• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うたダウンロード

着うたダウンロードについてですが、私が利用しているのは、メールをもらうごとにポイントがつき、そのポイントで一曲ダウンロードというのをしていますがそういうメールを受け取らずに着うたをダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?一曲何円とかいうのでもかまわないのですが・・・メールを受け取りたくない人の携帯の着うた取り込みをしたくて。。。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は「めちゃメロ」からとってます。 ちなみにソフトバンクです。 メールは着ません。 もしかしたら他の会社は違うかもしれませんが。。。 1曲15円からありますよ。 http://www.infocom.co.jp/cone_new_jp/business/contents/service.html#mecha_j