• 締切済み

お付き合いして4カ月。体の関係は1度だけです...。

お付き合いして4カ月。体の関係は1度だけです...。 9月初めに何にも予兆もない感じで突然彼からメールが来ました。 何が何だかわからない、絵文字も入ったメールでしたが、電話で話すと 別れのメールだったんです。 でも、私にバイバイのチュウとかできない自分が嫌だ、お前に失礼だ。 ええ年なのに、ほったらかしてて申し訳ない。 そういう不甲斐なさが原因だったそうですが結局、まだお互い好きだしと 元に戻りました。 そのお話から先日12日に会ったとき、沢山甘えました。 彼からハグしてきてくれたり、帰りはほっぺにチュウをしてくれたりと いつも以上に幸せな時間で胸がいっぱいでした。 私も恋愛ベタで彼に戸惑わせてしまってる部分も謝って、 本能とは裏腹に理性が働き、遠慮していた自分がなくなり、初めて異性に対して壁をなくしました。 そして14日、突然彼から電話が来てまた嬉しくて沢山話をしました。 その時に「仕事かもしれないし、私から電話をするのは気が引ける」というと 「出れるときは出るし、電話してきてええんよ」と言ってくれました。 17日、嬉しい出来事があり、彼に八時半に電話をしましたが、仕事かどうかわからない手前 10秒ほどで切りました。私が彼に電話をするということはめったにありません。 直後に「会社です」と愛想もないメールが来て、正直傷つきました。 次の日、電話もメールもアクションは彼からありませんでした。 ショックで、なんだかよくわかりません。 していいよって言う言葉に甘えた私でしたが、さすがにこの「会社です」の一言だけのメールは 彼をイラっとさせたのかとか、こいつひつこいよ。仕事だし。と愛想尽かされているのでしょうか? 18日の夜に「昨日はごめん。嬉しい出来事があって言いたかっただけなの」とメールしました。 今日のお昼過ぎに「お仕事がんばってね」とメールはしました。 今の今まで一切電話もメールもありません。 彼は末に引っ越しを控えているんで、仕事も忙しいしと割り切りたいのですが 「会社です」のメールで不安です。 それは、9月初めの予兆もないのに絵文字一杯で別れメールをしてきたのが私にとってトラウマになってしまってて また、そんなメールが来るかもと不安なんです。 普段からおたがい連絡は頻繁にする方ではありません。 私は極力メールはしますが、彼は1週間と少し位過去に連絡すらしてくれなかったこともあります。 私は今までどうかしている位の恋愛をしてきました。 なんで、ここまで不安になったり、恐怖を覚える恋愛は初めてなんです。 どうか普通に笑って連絡が欲しいと願うばかりです。 何にもしていないのに、なんか悪いことを言ったのかなど余計な事が過ります。 14日の会話でなんか言ったのかとか、凄く深く考える自分が居て、友達といても上の空です。 私馬鹿だなって思うんですが、どうしても過ってしまいます。 皆は好きだったら電話するし、メールもするよとは言いますが、 彼に聞くと「好きだよ」と言ってくれます。 かなり自分のスタイルにこだわり、変えるつもりもない人なんですが嘘はつかない人だと信じてます。 ただ単に考えすぎなのか、それとも何かまた彼が別れを考えているのか....。 かなり変わった人なんで、読めません。 ゴルフが大好きで、そのスタイルは過去お付き合いした9割の人に愛想を尽かされてたらしいですが 私はお互いのために月2回は会いましょうとはいいましたが、お互いのお休みも私が不定なため会わないのも事実です。 彼は会社経営をしていて、土日がお休みです。 でも、この12日からの状況を考えると本当によくわかりません。 次、会うのは26日なんですが、来月の彼の誕生日も私はお休みを取ってたり 私なりに精いっぱい彼を大事にしたいと思っているんですが、よくわかりません。 人の心ってこんなに急激に変わるのかとか 12日は私のために自分に嘘をついてハグ等をしてきてくれたのか 私もきままに生きてきたので、連絡とかもしない子でしたが、私なりにメールはしようと思い 彼には2日に一度はメールしてましたが、返ってくるのは次の日とか2日後です。しつこかったんでしょうか? だから嫌になって連絡をくれないのかとかいろんなことを考えると私も18日のメール以来、連絡が怖くてしてません。 ただ、こんな不甲斐ないという気持ちにさせた私が嫌になって他の女の人といるのかとかも過ってきたりします。 本当に考えは悪い方向ばかりです。 初めて人をこんなに好きになった手前、恋愛の難しさに戸惑ってます。

みんなの回答

回答No.1

あなたがここに記載してくれた内容を彼に直接、時間をとって話してみてはどうでしょうか? 彼が経営者ということもあり、もしかしたら急に忙しすぎてメールがなかなかできないとか、 色々と事情があるのかもしれません。 文章の前半と後半で彼の対応がかなり違う様ですし、もし他の女性の存在があるならば 次の恋愛をお勧めします。あなたが、普通に電話したりメールしたりして連絡がとれる男性は いくらもでいますよ。自分からみてあなたと彼は性格が合ってない様な感じもします。 メールについては、元カノに”ちゃんとすぐ返せよ!”と怒られた事もあった自分ですが、 2日に1回であれば少ない方じゃないですか! それでは失礼します。