• 締切済み

明日のボクシングは何時からですか

shiga-hiroの回答

回答No.2

gooのテレビ番組表を見ましょう。 あなたの地域が分からないので東京のURLを貼っておきます。 http://tv.goo.ne.jp/contents/epg/008/VHF_1/today_now/index.html

参考URL:
http://tv.goo.ne.jp/contents/epg/008/VHF_1/today_now/index.html

関連するQ&A

  • 明日のボクシングは何時からですか

    明日のボクシングは何時からですか

  • 明日のボクシングの試合について

    明日夜の7時からボクシングの試合(長谷川・名城等)がありますが 関西方面(大阪~神戸)で放送してる局はありますか?

  • ボクシングを始めたいのですが・・・。

    35歳、男、会社員です。 私は以前から、ボクシングを一度でよいからやってみたいと考えていました。 気持ちが盛り上がっている時は、「よーし、明日会社帰りに思い切って門を叩いてみよう!」なんて考えるんですけど、未だ実現できずです(._.) 元来、気が弱い気性なものですから、尻込みしてしまって…。 こういう性質を改善したいっていうのも、ボクシングを始めてみたい動機の一つです。 で、こんなこと聞くのもアレなんですが。ボクシング始めるに当たって、このような年の人間が、「ごめんください、ボクシングやってみたいのですが…」なんて感じで、のそのそ行っても良いものなのでしょうか? 「何しにきたの?」なんて言われた日にはやるせないなーと考えてしまいます(°_°) 程度の低い質問であることは重々承知しておりますが、似たような経験をされた方がおられましたら、ご回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ボクシング見てない人いますか?

    職場で、今日はボクシングを絶対見ると話題でした。 ですが、私は興味なし。 今も家族は熱心に見ています。 つまらないです。 明日は私だけボクシングの会話には入れないでしょう。 興味ない方いますか?

  • ボクシング・・・。

     こんにちは、少し変な質問ですがよろしくです。  今、付き合ってる彼女がいるんですが、彼女が来年からボクシングジムへ通うと言い出しました。  それはそれでいいんですが、私にも行くように言って来ます。  格闘技は嫌いではないんですが、いざ自分がやるとなると・・・。  まして、彼女と一緒に通って、彼女の目の前でボコボコにされたら、ミジメすぎます。  体力、筋力、どれをとっても平凡な男です。  せめてボクシングの基礎だけでも知っておきたいんですが、そういうサイトはないでしょうか?   彼女は、すでにボクシンググローブとパンチングスタンド(どちらも2人分)をオークション買うつもりです。  明日から、走らなきゃ・・・。

  • 明日29日のボクシング:内藤対亀田の試合はどちらが勝つか

    明日29日のボクシング:内藤対亀田の試合はどちらが勝つか予想してください。私は内藤選手に勝って欲しいけれど亀田がKO勝ちしそうなんだけど。みなさんはどちらが 勝つと思いますか?

  • ボクシング

    ボクシングをされてる方や指導者や経験者に質問したいのですが… よろしくお願いします! 私には小学1年の息子がいるのですがボクシングをさせたいと思っています! 皆さんは何歳からボクシング習っていますか?また何歳から習った方がいいですか? いきなりジムだと本人も引いてしまうので家で遊び程度にボクシングは楽しいよ!って覚えてもらいジムに通わせようかと思っています!

  • ボクシングのことで?

    今ボクシングをはじめたばかりの者なんですが、ボクシングといった格闘技はまったく、やった事がなくて、どういったトレーニングをしたらいいか、わかりません!ボクシングをうまくなるにはどういった、事をしたらいいんですか?またどういったトレーニング方がいいんですか?教えてください。強くなりたいです!うまくなりたいです!

  • ボクシング

    自分は趣味でボクシングを始めたいのですが ボクシングに必要な道具、練習方法などを具体的に教えていただけませんか? また ボクシングをやると精神力が強くなるのですか?

  • ボクシングをやりたいけど怖い、迷う

    僕は今 中学校で野球をしています ですが テレビなどをみて すごくボクシングに 憧れてボクシングを始めようとしています ですが 実際体力もないし 親も反対ぎみ なので、野球を続けるかボクシングをやるか こまっています。 でも、やるからには本気でプロ目指して 頑張りたいんです。 でも、正直少し怖いんです ボクシングをやりたい気持ちはありますけど 怖いです。それと初心者だし どうしたらいいと思いますか?