• ベストアンサー

至急!! 千葉国体 ソフトテニス

至急!! 千葉国体 ソフトテニス 千葉国体のソフトテニスを、9月26に見に行く予定なのですが、 千葉県長生郡白子町中里5333 白子サニーテ二スコート というところが会場なのですが、行き方がわかりません。 最寄の駅と、駅に着いたら、どうやっていけばいいか わかる方、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

車で行きましょう 電車で行く所じゃありませんよ! マジでほんとの話です どうしても電車なら、JRで外房線で 茂原まで行って バスか、タクシーでしょう 茂原駅から、路線バスがあるはずです

参考URL:
http://www.town.shirako.chiba.jp/kokutai/pdf/softtennistyuusyajou.pdf
64546954
質問者

お礼

ありがとうございました。 学生だし、 両親の仕事上車で行けないので、 頑張って電車で行って来たいと思います。