• ベストアンサー

ラムネのジュース(ビン)の早く飲む方法を教えて下さい。来月、体育祭でラ

ラムネのジュース(ビン)の早く飲む方法を教えて下さい。来月、体育祭でラムネ競争に出る事になり、早く飲む方法を探しています。一応と言うか小学生の時からカンジュースを毎日一本飲んでますので胃袋は、大丈夫だと思うのですが、過去に死亡事故が有ったみたいで・・・何か良い方法があれば教えて下さい。

noname#124755
noname#124755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1114gyo
回答No.2

体に悪そうですね・・・ 無理やり飲むのが一番手っ取り早い気もしますが・・・ 危ないのであまり無理しないほうがいいと思います

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

ラムネの正しい飲み方をすれば良いだけかもしれません。瓶のくぼみにビー玉を固定させて、飲む。競争だと急いで飲もうとするために、ビー玉が飲み口に来て飲みづらくなるので、落ち着いて飲めば大丈夫だと思いますよ。