スカイプでの遠距離恋愛について質問です

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛でのスカイプメッセージについての問題と、彼女の反応について相談です。
  • 彼女がスカイプでのメッセージに返信しない時、自分がしつこくなってしまい不安に思っています。
  • 彼女がスカイプにログインせず、自分の行動が関係しているのかについてアドバイスを求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプでの遠距離恋愛について質問です。

スカイプでの遠距離恋愛について質問です。 昨日、彼女のスカイプでのメッセージでの返信があまりなくこちらが一方的に話してしまいました。 自分ではしつこいと分かっているのですが彼女が返信してくれないと寂しくて書き込んでしまいます。 そして、最後におやすみと書き込んだのですが結局返信が来ずその日は終わりました。いつもは「おやすみ」と返信してくれるのですが。 そして今日丸一日彼女はスカイプにインせずに終わってしまいました。 友人との遊びのためログインしない日は前にも何度かあったのですが、今回は自分のしつこさが招いた結果だと思っています。 この場合、スカイプには何も書き込まないほうがいいのでしょうか? それともたまたま彼女はイン出来なかったのでしょうか?

  • ty7
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maics25
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

私もスカイプで遠距離恋愛をしている者です。 恋愛の心理から言って、人は追えば追う程、人はひいて行く事が多いと思います。 彼女があなたにとても関心を持っているなら、返信することを楽しみにし、必ずスカイプのチェックはするはずです。 あなたがしつこいくらいメッセージを送っているなら、この辺でちょっとひいてみてはどうでしょうか? 返信がきてもすぐリプライせずに、1日おいてから返信するとか。。 私は、逆にあなたの彼女の様な感覚です。 彼がいますが、毎日メールや電話がしつこくてちょっとめんどくさい。。と思ってしまいます。 ですが、時々彼の返信がそっけなかったり、返信が遅かったりすると、???今何してるんだろう??と考えたりします。 参考になるかわかりませんが。。

ty7
質問者

補足

なるほど。 凄く、参考になります! 彼女がスカイプにインするのを待ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • skype にログインができません

    マックを使っています。スカイプをログインした状態でインターネットを使っていました。急にスカイプがパスワートが変更されたか、ネットワークの設定が変更されましたので、再度サインインしてください。といったようなメッセージが出てログアウトしました。それから、二度とサインインができなくなりました。同じ家のネットワークを使って。PCは問題なくサインインができますが、あれから何日経ってもサインインができません。いろいろ試しました。今使っているスカイプを消して、新たにインストールしたり、ネットワークをいじってみたりしても、結局サインインの時に出て来るエラーメッセージが同じです。「ログインに失敗: サーバへ接続できませんでした」誰か教えてください。どうしたら、マックで再度サインインができますか?

  • スカイプにログインできません

    一昨日からスカイプにサインインできなくなりました。iPhoneでスカイプを使用しています。 いつもは常にサインしている状態だったためサインインをせずに使用していましたが、一昨日スカイプを開いたら、突然、サインイン画面になり、今までサインアウトしたことは無かったので驚きました。 そこでサインインをしようとすると、スカイプ名とパスワードが認識できませんと出てしまいます。スカイプ名、パスワードは昔メモしていたため確実に合っています。 しかし、今朝、iPhoneの画面を見たら知らない外国人の人たちから沢山のメッセージが届いていました。ケータイのロック画面に表示されていたものしかわからないのですが、かなりの量があり驚きました。アカウントが消去されたわけではなさそうですが、ログインできず、知らない人からの沢山のメッセージ、、、とても怖いです。 スカイプにサインインできないと事務局の方に連絡しましたが、返事が来ません。 なぜ知らない人達から沢山のメッセージが来るのでしょうか? どうしたらまたログインできるようになるでしょうか? ちなみに、このアカウントは海外の友人と連絡をとるためにつくったもので、友人は1人だけです。スカイプに詳しい方助けてください。お願いします。

  • 遠距離恋愛の質問。

    今遠距離恋愛中です。 いろいろとアドバイスがほしいということでここに書きこみました。 ここではいろんな事をみなさんに相談していきたいです。 遠距離恋愛ははじめてですので本当にわからないのでいろいろと教えてください。 ちなみに出会いはネットです。スカイプです。 家から結構遠いので会うとかがかなり難しいです。 仕事の関係上なかなか会える機会もありません。 でも今の彼女が本当に好きで、2年後、3年後は一緒に住もうねと約束しています。 今はお互い辛いですけど。 何か不安にならない方法とかありますか? いろいろ自分なりに考えて記念日でもなんでもない日なんですけどプレゼントとかあげようかなとか、カメラ通話とかしたいなとかいろいろ考えています。 現在遠距離恋愛してたとか過去してましたとか言う人いろいろとアドバイスください。 自分はこう言う事してましたとか。 本当にいろいろと教えて欲しいです。 とりあえず僕は彼女に不安にさせたくなっていうか寂しいおもいさせたくないのです。 それなら会うしかないと思いますけど。すこしでも僕の気持ちが本気だと彼女に伝えてあげたいです。 それだけでも彼女は嬉しいと思うので、今できる限りの事をしてあげたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 遠距離恋愛をしている僕

    男子高校生のものです 遠距離恋愛をして3ヶ月です 私たちは一度3月15日に出会いました その日から毎日連絡とかラインをしてました、ですが ここ5日前いきなり ラインと 連絡がとだえました その4日前に大事な話があるといわれました。 何もいわないで聞いてほしいって、 将来性自分たちはちゃんとやっていけるかどうか、お互いのためになっているかどうか、です 僕はまだ高校生なのでそこまで難しいことは考えたことはありません。 前にも質問しましたのですが、 そして今日は電話をしてくれるらしいです 風邪ひいちゃって頭がまわんないんらしいです もう、きのう 「もうむりかも」ってきました 一方てきに電話もでやんで ラインも既読だけして返事返さないのは僕には納得できません。 僕はだから電話しよって言いました  それで今日の夕方に電話します。 お互いの悪いとこを言い合って、今後どおしていくかについて話をしたいのですが、。 もう、僕自身も頭が真っ白です やはり素直にいうべきなのか、もう、わかれるべきなのか、教えてください 「彼女:1歳年下です」 今までの体験 遠距離恋愛をしている高校生男子です>< この間彼女から、大事な話があるといわれました。 その話は何もいわないで聞いてほしいって 聞くと、「自分たちは今の状態で本当にやっていけるかどうか、将来性お互いのためになっているかどうか」っていわれました 僕の将来は彼女の県にいってそこでアパートかりて彼女と一緒に暮らすことです。 この先またつらいことがあるけど、一緒にがんばって大きな壁を乗り越えよ、だから俺を信じてついてきてっていいました。 ですが、既読するだけで返事がきません{ラインでやっております: 直接話しをしたくても 電話に出てくれません。 なんで 出てくれないのっていうと 今自転車とか やだ とかしんどい っていわれます 彼女がこんな態度になったのは四日前からです いきなりこんなことになりました こうなるまえでは スカイプでカメラをしながらお話したり ラインをしたら絶対に返してくれる人でした ですが、いきなりこうなりました 自分がそうさせたんだと思います。。 「今まで私は彼女のことが心配で、毎日ラインとか電話とかしてました」 「たまに、冷たいラインとかコメントがくると。どうしたん?なんか冷たいなっていったりしてしまいました」 「彼女から:ちょーショックって」きました 僕はそのときの記憶を覚えていません、何をゆってそんなことになったのか、 それから顔文字ばっかりのコメントや スタンプばっかりなど 既読をするだけでぜんぜん返事してくれません 昨日僕はちゃんと 話をしよっていいました ですが、やだとか 無視しかきません。 だから私は、少しの間距離を起こっていったのですが、やはり自分の精神面でのよわさでなきまくってしまいました。 だからもう、そんなことは考えず何か彼女が喜ぶようなことに集中しました 私の記憶では少し覚えているのは考えさせてっていってました 僕は毎日彼女のことを考えています 彼女はそれに対して本当にうれしいっていってましたが 逆にしんどいんとちがうかっていってました ですが、僕は彼女のことを考えると本当に楽しくて 毎日 何はなそう今日は何をしようとかそんなことばっかり考えてました、そのことも伝えると私だってちゃんと考えたいの将来的にも今のうちらがちゃんとやっていけるかどうかも、それ以来彼女と連絡もつかないし 彼女から既読されても、返信がきません だから僕は毎日おはよう 今日はこんな夢みたとか、僕のかっているペットがかわってねかたとかしていたらそれを写真でおくってみたりとか、してたんですが、 無反応です もう、どうしたらいいのか、今までのこの3ヶ月はなんだったのか、いちど3月15日にあってそのときは本当にうれしそうでした 最後のお別れするときだって僕が横で泣いているのをみて、花粉症大丈夫?っていってきてハンカチくれました。 最後に俺が指輪をあげました そのときに彼女が「やっぱり つかさはかっこいいな:っていってくれました そんなことをいう彼女がいきなりいきなり、あんな話を用いられて、僕は頭がパニックになりました もう、どうしたらいいのか、どうやって彼女をふりむかせることができるのか 昨日ラインとかぜんぜん返してくれなかったのでなんでとかきくと 「気持ちがしんどい」ってきました だから僕は距離をおこうっていったのですが、やはり自分がしんどすぎて 夜の11時ごろにやっぱり無理っていってしまいました。自分からいっといてそれかいって相手は絶対におもっています 自分の性格は彼女ができるとすごくそのことに対して思ってしまう、ガチなんです>< やはり少しは冷たい感じをしたほうがいいのでしょうか? もう、最近では僕は一人でラインでしゃべっているみたいになっています どなたか本当に私は今困っています。 助けてください です、 この長い文章ですが、どうか、アドバイスをください><

  • 遠距離恋愛3日目です。どうしたらいいか分かりません。

    今年で中学3年生の女の子です。 一つ上の彼と付きあっています。 私は前にも遠距離恋愛についての質問をさせてもらいました。(下の質問です) http://okwave.jp/qa2877173.html http://okwave.jp/qa2881680.html その時のみなさんの暖かい言葉にとても勇気づけられました。 そして,その時言っていた遠距離恋愛が4月が始まると同時にスタートしました。 見送りに行きたくて前から「出発の日を教えて」と言っていましたが,彼は悲しいからということで結局教えてくれないままでした。 だから,4月1日にメールをしてみるともう引っ越し先に行ってしまっていました。 覚悟していたはずなのにその時のショックと涙の量はもの凄かったです。 だけど,1日泣き通してみるとよく分かんないけど「また会えるから大丈夫だ」って,プラスの考えに変わりました。 その日は,ショックが大きすぎて腸炎をおこし病院にも行くほどでした。汗” それくらい好きなんだと気づけましたけどね。 そして今日,遠距離3日目となりました。 だけど,昨日の夜メールは返ってきたんですがいつも必ず来るおやすみのメールも,今日の朝送ったメールも,さっき送ったメールも全然返事が来ないんです。 今までこんなことはありませんでした。 昨日の夜,「忙しい?」って送ったら「忙しくはないよ」って送られてきてそれで最後…。 彼は,忙しいときとかは必ず「今忙しい」ってメールをくれていました。 不安で不安で…。わたしってうざいの?遠距離は無理なの? 私はこれからどうしたらいいのか分かりません。 読んでくれてありがとうございました。 中学生の遠距離恋愛ですが,本気で悩んでいます。 お願いします。

  • 遠距離恋愛・・・信じるしかない・・・ですよね(>_<)

    はじめまして。 今、遠距離恋愛をしています。 付き合って2ヶ月位で、遠距離になってしまいました。 私は毎日メールしたいですし、電話で声も聞きたいです。 でも・・・彼はメールさえも4・5日無いのは普通で、ひどいときは10日も連絡なし。なーんて事は良くありました。彼の仕事は本当に忙しいので、私なりに理解して彼の時間が出来るのを待っていましたが、とてもしんどくなってしまい、信じることも出来なくなってしまいました。 バレンタインも電話しても連絡つかないし・・・もしかしたら、彼はこのまま自然消滅すればいいと思っているのかもしれない。なんて考え出したら、気持ちが壊れてしまって、一方的にお別れのメールをしてしまいました。 それから3ヶ月。毎日彼の事が頭から離れなくて、恋人でなくてもいいから、ただの知り合いでもいいから、彼と繋がっていたいし、彼の仕事を応援していたいと思い、「返信がなくても当たり前だし、自分からお別れしておいて格好悪いけど、それでもいいから・・・」と思って、メールしたんです。 「元気にしてる?仕事頑張ってるかなと思って。返信なくてまた落ち込むんだろうけど、ま、いっかなーと思ってメールしてしまいました」って。 そしたら、2日後。彼からの返信。 「元気にしているよ。お前との事は本気だったのに、急にあんなメールしてきたから・・・連絡しないほうがいいのかなって思ったけど、やっぱりまだ好きだし、忘れることが出来なかった。良かったらまた連絡して」って。 本当に嬉しくて、彼を信じることが出来なかった自分が悔しくて、まだ彼と繋がっていられてホッとして、たくさん涙が出ました。 彼にはお別れメールをした時の気持ち等を全て話し、「ずっと好きでいてね。不安にさせないでね。」って伝えたら「ずっと好きでいるから」って返事。 それなのに・・・しばらくしてから、メールがまた届かないのです。もう3週間です(涙)途中、何度か「どうしてる?」とか「忙しいのかな?」とかメールしたんですけど、返信ないから、もう彼からの連絡を待つしかなくて・・・ 気にしていないようにって言うのは無理ですけど、私の近況報告や、ちょっと聞いて欲しい話をメールで送り続けようかなーとも思ったんですけど、イヤ・・・忙しいんだから彼が連絡してくれるまで、待っていようと思ったり。毎日、メール文を作っては送ることが出来ずに保存メールばかり増えています(T_T) 遠距離恋愛は初めての私。 自分の気持ちを保つ方法や、遠距離恋愛でもちゃんと恋愛できる方法、今の状況だったらどうするか。 みなさんのアドバイス、お願いします!

  • skype ログインできない

    昨日までskypeにログインできていたのに今日突然ログインできませんでした。 !skypeへは接続できませんでした。ヘルプを参照とメッセージがでたのでヘルプをクリックしたら(1)ネットワーク管理者に問い合わせる。(2)skypeを再起動し自動的に再接続するまで2分待つ。とメッセージがでたので、(2)を何度かしましたが、ログインできません。skypeは最新バージョンです。ちなみにmnsメッセンジャーにはログインできました。skypeのヘルプのHPを見ていろいろ試しましたがだめでした。ログインできる方法を教えて下さい。

  • スカイプのログインができなくなりました。

    初めまして。 遠距離恋愛をしており、スカイプを毎日していたのですが、 父に彼との交際を反対され、 突然スカイプにログインできなくなりました。 普段、自分の部屋でノートパソコンを使い無線ランを通してスカイプをしています。 私自身のパソコンの設定が変更されてないのは確かなのですが、 これは父に家全体のネットワーク上でスカイプを禁止されたと思って正解でしょうか? あまりパソコンに詳しくないので、わかりにくいとは思いますが、 1、パソコンのスカイプログイン禁止を直接そのパソコンに触らずすることができるのか。 2、どうやったらスカイプにログインできるようになるのか。 以上二つを教えてください。 お願いします。

  • 遠距離恋愛で別れそうです

    遠距離の彼女と別れそう 今高2の世代の男です 遠距離の彼女と別れそうです 去年3月後半あたりにネットで知り合いました その後知り合ってからラインをしていくうちに付き合うことになりました 一度だけ対面をしたことはあります ですが住みが遠いです こっちは東京あたりで向こうは岡山県あたりに住んでいます 距離的に完全に遠距離ですね なぜ別れそうになったかというと返信が遅くなったからです 具体的には去年12月最後の日他に男でもいるの?と突然聞いたことから始まったのかもしれません その後少しの間は普通に話してましたが一昨日夜に今日通話できるかな?と20時に送って返信が翌日の昨日きました ごめん寝ちゃったと言って何時に寝たのか聞いたこところ多分20時くらいと言ってまして しかし20時30分ほどにタイムラインのこの投稿気に入ってます的なの載せてました、つまり少なくとも20時30分までは起きていたはずです それなのに20時ほどに寝たかもと言うのは嘘ですよね明らかに 返信する時間は少なくとも30分はあったはず それで昨日通話したくない気分の時は通話したくないと言ってくれても構わないよと言ってその後の返信の文がいつもと違って冷たい感じでした ごめん傷つけたかもと送ってもそんなことないよ、傷ついてないよときましたがその文もいつもと違って冷たかったです それでもごめんと送ったのが19時20分ほどでしてそれから今現在まで返信が来てません 返信する時間は必ずあったはずです いつもなら朝に返信が来たりしてますが今の時間でも来てません しかも傷ついてないよ言ってたのに返信しないと言うことは傷ついていたはず おそらくもう冷めたのかと思います これって相手は僕に対して冷めたり嫌いになってますかね? 返信をしないで自然消滅を狙ってるのですかね?

  • 遠距離恋愛

    福岡に好きな女性がいます。 自分は東京です。 去年、サッカーを観に佐賀に行った時に向こうに住んでいる女友達が連れて来た人が気になってます…。 遠距離恋愛のコツとかありますか?? 来月、遊びに行く予定なので楽しみなんですけど遠距離恋愛は初めてなので、意見が聞きたいです。こうした方がいいよ!とかで構わないので、回答お願いします。