• 締切済み

お付き合いして4カ月。体の関係は1度だけです...。

お付き合いして4カ月。体の関係は1度だけです...。 9月初めに何にも予兆もない感じで突然彼からメールが来ました。 何が何だかわからない、絵文字も入ったメールでしたが、電話で話すと 別れのメールだったんです。 でも、私にバイバイのチュウとかできない自分が嫌だ、お前に失礼だ。 ええ年なのに、ほったらかしてて申し訳ない。 そういう不甲斐なさが原因だったそうですが結局、まだお互い好きだしと 元に戻りました。 そのお話から先日12日に会ったとき、沢山甘えました。 彼からハグしてきてくれたり、帰りはほっぺにチュウをしてくれたりと いつも以上に幸せな時間で胸がいっぱいでした。 私も恋愛ベタで彼に戸惑わせてしまってる部分も謝って、 本能とは裏腹に理性が働き、遠慮していた自分がなくなり、初めて異性に対して壁をなくしました。 そして14日、突然彼から電話が来てまた嬉しくて沢山話をしました。 その時に「仕事かもしれないし、私から電話をするのは気が引ける」というと 「出れるときは出るし、電話してきてええんよ」と言ってくれました。 17日、嬉しい出来事があり、彼に八時半に電話をしましたが、仕事かどうかわからない手前 10秒ほどで切りました。私が彼に電話をするということはめったにありません。 直後に「会社です」と愛想もないメールが来て、正直傷つきました。 次の日、電話もメールもアクションは彼からありませんでした。 ショックで、なんだかよくわかりません。 していいよって言う言葉に甘えた私でしたが、さすがにこの「会社です」の一言だけのメールは 彼をイラっとさせたのかとか、こいつひつこいよ。仕事だし。と愛想尽かされているのでしょうか? 18日の夜に「昨日はごめん。嬉しい出来事があって言いたかっただけなの」とメールしました。 今日のお昼過ぎに「お仕事がんばってね」とメールはしました。 今の今まで一切電話もメールもありません。 彼は末に引っ越しを控えているんで、仕事も忙しいしと割り切りたいのですが 「会社です」のメールで不安です。 それは、9月初めの予兆もないのに絵文字一杯で別れメールをしてきたのが私にとってトラウマになってしまってて また、そんなメールが来るかもと不安なんです。 普段からおたがい連絡は頻繁にする方ではありません。 私は極力メールはしますが、彼は1週間と少し位過去に連絡すらしてくれなかったこともあります。 私は今までどうかしている位の恋愛をしてきました。 なんで、ここまで不安になったり、恐怖を覚える恋愛は初めてなんです。 どうか普通に笑って連絡が欲しいと願うばかりです。 何にもしていないのに、なんか悪いことを言ったのかなど余計な事が過ります。 14日の会話でなんか言ったのかとか、凄く深く考える自分が居て、友達といても上の空です。 私馬鹿だなって思うんですが、どうしても過ってしまいます。 皆は好きだったら電話するし、メールもするよとは言いますが、 彼に聞くと「好きだよ」と言ってくれます。 かなり自分のスタイルにこだわり、変えるつもりもない人なんですが嘘はつかない人だと信じてます。 ただ単に考えすぎなのか、それとも何かまた彼が別れを考えているのか....。 かなり変わった人なんで、読めません。 ゴルフが大好きで、そのスタイルは過去お付き合いした9割の人に愛想を尽かされてたらしいですが 私はお互いのために月2回は会いましょうとはいいましたが、お互いのお休みも私が不定なため会わないのも事実です。 彼は会社経営をしていて、土日がお休みです。 でも、この12日からの状況を考えると本当によくわかりません。 次、会うのは26日なんですが、来月の彼の誕生日も私はお休みを取ってたり 私なりに精いっぱい彼を大事にしたいと思っているんですが、よくわかりません。 人の心ってこんなに急激に変わるのかとか 12日は私のために自分に嘘をついてハグ等をしてきてくれたのか 私もきままに生きてきたので、連絡とかもしない子でしたが、私なりにメールはしようと思い 彼には2日に一度はメールしてましたが、返ってくるのは次の日とか2日後です。しつこかったんでしょうか? だから嫌になって連絡をくれないのかとかいろんなことを考えると私も18日のメール以来、連絡が怖くてしてません。 ただ、こんな不甲斐ないという気持ちにさせた私が嫌になって他の女の人といるのかとかも過ってきたりします。 本当に考えは悪い方向ばかりです。 初めて人をこんなに好きになった手前、恋愛の難しさに戸惑ってます。

みんなの回答

回答No.1

あなたがここに記載してくれた内容を彼に直接、時間をとって話してみてはどうでしょうか? 彼が経営者ということもあり、もしかしたら急に忙しすぎてメールがなかなかできないとか、 色々と事情があるのかもしれません。 文章の前半と後半で彼の対応がかなり違う様ですし、もし他の女性の存在があるならば 次の恋愛をお勧めします。あなたが、普通に電話したりメールしたりして連絡がとれる男性は いくらもでいますよ。自分からみてあなたと彼は性格が合ってない様な感じもします。 メールについては、元カノに”ちゃんとすぐ返せよ!”と怒られた事もあった自分ですが、 2日に1回であれば少ない方じゃないですか! それでは失礼します。

関連するQ&A

  • また、お力をお貸しください..。

    また、お力をお貸しください..。 9月初めに何にも予兆もない感じで突然彼からメールが来ました。 何が何だかわからない、絵文字も入ったメールでしたが、電話で話すと 別れのメールだったんです。 でも、私にバイバイのチュウとかできない自分が嫌だ、お前に失礼だ。 そういう不甲斐なさが原因だったそうですが結局、まだお互い好きだしと 元に戻りました。 そのお話から先日12日に会ったとき、沢山甘えました。 彼からハグしてきてくれたり、帰りはほっぺにチュウをしてくれたりと いつも以上に幸せな時間で胸がいっぱいでした。 私も恋愛ベタで彼に戸惑わせてしまってる部分も謝って、 本能とは裏腹に理性が働き、遠慮していた自分がなくなり、初めて異性に対して壁をなくしました。 そして14日、突然彼から電話が来てまた嬉しくて沢山話をしました。 その時に「仕事かもしれないし、私から電話をするのは気が引ける」というと 「出れるときは出るし、電話してきてええんよ」と言ってくれました。 17日、嬉しい出来事があり、彼に八時半に電話をしましたが、仕事かどうかわからない手前 10秒ほどで切りました。私が彼に電話をするということはめったにありません。 2分後位に「会社です」と愛想もないメールが来て、正直傷つきました。 次の日、電話もメールもアクションは彼からありませんでした。 ショックで、なんだかよくわかりません。 していいよって言う言葉に甘えた私でしたが、さすがにこの「会社です」の一言だけのメールは 彼をイラっとさせたのかとか、こいつひつこいよ。仕事だし。と愛想尽かされているのでしょうか? 18日の夜に「昨日はごめん。嬉しい出来事があって言いたかっただけなの」とメールしましたが 今の今まで一切電話もメールもありません。 彼は末に引っ越しを控えているんで、仕事も忙しいしと割り切りたいのですが 「会社です」のメールで不安です。 それは、予兆もないのに絵文字一杯で別れメールをしてきたのが私にとってトラウマになってしまってて また、そんなメールが来るかもと不安なんです。 普段からおたがい連絡は頻繁にする方ではありませんが 私は今までどうかしている位の恋愛をしてきました。 なんで、ここまで不安になったり、恐怖を覚える恋愛は初めてなんです。 どうか普通に笑って連絡が欲しいと願うばかりです。 何にもしていないのに、なんか悪いことを言ったのかなど余計な事が過ります。 私馬鹿だなって思うんですが、どうしても過ってしまいます。 ただ単に考えすぎなのか、それとも何かまた彼が別れを考えているのか....。 でも、この12日からの状況を考えると本当によくわかりません。 次、会うのは26日なんですが、来月の彼の誕生日も私はお休みを取ってたり 私なりに精いっぱい彼を大事にしたいと思っているんですが、よくわかりません。 人の心ってこんなに急激に変わるのかとか 12日は私のために自分に嘘をついてハグ等をしてきてくれたのか 私もきままに生きてきたので、連絡とかもしない子でしたが、私なりにメールはしようと思い 彼には2日に一度はメールしてましたが、返ってくるのは次の日とか2日後です。しつこかったんでしょうか? だから嫌になって連絡をくれないのかとかいろんなことを考えると私も18日のメール以来、連絡が怖くてしてません。 考えは悪い方向ばかりです。 初めて人をこんなに好きになった手前、恋愛の難しさに戸惑ってます。

  • 1度体の関係を持ってから

    3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 1度終わった関係

    お世話になっております。 いくつか質問させていただいているのですが たくさんのご意見を聞きたく再び投稿させていただきました。 申し訳ありません、よろしくお願いいたします。 曖昧だった関係の男性(30代後半)がいます。 彼とは同じ職場で社内恋愛はご法度的な会社という理由などで 1度私から彼に行為を伝えたのですが、断られてしまいました。 好意を伝えた時に連絡先をお互い知って、メールをよくするようになり外でも会うようなり 彼の家に行き、体の関係も持つようになりました。 月1で会っていて、毎度の様にお泊りでしたが毎回関係をもつわけではありませんでした。 そんなことが半年程続いていました。 それでもこの関係は良くないと感じ、 お付き合いしていないのにこういう関係は私には無理だったみたい。もう会うことはやめよう。ありがとうとメールを送りました。 彼からは、言葉が足りなかったね。ごめんね。と返信がありました。 そこから私はもう一切返信することなく二ヶ月たとうとしたある日に 彼から仕事を辞めたとメールがありました。 今はお互い違う場所で働いていたので、辞めたことは知らず驚きましたが、以前から仕事に関しては言っていたのでやっぱりそうなったのねという感じでした。 そこから普通にメールのやりとりをしていると もう会えない?と彼からきました。 私は会わないつもりではいたけど、嬉しくなって会ってしまいました。 そしてまた彼の家に自然と行って泊まってしまい、一緒にくっついたりもしてしまいましたが行為にはいたりませんでした。 お別れしたあと、普通に楽しかったありがとうメールを送ると 彼から、おれも楽しかった。〇(わたしの名前)は一緒にいて寝れる人 落ち着く と返事がきました。 詳しく聞くと、基本一人でないと眠れないのだそうで… この落ち着くという彼のメールは どのような意味で送ってきたメールだと思いますか? 私から曖昧な関係を切った時に彼が言葉が足りなかったと言いました。 そして離れて、それでもこうしてまた会ったけど その足りなかった言葉というのが、この一緒にいて寝れる人なのかなと。落ち着くと。 それまでの気持ちで、落ち着く人と止まりであって付き合う人ではないという意味でしょうか? このメールを貰った時は嬉しかったのですが、よく考ええみるとそういう意味なのかなと…。 自分から離れたのですが、1度また会うと私も楽しかったと思ってしまいました。 落ち着くとメールが来た返事に、私もそうだということとよければまた遊ぼうというと 無職のおれでよければまたと返事がきました。 それは関係ないと送ると、ありがとう仕事探してがんばると。 今でもたまにメールは続いています。 もう会うことは辞めた方がいいでしょうか。

  • 付き合う前に体の関係・・・

    付き合うと言う言葉なしに体の関係を持ってしまい、今現在の状況に後悔しつつも自分がどの様に行動したら良いのかわからず悩んでます。(長文になります…) 初めて二人でお食事をして意気投合し彼から”●日休みやろ?俺予定あったけど空けるから昼からデートしよ”と言われ私も特に用事が無かったので約束をし、食事終りにカラオケに向かってる間手を繋がれ、クリスマス俺も休みやしお前も休みやろ? 年末も仕事はあるけど早く終わるからな。 とまるで彼氏の様な発言。 一緒に過ごせるのかな?と思い嬉しく思っていました。 次の日彼が休みだったのですが、休憩中にメールが来て 今日仕事終わったら何かある? 俺休みで部屋掃除して●●に兜の煮付け食べて貰いたくて作ったねん。 一緒に昨日言ってたDVD見よう? とお誘いのメールでした。 私も彼に惹かれてる部分があり、折角作ってくれたんだからと仕事終りに彼の家に向かい そのまま流れで体の関係を持ってしまいました。 付き合ってるの?とはっきりしない関係を持った事が人生初体験で 戸惑いがありましたが、次の日からもまるで彼女の様に接してくれる彼を見て大丈夫かな?と言う気持ちも半分。 付き合ってる、彼女と言う立場のないまま自分自信が甘えたり、逢いたいと言えないもどかしさがあり色々と悩んでいました。 でも、彼は毎日電話をくれたり、飲んでいる席からもメールや電話をしてくれたり”今から逢いに来て”とか言う発言があったり… 俺の女的発言が多かったので、今の状態でも良いのかな?と思ったのは正直ありました。 一週間後は約束していた日だったので、二人で予定を決めて動物園デートをしました。 一緒に食事をして時間が早かったのでする事もなくなり、彼の家で飲み直し、テレビを見ながら二人とも寝てしまい、目覚めるともぉ電車もなくなる直前・・・ そのまま泊まる事になりまた、付き合ってるのか不安定のまま体の関係。 彼は私が寝付けないのを見て、ちゃんと寝るまで疲れてるのにテレビをつけて起きててくれて… 眠かっただろうなと申し訳ないなと思う反面嬉しかったり… そんな感じで早朝から雨の中駅まで私を送ってくれて その日彼は忘年会だったのですが、仕事が終わった連絡をすると電話が鳴り”特になにもないんやわぁ~声聞いただけ~”とガヤガヤ騒がしい中から電話をしてくれたんです。 そっから数日してから、彼からの連絡が減りメールの返事はくれるのですが反応が少し…ん?と感じる様になり(その間色々なやり取りはあるのですが…) ほったらかしみたいでごめんな。と言う彼からのメールはあるものの 年末で忙しいから仕方ない事かな?と思ったり… でも…不安になった私は アタシって●●に何かしちゃったかな? 逢う気がないなら言ってくれて良いんだよ。 年末だし忙しいだろうけど24日だってどーするか決めたかったのにぃ。 アタシ自身付き合うって言葉なしで体の関係持ったのが初体験で…。 正直●●の気持ちがわからない。 彼女って立場ないのに甘えて良いのかな?って自分らしくなれなくて ハッキリさせなきゃって思ったの。 メールじゃなくて直接か電話で話したかったけど 忙しそうだしメールにしちゃった。 忙しいのにごめん。 こんな感じでメールしたんです。 彼から数時間後メールが来ました。 お前の問題じゃなくて俺の問題やねん。 一緒に居て居心地良くても好きかそうかってわからないし 今、違う女性に告白されてて自分がどぉしたいか考えてる最中で 女性とは逢わないようにしてる。 勝手でごめん。 と・・・ 精一杯の強がりで、メールを送りました。 友達としてまた遊ぼうと。 色々な事これからもっと沢山したかったなぁ~って でも諦め切れないんです。 ここは押したらしつこいって思われるんだろぉなって 思うんですが… 考えてるのが辛くて 辞めとけそんな男って思うし友達にも言われるんですが… メールとかしても良いのかな?って悩んでます。 久々に恋した大切な人なんです。 結果、傷つく恋愛でもまだ彼に逢いたいって思うんです。 厳しいお言葉を頂く結果だと思いますが、 凄く悩んでます。

  • 仕事関係者との距離のとり方

    取引先の人との距離のとり方で悩んでいます。 今の会社に入社して初めて会った時に、メルアドと電話番号を聞かれました。 けっこう頻繁にやりとりがある取引の人で(既婚者です) 『仕事のことでメールしたりすることもあるし、今までの事務員さん達にもみんなに聞いてたんですよ』 と言われて教えました。 その後毎日のように何通とメールが来たのですがその内容が 『会社に今車1台しかないけど今日はひとりなの?』とか 『今帰って来てビール飲んでるよ、今夜は何食べるの?』とか 気持ち悪くて・・・ またこっちがひとりで電話や他のメーカーさんとのやりとりで忙しいのを見ているのに 『先週の休みはどこに行ったの?』とか 『今度の休みは予定あるの?』とか信じられないくらいしつこいんです! もう本当に嫌になってしまって、挨拶と仕事の話以外はいっさいしないようにしたのですが、そしたら他の人(むこうの会社の他の人達)に愛想が悪いとか言い始めたみたいなんです。 でもほんの少しでも感じよく対応しようとするとすぐプライベートなことを話したがるので、自分でも無愛想だなと思うくらいの対応でやり過ごす毎日です。 その取引先とのやりとりはほとんどその人と私なので、最近その人が私のことを愛想がないとか言い始めて、先方ではうちの会社の事務員は感じ悪い、となってしまいつつあるみたいです。 親しくならずに感じよく対応するにはどうしたらいいと思いますか?

  • 1度関係をもった彼は私をどう思ってる・・・?

    出会って数日で一度だけ体の関係を持った男性がいます。 私が10代後半で向こうが20代前半でした。 ただのヤリ目だと割り切ってそのような行為をしてしまったのですが 最近、好きになりかけている自分がいる気がします。 最後に会った日から3日が経っていますが毎日向こうからメールが くるし、たまに電話もくれます。 連絡を取り合う中でそっち方面の話題はほとんどなくあっても冗談で 話すくらいで今日あった出来事や、仕事の話などをされます。 それで昨日もメールをしていたんですが突然返信が来なくなったので こちらから電話をしました。返信できなかった理由は把握できています。 その会話の中で2,3回ほど 「明日からお前とは連絡取れない。これが最後だ」のようなことを言われました。 正直その言葉に焦っている自分がいました。向こうは、 「冗談。焦った?」「俺と連絡取れなくなったらどうする?」などと言っていましたが 最後電話を切る際、今度は「冗談」とは言ってくれず 「俺と連絡とりたいのならメール入れといて。それはお前次第だから」と 言われました。それから「返信来ないから焦って電話したの?」と言われ 本心はそうですが「暇だったから」と嘘をつくと 「さいてい」と冗談めかしく連呼されました。 迷った挙句連絡したのですが、良かったのでしょうか? 昨日の電話や最後に会った日に「好きな人いないの?」や「彼氏作らないの?」 など言われていたので「夏恋なんかに本気にならず俺は忘れて早くいい人みつけなよ」 という意味だったのでしょうか? でも、だったら気を持たせるような発言ばかりしてほしくないと思います。 「連絡取らない」と言って焦らせたり「女と連絡取ってる」と言って 私の反応を楽しんだり・・・。(すべて冗談) 昨日も連絡取らないといっていたのに結局今日になったらメールも来たし、 正直向こうは何がしたいんだろう?といった感じでとても悩んでいます。 あと、一夜限りの関係で家まで送ってもらい別れ際にただ普通のキスを されるのはごく当たり前のことなんですか?こんな関係になったの彼が 初めてなのでよくわかりません・・・。 向こうは私のことをどう思っているんでしょうか? なんともないただヤレる女ですか?

  • 体から始まった関係...

    こんばんは。25歳女です。 初めて質問させていただきます。 私には好きな人がいます。その彼をjとします。 知り合って二ヶ月ほどです。 彼とは一週間に3回ほどですがメールや電話でやり取りをしていました。 連絡はいつも決まって彼からでした。 第一印象は男らしくてまじめ、素敵だなとは思いましたが、私にはそのとき他に好きな人がいたので彼には正直興味を抱きませんでした。その私の好きだった彼というのは奥さまがいたので...叶わぬ恋でした...もちろん何もなく勝手に私が恋心を抱いていました。 そんなとき私はjと出会いました。 連絡をとっていくなかでjは私に好意を持っているんだなと思うようになりました。何回か食事に誘われたのですがあまり気がすすまなくて断りました。 ですが叶わぬ恋に疲れてしまった私はjのデートのお誘いに応じて軽い気持ちで会ってみることにしました。 その日私たちは意気投合してお互いの話をずっと話していました。 jはすごくシャイな人ですがお酒もはいってj自身のこと、過去の恋愛などいろいろ話してくれました。jと話している時間はとても穏やかで幸せだと思えました。 でもお酒が入っていたのもあって私たちはその日体の関係を持ってしまいました... そのあとも連絡は取り合っていましたがここ5日くらいぱったり連絡が途絶えてしましました... jはただ体の関係を求めていただけなのでしょうか? 彼からくる連絡が途絶えた今、悲しさが溢れてきました。 なにげない彼からのメールや電話は私にとって大事だったのかもしれません... もっとこの気持ちに早く気づいていればお酒の勢いで...なんてことしませんでした... ゆっくり関係を深めたかったです.. jは体だけの女としか見れないから連絡をくれなくなってしまったのでしょうか.. ? 後悔でいっぱいです。泣 いまでは前好きだった人のことはいい先輩として見れています。 ですが連絡が途絶えた今jにはどう思いを伝えたらいいのか分からず..... 早い段階で体の関係をもってしまった私たちはつき合うことは無理なのでしょうか?? 一度皆さんの意見を聞きたく今回質問させていただきました。 長くなりました!汗 よろしくお願いします。

  • 好きな人との体の関係

    初めまして。25歳の女です。 恋愛相談にのってください。 私には恥ずかしながら2ヵ月前から付き合ってもいないのに体の関係がある人がいます。 当時私は同棲していた彼氏に二股をかけられて振られてしまい、自暴自棄になってそのような関係になってしまったのが始まりでした。 それから2週間後くらいにまた彼の家に泊まりに行きました。 平日でお互い仕事があったのもあり家でDVDを見てご飯を食べて寝るという感じです。 3回目に会った時はお盆休みの前日でした。 彼が次の日に実家に帰省するためその前に会おうと言われ仕事帰りに泊まりに行った感じです。 私は次の日は休みで彼は8時の新幹線だったのでそのままお昼くらいまで彼の家でゆっくり寝てから帰りました。(彼が寝てていいよと言ってくれたので。) この辺りから私は彼のことをだんだんと知っていって、気になる存在になりました。 でもよく付き合う前にHをしてしまうと恋愛対象にはならないと聞くので好きになりすぎて抜け出せなくなる前に私から連絡を絶ちました。 10日くらい連絡をとらずにいた時、彼からメールがきました。 ダメだと思いつつも返信をしてしまいました。 そして4回目に遊ぶことになりました。 その時に久しぶりに彼に会って自分が彼のことを好きだとわかりました。 シルバーウィークは彼から旅行に誘われ一泊で旅行に行ってきました。 外では待ち合わせした時からずっと手を繋いでいてくれて私は嬉しくてドキドキでした。 期待してしまってバカかもしれませんが、その旅行中に恋人岬があったのでそこで鐘をならして相合い傘も彼は書いていました。 彼はよくオナラをするので(汚い話ですいません。)私がmixiの日記でばらしちゃお~と言ったら、彼は「そんな男やめときなって言われちゃうじゃん」と言っていました。 私が田舎が好きだと彼に伝えると今度実家に帰省する時は一緒に行こうともいってくれました。(彼の実家は長野なので) この旅行中はほんとにラブラブといった感じですごく楽しくて… 彼のことがますます好きになってしまいました。 10日間連絡を絶っていた時以外は毎日平均5~6通くらいのメールのやり取りはしています。 でも電話はあまりありません… 日曜は誘ってくれても金曜日や土曜日も遊ぼうとは言われないです… いつもや旅行代金やご飯を食べる時など全て彼が払ってくれています。 彼は私と同じ25歳です。 彼に思い切って聞くのが一番いいと思うのですが、好きなのでただのセフレだよみたいなことを言われるのがこわいです。それで会えなくなったらと思うと… あと、焦って聞くよりはこの先見込みがあるなら頑張りたいと思うので聞いて関係を絶つことになったらとも考えてしまいます。 私と一緒にいると楽しいとか、趣味が合いすぎるから結婚しようとか、会いたいとかよく言ってくれます。私は恥ずかしくていつも流してしまうのですが… こういうことを言われるとダメだと思いつつも期待してしまっている自分がいて。 舞い上がってしまって恥ずかしいのですが、彼は疑似恋愛みたいなものを楽しんでるだけなのでしょうか? この先付き合う関係になれるのでしょうか? 彼に思い切って聞くのがいいと思いますか? なんて聞けばいいですか? 質問が多くてすいません。 文章も下手で伝わりにくいと思いますが相談に乗ってください。

  • 遠距離恋愛付き合って1ヶ月ですが・・・

    付き合って約1ヶ月になる彼女が居ます。 5月1日から付き合い始めました。 僕は31歳、彼女28歳です。 僕は大阪で彼女は丹後に住んでます。 2人共実家暮らしです。 僕は工務店勤務で休みは日祝で彼女は介護の仕事で休みは不定休で夜勤や日勤で時間もばらばらです。 僕は会いたい会いたいと思うのですが彼女は会いたいと口には出しません。 彼女はやきもちもやかず好き的なことは全く言いません。 付き合う前に彼女は自分のことをあまのじゃくだと言ってました。 今思うには言いたいことを口に出して言えない人なんかなあとかよく解りません。 どう思ってくれてるか言わないと伝わらないと僕はおもうんですが僕がおかしんでしょうか? 僕は毎日メールや電話で連絡とりたいんですがそれはわがままなんでしょうか? 最近は迷惑なんかな~って考えて我慢したり、時にはメールも全く送らなかったりもしてしまいます。 本心は連絡とりたいんですが・・・ 遠距離恋愛が初めてで不安です。 彼女がすごく信用してくれていることも解ってます。 彼女がすごく冷静で大人なのも解っています。 自分がすごく子供なのにも気づきました。 彼女が付き合う前に仕事のシフト送ってくれたりしてたのに付き合ってからはこっちが言わないと 教えてくれません。 付き合う前はメールで1度だけですが会いたいとくれましたが今は全くなしです。 会いたいと言っても遠いからしょうがないやんって言われます。 彼女はゴールデンウィークに頑張って1,2,3日休みをとってくれて3日間一緒に居ました。 そのせいで今は休みなしで仕事頑張っています。 しかも僕の長電話にも付き合ってくれています。 これはあわしてくれてると理解していいんでしょうか? 僕はあわしてくれてると思って悪いな~自分は子供だな~と思ってます。 電話したいと僕が思ってもシフトが解らないと電話するのに「今電話していいんかな~寝てておこしたりしたらあかんな」とか考えたら電話するの我慢したりするときもあります。 それを伝えるとかけたい時にかけてきたらいいよっていいます。 出られへん時はで~へんしって言ってました。 僕が考えすぎなんでしょうか? 仕事の時間も休みもあわない遠距離恋愛されてる方はどのくらいの連絡をとっているのか教えて下さい。 僕はどうしたらいいのか解らなくなってます。 ちょっと前に会いたいと思わないのって子供みたいに聞いてしまいましたがやはり返事は冷静でした。 でも最近電話で2時間くらい話してましたが眠たそうにしながらでもちゃんと話聞いてくれて、あ~ 僕にあわしてくれてるんかな~とか今になって思います。 そう思ったら「自分が自分が」って自分勝手になってたことが情けなくなりました。 もっと信じてあげなあかん、もっと気持ち大きくしなあかん、相手のこともっと考えたらなあかんって 思いました。 ながながとすいません。 ご意見頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 体だけの関係?

    飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?