• 締切済み

キャノンのプリンターmp640を使っているのですが、自分の不注意で電源

キャノンのプリンターmp640を使っているのですが、自分の不注意で電源を入れたままコンセントを抜いてしまい、次に使うときにスイッチを押しても起動しませんでした。これは壊れてしまったのでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

プリンタの電源を入れたまま、USBケーブルを一旦抜いて、さし直してください。 これでもダメなら、プリンタドライバを再インストールすれば なおると思います。

touji711
質問者

お礼

プリンタドライバを再インストールしたら起動しました。 助かりました。ありがとうございます。