• ベストアンサー

・首都圏への引越しします。なるべく安く引越しできる業者を教えてください

・首都圏への引越しします。なるべく安く引越しできる業者を教えてください。 ・なるべく安い賃貸物件を調べられるサイト等を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>・首都圏への引越しします。なるべく安く引越しできる業者を教えてください。 相見積を取る http://www.hikkoshihikaku.com/?ID=hh071 >・なるべく安い賃貸物件を調べられるサイト等を教えてください。 目安はわかるが、実際のいい物件はサイトに乗る前に契約されてしまう事が多い http://www.athome.co.jp/

その他の回答 (2)

• KEETHY
回答No.2

NO1です。 すいません、「法」ではなく「方」でした。

• KEETHY
回答No.1

>・首都圏への引越しします。なるべく安く引越しできる業者を教えてください。 「アリさんマークの引越し社」はどうでしょうか。 >・なるべく安い賃貸物件を調べられるサイト等を教えてください。 あ~、それはちょっとわからないな~。 首都園の法はちょっと分かりませんね。