはないですね。 かといって、バレて人生が終わるのは時間の問題ですが。

回答No.3

周りの人が どう思うか?ではなく今質問者さんがどうしたいか? ではないでしょうか? 答えなんて本人しか出せないものです。 本命と結婚しても、何か嫌な事があれば『あんときセフレとつきあってれば・・・』と思うし セフレと付き合って、何か嫌な事があれば、結婚しようと思った相手の事を思い出すし。 どちらにせよ 後悔はすると思います。 まぁ、客観的にみると 8年も一緒に居るのは 酸いも甘いも一緒に経験してきた人ですよね? って思いますが。。。 ちなみに、セフレがいる事は そんなに最低だとは思いませんよ。 質問者さんに魅力があるからでしょう。

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

綺麗サッパリと両方と別れる。 片方と付き合い続けたら、もう一方が可哀想な事位はわかるでしょ。 ここは、一度、何もかもなくしてしまいましょう。

回答No.1

ん~そりゃ8年も一緒にいたし、いい時もあれば悪いときもある。 それに比べてセフレの方はいつだっていい関係でいれるから いいように思うんじゃないの?と思います。 だって気分が乗らないとか、機嫌が悪いときには会わなければ(向き合わずに済む) 済むんだもの。 たしかにマンネリ化してる所に常にいい状態で会う子がいればそっちに 気持ちが傾くのもわかります。 ですが、結婚を考えるほどの子かどうかです。 付き合ってみた。付き合ったらセフレの時と違う面がたくさん。 別れて元サヤ・・・とかできますか?無理だと思います。 ただ長く付き合ってた相手なら、情の部分できつくても時間がたてば 忘れれますが、結婚まで考えていた相手となれば難しいでしょう。 一時期のいい気分で後で後悔しないよう、よく考える事です。

関連するQ&A

  • お見合いとセックスフレンド

    30代男、独身です。 二年程前にお見合いをした女性がいます。 彼女はバツいちで、今は結婚する気はない と言われました。 仲人に無理やり連れてこられた との事。 当方は一目惚れで、結婚を前提にお付き合いしたい事は伝えました。 一期一会を大切にという主旨で2年くらいはメル友でした。 最近になって、彼女の事がまだ好きであることを伝えたところ、 セックスフレンドがいる との告白を受けました。 当方としては凄くショックを受けた次第です。 ところが、最近になって彼女から飲み会の誘いをもらうようになりました。会うのは彼女と彼女の友達等複数で会います。彼女曰く、私とは割り切った友達付き合いである との事。 セックスフレンドを作るという価値観は私には理解できませんが、やはり彼女の事が好きで、結婚をしたいと考えています。 彼女からのセックスフレンドがいる との告白は、私の気持ちを諦めさせる為なのでしょうか?

  • セックスフレンドと夫

    結婚して20年。40半ばの主婦。夫に1年以上彼女がいることが判明しました。偶然からメールが目にはいって。思っても見なかった事で、座り込んでしまいました。ただのセックスフレンドだといいます。妻にわかったからもう会わないから。と、縁を切ったからと言います。わたしを愛していると言います。でも、ラブホテルを目にしたり、テレビのラブシーンをみると2人の事を想像してしまいます。 彼女<夫は彼女ではないといいますが>からもらった、携帯ストラップをずっと付けていました。これはいつも、一緒に居るということじゃないんでしょうか。夫が好きです。だから許せない。離婚を申し出ました。夫は思っても見なかった事。青天の霹靂といいます。セックスフレンドて何ですか。どういうつもりの1年間だったのか、おっとの気持ちが分かりません。

  • 浮気後のセックスでイケません!

    29歳主婦で、結婚して6年目になります。 先月、旦那の浮気が発覚して、とりあえず仲直りというか、普段通りに戻ったのですが、旦那とセックスするときに、どうしても浮気相手とのそういう場面を想像してしまい、なかなか集中できません。 せっかく、セックスできるまで仲が戻ったのに、こっちがイマイチな反応していたら、また浮気されると思って演技はしています。 体外受精をしているので、今は避妊しなくてはいけません。 そのために、コンドームを付けています。 結婚してから、私たちの中ではコンドームを付けたことがないので、浮気相手のときに付けていたんだ…と、思うと辛いです。 手つきが慣れているのも辛いです。 しかも、痛いです。 どういう風に気持ちの整理をつければいいのでしょうか? もう、前のようには戻れないのでしょうか? 誰か、アドバイスなり意見をお願いします!!

  • 不倫・浮気・セックスフレンド、経験人数教えてください

    初めまして。 私は26歳の主婦ですが、旦那(29歳)とのセックスレスにかなり悩んでいます。 というのも、結婚前にはやはり好きな気持ちがあったので我慢していたのですが、体の相性が悪いことが原因でセックスレスになってしまいました。 旦那のことは好きですが、彼のものは私にはすごく大きすぎて、正直耐え難いくらい痛いんです。それが怖くて結婚直後しばらくしてから私が何かと理由(眠い、疲れた、体調が悪い、等)をつけて拒み続け、しまいには「痛いのが辛い」旨を伝えてしまい、そういう場面もなくなってしまいました。 でも、正直言ってセックスレスは耐えられないですし、徐々にどうしても浮気したくて仕方なくなってきてしまっていました。 そんな時に「河村南海」さんという人の書いたブログ(ノンフィクションの様々な男性とのセックス体験記みたいでしたが)を読んで、ものすごくセックスに対して惹かれてしまい、女性として知らないことが多く、何か人生観が変わってしまいそうになるほど、エッチに対して好奇心がでてきてしまいました。(イクとかも知りませんし・・) 私はいままで経験もかなり少なく、旦那以外だと過去に一人だけです。同年代の友人のエッチな話を聞いてると、やはり知らないこともだらけで、はしたないですがさらにすごく興味が湧いてしまいます。セックスレスになってしまった現状があるから余計にだと思うんですが・・このままずっと旦那とセックスしない人生は・・と思ってしまいます。 ここでお聞きしたいのですが、 1、皆さんの今までエッチの経験人数ってどれくらいですか? 2、25歳前後の女性の平均経験人数ってどれくらいなのでしょうか? 3、不倫や浮気はしたことありますか?またはしてる人って周りに多いですか? 4、セックスフレンドって今までいたことってありますか? 私はいままで単純に経験が少ないですし、エッチな話とかも苦手なタイプでずっと育ってきてしまったので、こういう質問を面と向かって友人などに聞くことができません。色々な方の意見を聞いてみたいです。真剣に悩んでいますので、宜しくお願いします。 ちなみに夫婦関係については色々こちらも内情がありますので、深く言及しないでいただけると助かります。

  • 夫がセックスフレンドを募集してました。

    結婚2年目です。 夫とは復活愛?で、1年付き合い、数年別れ、再会、復活して結婚に至りました。 今回、共有しているPCのメールの履歴で、過去にセックスフレンドを募集していたような形跡を発見してしまいました。 どこかのサイトにのせていたのか、まだ募集されてますか?という女性からのメールに、会いましょうという返信をしていました。 メールはその1件だけで、そのメールも返信エラーで戻ってきてしまっているようで、結局会えたのか、他にもいたのかはわかりません。 それをやっていたのも私と別れていた間のことです。 過去のことだし、しかも付き合っていた時の話ではないのですが、 ただただ、そいうことを出来る、やるタイプの人間だったなんて、ショックで、それをみてしまってからなんとも言えない気持ちです。 夫はどう見ても、女にだらしないタイプ、女性には縁がないタイプ、でもありません。いたって普通な感じです。 まわりからは、やさしくて、大切にしてくれて羨ましいとよく言われます。子供の面倒も驚くくらいよく見てくれます。 両親からも浮気をするようなタイプじゃなさそうだし、ワガママな私を大切にしてくれんだからほんと感謝しないさいよ、と言われます。 でも、過去に一度、私と付き合っていた期間に、風俗に行っていたことがわかりました。(復活した際、話の流れでバレました) そしてセックスフレンドの件。 私は夫のことを何もわかっていないだけで、実は女好きでセックス好きで、これから先、キャバクラだったり風俗だったり不倫だったり・・・・ 女ネタで悩まされる日がくるのでしょうか。 子供がいるので、万が一浮気されても離婚したくありません。 これくらいのこと、大したことないでしょうか? とてもショックです。 気分を立て直すアドバイス、ください・・・・。

  • 自分からセックスフレンドになりたいと言う女性

    自分からセックスフレンドになりたいと言う女性 以前、短期間ながらお付き合いしていた女性が、女性の一方的な都合で別れを告げられ そしてしばらくしてから体の関係のみでいいからお付き合いしたいと言ってきました。 僕はまだ好きな気持ちがあったので、友達と言う意味で遊びにも行きたいしデートもしたいと 言ったところ、それは彼氏じゃないからしないと言われました。 では、割り切って体の関係のみに徹しようと気持ちを切り替えたところに 会ったときやメールで「セックスできればいいんでしょ。最低」「体にしか興味ないんでしょ」 「そんなんじゃ一生彼女できないよ」などと言ってきます。 じゃあ僕は関係を終わりにしようと言うと、一方的に「会いたい」「体だけでもいい」と言ってきます。 この女性は何がしたい(言いたい)んでしょうか。 ちなみに会っている男性は何人かいるようですが、まだ新しい彼氏はいないようです。

  • 過去のセックスを話した私に彼との今後はある?

    彼は妻子あります。不倫で付き合い始め、1か月くらいで彼は家から奥さんを追い出しました。 いつか私と一緒になりたいから、と言ってくれていました。1年経ちます。まだ、離婚はしてなくて、私たちは付き合っています。私は子持ちで離婚しました。子供は私が引き取りました。不倫相手ですが、私は彼を好きになり、いつか一緒になれるなら、と、付き合っています。 付き合いたいと言われた時、私は直前まで彼氏がいて大失恋してこうして出逢ったことを戸惑ってる、と言いました。彼は、誰よりも君を愛する、と言ってくれて私たちは 付き合いました。 付き合って2か月目くらいに、過去のセックスを聞かれました。最初は嘘をつきました。直前まで付き合ってた元彼とはセックスはしなかった、と、言ったのでした。話しても面白いことないから。しかし、彼は過去のセックスをすべて話してくれ、すべて知りたい、と、言いました。とても真剣な彼に、私はポツポツと話しました。全部を話す気にはなれなかったし、ある程度話したらもういいんじゃないか、と思って、セックスしたことを認め、当たり障りなく話しました。 彼の質問はエンドレスでした。 どんな順番で何をした?君は何をしてあげた?どんな声出した?結婚前は?何人と何回した?どこでした? など。 質問に私は必死で答えました。彼が納得するまで。 適当に話したことは質問攻めにあい、嘘だとばれ、また最初から言い直し。 そんな会話が半年続きました。 彼は私を悪魔だと言い、もう現れるな、と言い、別れる、と言い。でも、別れられずにきました。 彼は私を更生させたい、と言います。 更生のためには、何度でも、詳細まで思い出しすべてをさらけ出せ、と言います。 私は次第に彼にすべてを話すようになりました。 実は元彼は離婚前から付き合っていたこと、元彼がいながら浮気してセックスした男がいたことなども話しました。 すべて話して欲しい、と言うから話したけれど、そのたびに彼を騙していたことにもなり、彼は傷つきました。 今でも彼はトラウマのように嫉妬にかられ、他にもセックスした男がいるだろう、とか、まだ騙してるんじゃないか、と言い詰め寄ります。 詰め寄られ、私はもうありません、と、泣いてお詫びします。 もう別れるべきか、と思うこともありますが、私は彼に取り込まれている、というか、別れることができません。 すいません、支離滅裂かもしれないですが、、私は彼に忠誠を誓い、付き合っていきたいと思っています。彼から失った信頼を回復したいと思っています。 間違えているでしょうか。

  • 浮気に気づきました

    彼が浮気してることにさっき気づきました。もしかして、という思いはありましたが確実なものを見てしまいました。以前、その相手について聞いてみたら逆ギレっぽく否定されました。だけど事実は違いました。気づいたことを彼に伝えると多分別れることになると思います。付き合って6年ですし別れたくない気持ちはありますが今後許せるかどうか、、、自信ないです。気づいたことを言うか言わないか決めれません。少し支離滅裂ですみません。

  • 信じてた彼に浮気をされました・・・辛い、死にたい

    FB内で知り合った男性とお付き合いすることになり 私の年齢が28歳ということもあり 1年後に結婚を前提にということでお付き合いをOKしました クリスマスの予定もしっかり立てていました ところが、ある場所から彼の浮気情報が漏れだし (詳細を書くと特定される可能性があるので伏せますが) 彼が元カノと切れてないことが判明しました 私に乗り換えるつもりだった(要約すれば)とのことですが そういう行動を平気で出来る男性は信用できませんでした 彼とは付き合えないと私からハッキリ伝えてお別れしたのですが 私がショックを受けているにも関わらず、彼はFBで他の女の子と飲み会で 楽しそうにしてる写真や日記が見つかり(彼とフレンドの女の子の日記から判明) イライラと悲しみでよくわからない気持ちになりました・・・ クリスマスには彼が欲しがってた高級時計を用意したのに プレゼント用に包んだ時計がテーブルにポツン・・・涙が止まりません 彼はFB内でも友達が大勢いたし、イケメンでした・・・ 私もイケメン=浮気するは友達に言われてましたが 告白(みたいなもの)をされて1ヵ月で女の影が出ると思いませんでした やっぱりモテる男性って浮気するんですか? 浮気しないモテる男性は存在しないんですか? 支離滅裂ですみません、本当に辛いんで吐き出しました

  • 私は浮気相手です。

    こんばんは。長いですが、よければ回答くださると嬉しいです。 私は今好きな人の浮気相手です。彼とは半年ほど前に出会い、二ヶ月ほど前から体の関係を持っています。私から遊びに誘い、二人で何度目かに会ったときに、自分には彼女がいると言われました。凄くショックだったのですが、その場で咄嗟に、何となくそうだと思っていた。友達として側にいてほしいと伝えました。 すると彼がこれまでの恋愛経験について聞いてきたので、ないと答えたらかなり驚かれました。 実は私は小学生の時に痴漢に会った経験がトラウマで、最近でも本屋やレンタルビデオ屋などでもつけ回されることがあり、男性不信で男の人が怖いです。その為、思春期には恋愛やセックスが気持ち悪いもの、怖いものと思っていたので、今現在23歳ですが、これまで男の人と付き合ったことがありませんでした。 でも、いつまでも男の人を避けていては、将来結婚も子供も望めないので、今回頑張って彼に話しかけ、一緒に遊ぶ仲になったのです。 また、私は仲の良い友達が一人いるのですが、近々地元を離れてしまい、寂しいので彼と友達でいたいのです。 その事を伝えると、彼が自分が男性不信を克服させてくれると言い、そのまま、誘われるままにセックスをしました。初めて人の体温の温かさを知り、セックスや男の人は怖いものではないと思いました。しかし、翌朝は彼の彼女への罪悪感と、何かとんでもなく悪いことをしてしまった気がして、胸が苦しくなりました。 彼が言うには、私は彼女と違って一緒にいると癒されるから、これからも会いたい。彼氏ができるまで側にいる。男性不信を直してあげる手伝いをする。彼氏ができるためのアドバイスをする(彼は元ファッションデザイナーなので、服装や化粧のアドバイスをしてくれます)私と会っているときは彼女のことは考えない。とのことです…。 今現在彼とは週に一回のペースで会い、映画を見たり、セックスをしたりします。 先日、彼に、早く彼氏を作るように頑張ると言ったら、彼氏ができたら寂しいと言われました。なんだか嬉しいような複雑な気持ちになりました…。 実は私は彼と会う前から精神科に通っており、薬を服用しています。そのことを彼に伝えたら、そういうことに偏見はないと言ってくれたのもかなりうれしかったです。 彼と会うと心が安らぎ、毎日が楽しく感じられます。しかし、彼の彼女への罪悪感から、一人になると、そのことを考えると苦しくなります。彼のことが好きですが、私は彼女になりたいとは思っていません。 支離滅裂な文で申し訳ないのですが、これからどうしていいかわかりません。 回答よろしくお願いします。