• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2chのスピーカーで、低音、高音をしっかり出せる、

2chのスピーカーで、低音、高音をしっかり出せる、 ものはありますか?(1万2千以下で)、、 僕は、Creative GigaWorks T20 GW-T20-IIか    Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II を考えています!ほかにもいいものがあったら教えてください! あと、この2つの中では、どちらが、低音高音をしっかり出せていますか? 質問多くてすいません。 解答お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数686
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • unipoco
  • ベストアンサー率56% (58/103)

音の良し悪しは、用途と好みの問題に大きく左右されるので聞き比べるのが良いのでしょうが…どちらのスピーカーも音域が狭いので低音は期待できません。音を聞いてないので絶対とはいえませんが。低音-高音までしっかり出せることが希望のようなので音楽用となのでしょうか。部屋の広さとか、音をどのくらい出せるとか、設置スペースとか考えずに無責任にお勧めを書くなら ・ONKYO GX-70HD ・CAKEWALK(Roland) MA-7A この辺りはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 色々、調べてみたいと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

音の感じ方は好みの問題ですから、店頭で実際に聞き比べないと駄目だと思いますが、私が使っているオンキヨーのGX-D90はしっかりと音を挿してくれます。オンキヨーの姉妹モデルも同様かと思います。 http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gxd90/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!