• 締切済み

1度終わった関係

お世話になっております。 いくつか質問させていただいているのですが たくさんのご意見を聞きたく再び投稿させていただきました。 申し訳ありません、よろしくお願いいたします。 曖昧だった関係の男性(30代後半)がいます。 彼とは同じ職場で社内恋愛はご法度的な会社という理由などで 1度私から彼に行為を伝えたのですが、断られてしまいました。 好意を伝えた時に連絡先をお互い知って、メールをよくするようになり外でも会うようなり 彼の家に行き、体の関係も持つようになりました。 月1で会っていて、毎度の様にお泊りでしたが毎回関係をもつわけではありませんでした。 そんなことが半年程続いていました。 それでもこの関係は良くないと感じ、 お付き合いしていないのにこういう関係は私には無理だったみたい。もう会うことはやめよう。ありがとうとメールを送りました。 彼からは、言葉が足りなかったね。ごめんね。と返信がありました。 そこから私はもう一切返信することなく二ヶ月たとうとしたある日に 彼から仕事を辞めたとメールがありました。 今はお互い違う場所で働いていたので、辞めたことは知らず驚きましたが、以前から仕事に関しては言っていたのでやっぱりそうなったのねという感じでした。 そこから普通にメールのやりとりをしていると もう会えない?と彼からきました。 私は会わないつもりではいたけど、嬉しくなって会ってしまいました。 そしてまた彼の家に自然と行って泊まってしまい、一緒にくっついたりもしてしまいましたが行為にはいたりませんでした。 お別れしたあと、普通に楽しかったありがとうメールを送ると 彼から、おれも楽しかった。〇(わたしの名前)は一緒にいて寝れる人 落ち着く と返事がきました。 詳しく聞くと、基本一人でないと眠れないのだそうで… この落ち着くという彼のメールは どのような意味で送ってきたメールだと思いますか? 私から曖昧な関係を切った時に彼が言葉が足りなかったと言いました。 そして離れて、それでもこうしてまた会ったけど その足りなかった言葉というのが、この一緒にいて寝れる人なのかなと。落ち着くと。 それまでの気持ちで、落ち着く人と止まりであって付き合う人ではないという意味でしょうか? このメールを貰った時は嬉しかったのですが、よく考ええみるとそういう意味なのかなと…。 自分から離れたのですが、1度また会うと私も楽しかったと思ってしまいました。 落ち着くとメールが来た返事に、私もそうだということとよければまた遊ぼうというと 無職のおれでよければまたと返事がきました。 それは関係ないと送ると、ありがとう仕事探してがんばると。 今でもたまにメールは続いています。 もう会うことは辞めた方がいいでしょうか。

  • rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.2

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  仕事は辞めないで、頑張ってください!!  今辞めると、後悔すると思います(笑)。  御友人も、応援してくれて居ると思います。  頑張ってください!! と思います。

rn0325
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!

noname#254713
noname#254713
回答No.1

彼氏さんは病気持ちですか? 30代後半で無職(バイトとかもしていない!?) 病気持ちを除いて考え方甘いんじゃないかなぁーって感じました。 また、単なる都合のよい女になっていないか心配です。 質問者様がご結婚考えているなら、素直に手を引いた方がいいと思いますよ。

rn0325
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 1度切った関係からの落ち着くという言葉の意味

    曖昧だった関係の男性(30代後半)がいます。 彼とは同じ職場で社内恋愛はご法度的な会社だったので、その理由もあったりで好意は伝えましたが断られてしまいました。 好意を伝えた時に連絡先をお互い知って、メールをよくするようになり外でも会うようなり 彼の家に行き、体の関係も持つようになりました。 月1で会っていて、毎度の様にお泊りでしたが毎回関係をもつわけではありませんでした。 そんなことが半年程続いていました。 それでもこの関係は良くないと感じ、 お付き合いしていないのにこういう関係は私には無理だったみたい。もう会うことはやめよう。ありがとうとメールを送りました。 彼からは、言葉が足りなかったね。ごめんね。と返信がありました。 そこから私はもう一切返信することなく二ヶ月たとうとしたある日に 彼から仕事を辞めたとメールがありました。 今はお互い違う場所で働いていたので、辞めたことは知らず驚きましたが、以前から仕事に関しては言っていたのでやっぱりそうなったのねという感じでした。 そこから普通にメールのやりとりをしていると もう会えない?と彼からきました。 私は会わないつもりではいたけど、嬉しくなって会ってしまいました。 そしてまた彼の家に自然と行って泊まってしまい、一緒にくっついたりもしてしまいましたが行為にはいたりませんでした。 お別れしたあと、普通に楽しかったありがとうメールを送ると 彼から、おれも楽しかった。〇(わたしの名前)は一緒にいて寝れる人 落ち着く と返事がきました。 詳しく聞くと、基本一人でないと眠れないのだそうで… この落ち着くという彼のメールは どのような意味で送ってきたメールだと思いますか? 私から曖昧な関係を切った時に彼が言葉が足りなかったと言いました。 そして離れて、それでもこうしてまた会ったけど その足りなかった言葉というのが、この一緒にいて寝れる人なのかなと。落ち着くと。 それまでの気持ちで、落ち着く人と止まりであって付き合う人ではないという意味でしょうか? このメールを貰った時は嬉しかったのですが、よく考ええみるとそういう意味なのかなと…。 自分から離れたのですが、1度また会うと私も楽しかったと思ってしまいました。 落ち着くとメールが来た返事に、私もそうだということとよければまた遊ぼうというと 無職のおれでよければまたと返事がきました。 それは関係ないと送ると、ありがとう仕事探してがんばると。 今でもたまにメールは続いています。 もう会うことは辞めた方がいいでしょうか。

  • やっぱり都合のいい女?

    お世話になっております。 いくつか質問させていただいているのですが たくさんのご意見を聞きたく再び投稿させていただきました。 申し訳ありません、よろしくお願いいたします。 曖昧だった関係の男性(30代後半)がいます。 彼とは同じ職場で社内恋愛はご法度的な会社という理由などで 1度私から彼に行為を伝えたのですが、断られてしまいました。 好意を伝えた時に連絡先をお互い知って、メールをよくするようになり外でも会うようなり 彼の家に行き、体の関係も持つようになりました。 月1で会っていて、毎度の様にお泊りでしたが毎回関係をもつわけではありませんでした。 そんなことが半年程続いていました。 それでもこの関係は良くないと感じ、 お付き合いしていないのにこういう関係は私には無理だったみたい。もう会うことはやめよう。ありがとうとメールを送りました。 彼からは、言葉が足りなかったね。ごめんね。と返信がありました。 そこから私はもう一切返信することなく二ヶ月たとうとしたある日に 彼から仕事を辞めたとメールがありました。 今はお互い違う場所で働いていたので、辞めたことは知らず驚きましたが、以前から仕事に関しては言っていたのでやっぱりそうなったのねという感じでした。 そこから普通にメールのやりとりをしていると もう会えない?と彼からきました。 私は会わないつもりではいたけど、嬉しくなって会ってしまいました。 そしてまた彼の家に自然と行って泊まってしまい、一緒にくっついたりもしてしまいましたが行為にはいたりませんでした。 お別れしたあと、普通に楽しかったありがとうメールを送ると 彼から、おれも楽しかった。〇(わたしの名前)は一緒にいて寝れる人 落ち着く と返事がきました。 詳しく聞くと、基本一人でないと眠れないのだそうで… この落ち着くという彼のメールは どのような意味で送ってきたメールだと思いますか? 私から曖昧な関係を切った時に彼が言葉が足りなかったと言いました。 そして離れて、それでもこうしてまた会ったけど その足りなかった言葉というのが、この一緒にいて寝れる人なのかなと。落ち着くと。 それまでの気持ちで、落ち着く人と止まりであって付き合う人ではないという意味でしょうか? このメールを貰った時は嬉しかったのですが、よく考ええみるとそういう意味なのかなと…。 それでもやはり都合のいい女どまりなのでしょうか。 みなさんはどう思われますか?

  • 落ち着く、とは?

    仕事の関係で2年以上の仲になる男性(30代半ば)がいます。 今では相手が仕事を辞めたので仕事で会うことはありません。 私は彼のことが好きでした。まだ彼が職場にいるころにそれとなく気持ちを伝えましたが 職場恋愛が基本ご法度だったこともあり、うまくいくことはありませんでした。 ですがそれから職場には秘密で半年以上前から月1ペースで外で会うようになりました。 基本相手の方の家に泊まって 正直体の関係をもつ日もありました。 ただ一緒にくっついて寝るだけの日もありました。 半分半分ぐらいです。 一緒にいると素でいられるし落ち着くので 中途半端な関係はよくないと思いつつも、彼に会うことにはまっていってしまいました。 しかしやっぱりよくないとも感じていたので お付き合いしていないのにこういうのはわたしには無理なのかもしれない。もう会うことはやめよう。今までありがとう と彼にメールをしました。 彼からは、言葉が足りなかったね ごめんね。と返事がきましたが 私はそのまま返信することなくこの関係を終えたつもりでした。 ところが二ヶ月経とうとしたある日 彼からお仕事を辞めたとメールがきました。 (以前から彼は仕事を辞めたいと言っていました。) そこからまたメールが続いて、もう会えない?と彼からきました。 私も仕事のことで色々悩みがあり、彼に会いたいなと思っていたので 会うことになりました。 彼の家には泊まりましたが、またくっついて腕枕をしたりして寝る感じでそういった行為になることはありませんでした。 ありがとうメールをすると、彼からの返事が おれも楽しかった 〇〇(私の名前)は一緒にいて寝れる人 落ち着く と、きました。 聞くところによると、彼は基本一人でないと寝れない人らしいです。 私から、よければまた遊ぼうねと送ると 無職の俺でよければぜひ、と彼からきたので、 無職なのは関係ないよ!またねと返信しました。 その後も、ありがとう 仕事探してがんばるね と彼からまた返事がきて違う内容のメールをしました。 以前会っていた頃からなのですが、テレビを見てお喋りしながら彼はわたしを抱き寄せてくれるのはいいのですが、よくうたた寝をしていました。ですが今回もうたた寝をしていました。 いびきもかきます。 仕事がハードだったので毎日寝ていたいと言うほど疲れて、お休みも寝ることが多い人ではあったのですが 今では彼は求職中で、お仕事はしていません。 夢だったずっと寝ることも飽きたと言っていました。 それでもまた、うたた寝していました。 お家で2人でごろごろしているとよく眠るので 私は一緒にいて寝れる人では確かにあるのかな?とは思うのですが… 一緒にいて寝れる人、落ち着くという彼の発言は 私に対して恋愛感情はないということですよね? この先もそういう関係に発展することもないという意味でしょうか。

  • 1度関係をもった彼は私をどう思ってる・・・?

    出会って数日で一度だけ体の関係を持った男性がいます。 私が10代後半で向こうが20代前半でした。 ただのヤリ目だと割り切ってそのような行為をしてしまったのですが 最近、好きになりかけている自分がいる気がします。 最後に会った日から3日が経っていますが毎日向こうからメールが くるし、たまに電話もくれます。 連絡を取り合う中でそっち方面の話題はほとんどなくあっても冗談で 話すくらいで今日あった出来事や、仕事の話などをされます。 それで昨日もメールをしていたんですが突然返信が来なくなったので こちらから電話をしました。返信できなかった理由は把握できています。 その会話の中で2,3回ほど 「明日からお前とは連絡取れない。これが最後だ」のようなことを言われました。 正直その言葉に焦っている自分がいました。向こうは、 「冗談。焦った?」「俺と連絡取れなくなったらどうする?」などと言っていましたが 最後電話を切る際、今度は「冗談」とは言ってくれず 「俺と連絡とりたいのならメール入れといて。それはお前次第だから」と 言われました。それから「返信来ないから焦って電話したの?」と言われ 本心はそうですが「暇だったから」と嘘をつくと 「さいてい」と冗談めかしく連呼されました。 迷った挙句連絡したのですが、良かったのでしょうか? 昨日の電話や最後に会った日に「好きな人いないの?」や「彼氏作らないの?」 など言われていたので「夏恋なんかに本気にならず俺は忘れて早くいい人みつけなよ」 という意味だったのでしょうか? でも、だったら気を持たせるような発言ばかりしてほしくないと思います。 「連絡取らない」と言って焦らせたり「女と連絡取ってる」と言って 私の反応を楽しんだり・・・。(すべて冗談) 昨日も連絡取らないといっていたのに結局今日になったらメールも来たし、 正直向こうは何がしたいんだろう?といった感じでとても悩んでいます。 あと、一夜限りの関係で家まで送ってもらい別れ際にただ普通のキスを されるのはごく当たり前のことなんですか?こんな関係になったの彼が 初めてなのでよくわかりません・・・。 向こうは私のことをどう思っているんでしょうか? なんともないただヤレる女ですか?

  • 1度体の関係を持ってから

    3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 彼女が私に求める関係

    高校の時からの永年の友人がいました。 一緒に上京し、頻繁に連絡をとり助け合ってきた仲です。 同じ寮に住んで、買い物も一緒にいってました。 で、私も彼女も、30歳、ほぼ同じ時期に結婚しました。 でも、、、その時の彼女の要求をまとめると以下のようになります。 *お互い、家に招待しあうのはやめよう *お互い年賀状、手紙はださないようにしよう *お互い、電話をするのはやめろう。メールで十分 *お互いパソコンのメールで連絡しよう。携帯は不要。 *たまには会いたいと思うけど、約束できない。 で、私は連絡先は全て教えましたが、彼女からはパソコンのめるアドだけ教えられました。 いろんな理由はこじつけてますが、まとめると↑になります。 それ以降、彼女と私は、パソコンのメールだけのメル友状態になりました。しかも、私がメールして彼女から3回に1回くらい返事がくるだけです。会うのは拒否されます。 この関係がうざくなったので、私はメールもやめて縁をきりました。そしたら彼女から電話があって「なんで最近はメールくれないの?いったいどうしたの?ねえ、どうしちゃったの??結婚してからなんかへんよ!!」とすごくあせってました。 で、ちなみに彼女の声を聞くのが1年ぶりでわすれてて、実は人違いしてしまいました。そしたらまたすぐに電話がかかってきて「ねえ、私よ。わかるよね?わかるでしょう??」とすごく確認してました。 他の級友のよれば、他の人とは普通に連絡とりあって、遊びにいったリ、年賀状だの電話もしてるそうです。どうも私とだけ違うようです。 彼女は私にどんな関係を求めたいのでしょうか?

  • 関係を持ってしまいました

    付き合ってないけど関係を持ってしまいました。 彼は34歳、わたしは23歳です。 彼との出会いは野球の趣味からつながるTwitterで知り合いました。 初めてあったのはお互い違う人と観戦に来てたのですが、現地で会いました。 そのときは一瞬だけでした。 その日からわたしのことを可愛いとか、いろんな言葉をかけられて、いい気分にさせられてました。 次は一緒に見に行こうと言ってて、見に行く日の夜は家に連れて帰る人がいるから、見に行くだけになると言われました。 それでもよかったのですが、そのうちわたしに家においでと言われるようになりました。 完全に断ることはできず、曖昧な返事をしていたら 約束してた人断ったから。と言われました。 それでも決心がつかずで、当日を迎えました。 試合が終わったあと、家来る?といわれたのですが 次の日仕事だったしなんの用意もしてなかったので、断りました。 すると、それなら他の人誘おう。楽しみにしてたのに。と言われました。 それまで毎日けっこうな頻度で来ていた連絡もこなくなりました。 それがすごく寂しくて、あのとき断らなければ…とずっと思っていました。 たまに連絡とる日もありましたが、以前みたいには続きませんでした。 11月に会おうと言う話も出てたのですが、彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 12月になるねと話していました。 その他には、いちゃいちゃしないと生きていけないとか 付き合う前にまず相性を確かめたいなど そのようなことはよく聞いてました。 たまたま昨日、予定がなくなったらしく、わたしも予定がなかったので 会おうと言う話になりました。 家にも誘われましたが、先にご飯に行きました。 それから家にいって、一線をこえてしまいました。 具体的な内容になりますが、挿入してから5分ほどで彼がいってしまいました。 わたしの中が気持ちいいとか、口でしたときも上手いと言われました。 行為が終わると普通に眠りました。 それから昨夜は彼の家に泊まりました。 それ以外は特にたいした会話もなく テレビをみて話したりでした。 無言のときも多かったです。 そして今日の昼には彼は仕事があったので、解散しました。 帰り際も、じゃあ。というような感じでした。 それから連絡は来てません。 一度関係を持ったから、もう用無しでしょうか? わたしは彼のことが好きとまでは思いませんでしたが… 何をしてるんだろうと虚しくなってしまいます。 こちらから連絡する必要はないですかね?

  • 彼との関係ってなんでしょうか?

    お付き合いして2年、一度別れましたが半年後にまた連絡を取り始めた男性がいます。 それからもう1年たっていますが、「またお付き合いしてほしい」という言葉が言えずにいます。 一度別れた理由は、私が今すぐにでも結婚したいという不安定な状態になり、仕事で一番つらい時期だった彼をいきなり責めてしまいました。彼は「今直ぐにと言われたら無理だけど、考えてないわけではない。」といい、「すぐに約束できないならいい!!」とふってしまいました。 私の不安定な時期落ち着き、半年じっくり考えたことで「やっぱり彼しかいない」という答えがでました。 別れてからもちょくちょく連絡は彼からきていたので、そのまま言葉もなくまた一緒にいる日々に戻りました。 それから1年、週末やお互いの誕生日やイベントは二人で一緒にいます。 お互いのつらい時は支え合いますし、彼は私の家族にもよくしてくれます。 傍から見たら恋人同士にしか見えないと思います。 私の友人が彼を「私ちゃんの彼氏の○○さん」と周りに紹介していても、何も言わずにニコニコしていました。 (しかしHやキスはしません。お付き合いしている時からほとんどしません。元々お互い行為が好きでないからです。) 早く「やっぱり貴方しかいないから、また彼女にしてほしい」と言いたいのですが、勇気がでません。 これを言ってしまうと、「じゃあ結婚は諦めたんだな」と思われそうで不安なのです。 彼が結婚願望があるかわかりません。 仕事一筋で、一人暮らしも長いかなり年上な方なので、今更奥さんなんて必要ないでしょう。 当時は「後々にとは考えている」と言ってくれましたが、離れていた半年で変わってしまったかもしれないし。 「結婚出産がしたいから別れる」と私が言った手前、「戻ってくるということはもういいのだな。」と思われそうだからです。 一度酔っぱらった彼に「お前はどうして俺と一緒にいるんだ?」と言われました。 その時、酔っ払いになぜ付き合ってるんだ?という意味だったのか、(彼が飲みたがった日に私はあまり飲まずに付き合ったから)それとも、結婚する気のない俺になんで?という意味だったのか。 私たちの関係とはなんなのでしょうか? 彼は私に対して、どう思っていると思いますか? 私は今後どう動けばいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性から見てどうですか?

    私の行動は良くわかりませんか? とても困っています…… 大好きな人がいて友達として 仲良くしていました。 友達というよりは男女を少なからず 意識した関係です。 遊んだ帰りにタクシーの中で 彼が初めてイチャイチャしてきたので そのまま家に行きました。 一緒に寝て、流れでsexしそうになったのですが、私はする前にちゃんと言葉が欲しかったので途中で嫌な顔をしてたら、 彼がやめて、腕枕で寝ました。 そのあとも普通に連絡を取ってました。 ある時、私が元彼の話をさらっとしたら、 あまり他人の事柄に関心がない彼が 私にキレだして不機嫌になってしまい。 あまりにも嫌だったので メールであれは嫌だった傷ついた。と 伝えたら 確かにあれは酷かった。ごめんな。それだけ○○は素敵だから近いうちすぐいい人見つかるよ。色々話せてよかった。 と返信が来ました。 その時にあー、もう終わりだなと考えたので元彼の話をしたのはちょうど何年ぶりかに連絡が来たからだったと言う事と今までの気持ちや思いを直接言いたかったけどいい機会だから伝えさせてね、と気持ちをぶつけました。 このメールに関して彼から一切返事は無く。 私も連絡するのをやめていました。 偶然共通のお店で何ヶ月ぶりかに 会った時、彼は挙動不審で私の周りをうろうろしたりまたね…といって握手してきたり、私が帰る時に追いかけてきたりしました。 私は返事もくれかなかったくせに とさすがにいい思いではなく気づかないふりして帰りました。 それからまた1ヶ月が経ち、 出張先で彼がいると知り普通に いるのー?と連絡したら彼はいつもより そっけないながらも返信はくれて メールを切ろうとしても続けてくる時もありました。 彼が仕事の人と一緒にいたのもあり お互い会おうとかはありませんでした。 私はこれから、前みたいに デートの誘いはしませんが、 彼に対してフラットに接するつもりですし、気持ちがないので機会があれば どーして返事くれなかったの?と聞こうと思うのですが、 彼からしたら迷惑でしょうか? また、私の考えが少しずれてたりしますか? 長くなりました、読んでいただきありがとうございました。

  • 1度だけ体の関係をもち、それ以降はありません…

    度々こちらに相談させていただいております。 進展がありまたみなさんのアドバイス伺えたら嬉しいです。 3回食事に出かけた男性(30代)がいます。 私は20代半ばです。 もともと知り合いで、仲は良い方だと思います。 彼から発信で毎日ではないのですが3日おきや2日おきにメールがきます。他愛のないことです。 彼は遅番のお仕事で朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで、とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 それから次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまっています。 彼は私が好意を寄せてることは知っています。 1度目と2度目合う時は彼が声をかけてくれました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回はまたそういう事になるのかなと思っていたのですが、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中なんだか逆にそうならない事に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼はそれからも変わらず、そのまま寝てしまいました……。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあればゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 正直とても不安になりました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、 今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 彼の考えている事は本人にしか分からない事は承知なのですが、なんだか自分に否があると思うととても辛いです。 彼の心理が知りたいです。 みなさんのアドバイス聞かせてください。