• 締切済み

多忙な彼と付き合っていますがきっぱり別れたいと思います。

sumile_gooの回答

回答No.9

私も以前、そういう人と付き合っていました。これがまた、カッコいいんですよね。 過去、別れ話をした所で「あいつはあんなに俺が好きなのに、気を引かせようとしてる」 と思われていた事もありました。(友人から聞きました。) プライドが高く、人から拒否をされた経験はあまりないタイプの男性だと思います。 何を言っても傷つかないと思います。 いきなり着信拒否、電話番号を変える、など、姿を消すのが一番かと。 私は月の変わり目に番号を消し、携帯を変えました。 年月が経ち、今は自分との戦いですが、結局敵は自分です。 彼になにかしら行動をとって別れる事は意味ないと思います。 電話したいのは、別れ話をした後の彼の反応が見たいのでは? 声を聞きたいのでは? 自分が別れると決めた日が、別れた日です。 また、仕事ができる人は口がうまい人が多いと思います。 そういう男性に、口や駆け引きは通用しません。