遠距離彼氏がいる片想いの女性へのアプローチ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 片想いの女性にアプローチするための方法を考えています。彼女は遠距離の彼氏がいるため、状況は複雑ですが、彼女との仲をもっと深めたいという思いがあります。
  • 一年前に出会った女性との交流が続いていますが、彼女には遠距離の彼氏がいます。彼女との関係を進展させるための方法やアプローチの仕方をアドバイスしてください。
  • 遠距離の彼氏がいる女性にアプローチする方法を教えてください。彼女との関係をもっと深めたいと思っていますが、彼氏の存在が壁になっているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今片想いですが大好きな人がいます!でもその子には遠距離の彼氏が・・・。

今片想いですが大好きな人がいます!でもその子には遠距離の彼氏が・・・。 初めまして!こんにちは。 自分は現在20代後半の男です。 タイトル通りなのですが、今大好きな人がいます!! でもその子(A子)には6年間付き合ってる遠距離の彼氏がいます…。 A子との出会いは今から約1年前の大勢でやったBBQで出会いました! 第一印象から自分のタイプで話しかけて仲良くなり連絡先の交換をしました。 【当時1年前】 6年間付き合ってる彼氏のことを告げられましたが、BBQ後もほぼ毎日メール・電話などしていました! A子はすごい純粋な子で、当時食事など誘いましたがほとんど断られていました・・。 でも諦められず『あの店に行ってみたいから付き合って&あの映画が見たいから付き合って』など 何かと理由を付けてA子を誘い5~6回ほど食事や映画に行きました!! でもそれからA子も自分も仕事がかなり忙しくなり・・自然と連絡も減り約半年ほど間はありました。 (当時はお互いに仕事が本当に大変で毎日ぐったり状態でした…) でも1ヵ月前ぐらいに久しぶりに連絡が来て、それから今ではまたほぼ毎日メールなどしています。 それでつい先日、共通の友達を呼び10人で飲み会をしました(当時のBBQ仲間)! 久しぶりにA子と会い改めて性格の優しさなどから、好きから気持ちは大好きになりました☆ 自分はこの日テンションが上がり飲み過ぎてしまい潰れてしまいました・・・。 A子はずっと隣で自分のことを介護してくれて帰りも家まで送ってくれました(汗)! (記憶は全部ちゃんとあります) その時に自分は『もう遅いから今日はうちに泊ってくれ』と言ったらA子は考えながらも『良いよ』と!! それで一緒に寝てキスしました!(Hまではしてませんが雰囲気的に間違いなくHも出来たと思います!) 言い方が悪くて申し訳ありませんが…正直な感想です! 本当に世界一ラブラブなカップルと言えるぐらい朝までラブラブな感じでした!! 自分は本当に幸せで涙も流してしまいました。。 A子も『罪悪感がかなりあるけど・・今は本当に私も幸せだよ♪』と言ってくれました!! 自分としてはA子と付き合いたいのですが、でも6年間の遠距離彼氏がいます(続行中)…。 【整理すると】 ・A子には6年間付き合ってる遠距離の彼氏がいる。(距離にして新幹線で2時間程) ・彼氏と会うのは1ヵ月に1回…多くても2回ほど。 ・実際かなり寂しい。(別れも考えた時もあるみたいですが。6年間の想い出の壁は大きい…情!?) 大雑把ですが、A子はこのような感じです。 自分との環境は車で20分程の距離で会おうと思えばいつでも会える!連絡もほぼ毎日取っている! 自分の気持ちとしてはこれから今以上にA子と仲良くなれたら・・と思っています!! それでいつの日か決着をつけてもらいたいです!もちろん長期戦は覚悟しています!! でも正直な気持ち…自分が付き合っても浮気されるのかな…とゆう心配もあります。。 『今後うまくいく為にはどのように行動したらいいと思いますか???』 長文になってしまい申し訳ありませんが・・ 女性の方・男性の方、何でも結構なので是非アドバイスお願いします!!! ※A子は年下で23歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これは今しかないですな。 奪い取る一生に一回のチャンスです。 おそらく彼とは上手くいってなくて いろんなコミュニケーションも不足して 6年も付き合ってるってことは 高校からですよね。 マンネリを通り越して情だけで付き合ってると思います。 彼から結婚の話をされてない以上、 もうAは彼に気が無く惰性と情けだけで 関係が続いてるのかもしれません。 僕なら、告白して、というか告白じみたことして? ファイナルアンサーを求めてみたいなって思います。 彼と上手くいってなくて、僕のこと少しでも好きでいてくれるなら 付き合って欲しいなって考えてる。くらいのことを。 上手くいくも何も、今充分上手くいってて、 もう今しかない。くらいの状態まで来てると思いますが。。。? ぜひとも頑張ってください。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は「待ち」がいいと思うのですが…。 彼氏と離れてる寂しさからだとしたら、あまり押すのは離れてる彼氏に対してもフェアじゃない気がします。 その子にもよく考える時間を与えてあげて、本当の自分の判断で行動出来るように見守ってあげて欲しいです。

• fwgk5649
回答No.1

浮気って言われてしまうと彼女が可哀そう。 結婚してるわけじゃないし。。。 彼女の心が動き始めているんじゃないかとは思います。 あなたに出会ったタイミングもあるけれど23歳の彼女にとって今のあなたはまだただの「いい人」なんだと思いますよ。 ある程度の年齢になると「いい人」の本当の良さがわかってくるけど23歳の彼女にとってはどうなんだろう?彼氏が不在中の寂しさを埋めるだけ?心が少しあなたに動き始めてる? 本当に微妙な時だと思います。 これから。。。 今のままだといい人で終わっちゃうかもしれないし、あんまりしつこくしても怖がられるし しばらくは今のままがいいと思います。 でももしかしてクリスマスとか彼女が一人だったら。。。それはチャンスでしょう。頑張ってね。