• ベストアンサー

★40代 朝起ち中折れ?! 小便に行く前に治まってしまいます。元気を取

kwan1234の回答

• kwan1234
回答No.3

朝立ちの元気を維持させてどうしようというのでしょう? 質問を素直に読むとそういう疑問が湧いてきます。 質問したいのは セックスの時に朝起ちのような 元気さを得たい ということでしょうか? それなら 朝起ち中折れ は関係ないと思うのですが それとも セックスの時も中折れするということでしょうか? ご自分の質問したいことを正確に表現するように努めることをお薦めします。