• ベストアンサー

ダウンロードの

ダウンロードの ○ユニットとはどいう意味ですか?1曲ダウンロードしたと言う意味ですか?若い人達はほとんど携帯からダウンロードしてるものでしょうか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

質問されているのがあまりに省略されすぎていて理解できないのですが。 「○ユニット」と言うのをどこで見ての質問でしょうか? ユニットとは通常は組んでいないアーティスト(歌手)同士が一時的にその曲の時だけ組んで曲を作ったり歌ったりする時に使う言葉ですが、どのような状況での話なのか文章からは推測できないのですが。

sno25
質問者

補足

ダウンロード数170万ユニット以上記録した人たちがいたという内容を読みました。