私が帰ってくるなり彼女が押し倒して襲ってくる!解決法は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が私の帰宅と同時に押し倒し襲ってくる日々に困り果てています。その理由や対策について考えてみました。
  • 彼女の趣味は私の角栓を毛抜きで抜くことや死んだ真似をすること。どうしたらこれらの状況を解消できるのでしょうか。
  • 私は彼女に襲われ、死んだ真似をされて困っています。これらの問題を解決するためにはどうしたら良いのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

私が帰ってくるなり彼女が押し倒して襲ってきます。

私が帰ってくるなり彼女が押し倒して襲ってきます。 <昼間からなんて大胆な!>と当初は本当に驚きました。 凄い興奮した顔で私を押し倒すと、胸の上にスカートで跨(またが)ってきます。 右手にはメスか何か鈍く光るものを持っています。 「何?俺、これからコロサレルの?怨まれるようなこと何かしたかな」と泣きそうになりながらいくら考えても思い当たることがありません。 しかし、この状況は尋常じゃありません。 彼女から伝わってくる、本気度や意思の強さも半端じゃない。 絶対に逃がさないという顔をしている。普段の彼女からは想像出来ない力。 こ、こ、これは、やばいよ!とビビり過ぎて私も体に一向に力が入らない。 彼女の顔を見るとやはり目の奥がギラリと異様に光っている。。 ≪こ、こ、怖い!!これは、本気で、や、や、やばい!やられる!≫と思いました。 せめてヌッコロサレル前に理由だけは知りたいと私は切に思いました。 お願いだから、それからにしてよーと泣きそうになりながらも『な、な、何???』と慌てて言う私。 ヌフフ!と不敵な笑みを浮かべる彼女。 (彼女)「お願いだから、ちょっと顔見させて!」 (私)『え、えっ、顔?顔に何も書いてないでしょ!!!』 (彼女)「あっ、これはイケルねー♪ねっ、顔の角栓ちょっと抜かさせて!!」 (私)『えっ?カ・ク・セ・ン?』 (抜くって、そんなとこに性感帯とかあったっけ?少なくとも俺はないぞ???) 前の彼氏とはそんなアブノーマルなぷれい?をしてたのか???と死の瀬戸際にあるのに何故か段々不機嫌に!人間の不思議。 彼女の右手には相変わらず何かある。 (ところで、それ何なの、攻め道具?それとも、やっぱり、きょ、きょ、凶器?) 私の頭の中では、この時、<これは罠で単純な私をエロネタで釣っておいて隙をみて本当はコロスのではないのか?と真剣に考えました> 相手が何を持っているかが分からない時の不安は例え相手が彼女でも半端じゃないことを この時私は生まれて初めて知りました。 でも、結局、私の心配を余所にそれはただの毛抜きだということが判明しました。 彼女は私に覆い被さり、毛抜きを顔面に持ってきて、そのカクセンとやらを抜くべき奮闘しています。 凄い集中力でこんなに真面目な彼女の顔は初めてみました。 重くて痺れてきたけど、それより、何よりかなりこっちは気まずい。 何をしているのかもよく分からないし、相手が彼女でも数センチ先に相手の顔が1時間も私の顔を凝視しているというのはとても落ち着かない状況です。 彼女はそんな私の心情を知ってか知らずか、毛抜きで幅0.1mmぐらいしかない角栓とやらの頭を探し出し、それを見つけては抜くの繰り返しで10分置きに唇を重ねてキスをしてきます。 『うわゎゎゎー、すごい長いの取れた~!^^』とか『何これー!!!^^』と何回も同じようなこと言って一人悦に入っています。 私も腐っても鯛、いや男です。 自分好みの柔らかい女体が一時間以上も上に乗っかって5分置きに柔らかい唇で一方的になだめ系の?キスをされて催してこないわけがありません。。、 ところが、本当の悲劇は実はここからなのです。 一時間以上も毛抜きで私の角栓と格闘した彼女は精神的に満足して私にもう何も求めてきません。私は心も肉体も翻弄され続けてもうダメ我慢出来ない!という一発触発?の状態。 ところが、こんな時、彼女は真逆の状態なのです。 精神的にも大満足、肉体的にも疲労困憊でもうそれどころではありません。 ここでプライドを捨て私は犬のように『く~ん♪』と擦り寄っていくのですが、彼女は決まって 『あとでねー!それに、あら、もうこんな時間!夕ご飯作らなくちゃ!』ってキッチンにスタコラサッサと逃げられます。 私は一体、どうしたらいいのでしょうか? 会社から帰ってくるなり押し倒される日々。 作業中には動くと怒られ、不必要に悶々とさせられる日々。 (モ―、イッソノコトサー、コロシテクレヨ―!とそっちのほうが楽だよーと日々泣いてる私です) あと彼女のこういう角栓抜きの趣味とか、どう思いますか? 私はもうすっかり顔の黒い角栓がなくなり、会社でも顔が何か綺麗になったね!って女性に言われ(すっかり怪しまれ?)ドキリとするような日々を送っています。 彼女の趣味ですが、他には死んだ真似とかの趣味もあります。 この彼女とは同棲中なのですが、会社から帰ってきて『あれ?今日は珍しく襲って来ないな。。』 と思って居間に入ると死んでたりします。 どうしたら襲われたりも、死んだ真似とかもしなくなるでしょうか。 あと、どうしたら、<お預け>とかも食らわないで済むでしょうか? (補足ですが、私は犬じゃありません。) 皆さんのご感想なども併せてお聞かせ頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

なんていい彼女なんだ。 こういうカップルがあと1000組くらい誕生すると日本の景気も上がるかもしれない。 ええ話だ。うん。うん。

creamsoda111
質問者

お礼

確かに彼女は気立てもいいし、僕には勿体ないぐらいの彼女です。 ただちょっとオカルト的というか猟奇的というかですね、 笑えないブラック系なところがあるのも事実です。 彼女の手ほどき?で、シカンごっこしたのも私は生まれて初めてでした。 最近、このプレイには私のほうが嵌り気味で 「ねえ、今夜、死んでくれる?」と聞くぐらいです^^ 彼女もいいよ♪と涎(よだれ)を垂らしながら気持よく死んでくれます。 彼女曰く、これは「毒殺されて死んだ女の真似」だそうです。(ワラエナーイ)

その他の回答 (4)

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2886/5629)
回答No.4

こっそり、毛穴パックをして角栓を除去してみては。 http://www.gatsby.jp/products/catalogue/facecare/pores.html 花王のビオレにもあります。 角栓抜きができなくなって、彼女にキレられても、当方は関知せず。

creamsoda111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなことしたら、また何をされるか分かりません。 キレはしないと思いますが、その代わりとなる楽しみを彼女は見つけるはずです。 本当にどこまでもクリエイティブな彼女なんです。 先日は、夏に一杯汗を搔いてお臍にゴマがあるはずだから取って上げるねと 嬉々として臍の孔をほじくり返されました。 本当にゴマを取るとお腹が痛くなるんだな、と身をもって知りました。(涙) でも、へそが、すんごい綺麗になってプリプリになってある意味ビックリすますた(・。・)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.3

なんか一緒に暮らしてて安らげる環境から遠のいてるって。何のために同棲してるんだか・・・。 たしか彼女の娘も一緒に死んだフリしてましたよね??? 前回はラブラブなのかと思いましたが、一時間も馬乗りはちょっとね・・・。 しかし、一回目はおとなしく訳わかんないままじっとしてるにしても、毎回なら反撃したら??? 剃刀でひげでも剃られてるならともかく毛抜きなんか怖くも何ともないでしょ? 男なんだし一気に形勢逆転って難しいのですか?

creamsoda111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、その彼女です。 一時間以上、馬乗りされてる時は、終盤は本当にキツイです。(呼吸がw) ただ彼女も比較的軽いし、両膝は床に付いているし 全体重は乗せてこないので、そんなには重くないんですけどね。 動かないでいることのほうが辛いかも(涙) 抜いた角栓も黒い紙の上に並べていって毎回見せてくれるんですよね。 その後は仕上げ用?の顔用のクレンザー?とかで毛穴を引き締めてくれるんですが 抜いた後は顔がミクロレベルですが孔が空きまくりなのでこれがまた微妙に沁みるんですよねー。>< やっておかないとバイ菌も入るとかで。。 私も男なんで会社から家路に向かう時は今日は有無も言わさずキッチンで立ったまま嵌め倒してやる!と意気込んで帰るのですがいざ、目の前に行くとなんというかもう抵抗出来ないんですよね(笑) 本当に僕ちゃんどうしたらいいでしょ?^^;

  • naly01
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

怖いッスね。 でも、本気でイヤなら、そういってみたらどうでしょう。 まぁ、でも彼女がやめるのを待つのが1番ではないでしょうか?

creamsoda111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はっきり言って、本当に怖い時は多々あります。 だけど、ご両親とかすごくまともだし、愛されて 育った人なので逆にオカルトな彼女に魅力を 感じているのも事実です。 一言では言えない人なんですよね。 ただ、本当に頭だけは天才レベルで良いです。 これはマジな話ですが、僕の凡庸さも将来性も見抜いていると思います。 (笑えない話でしたwww)

  • yhmrch
  • ベストアンサー率20% (27/133)
回答No.1

あなたが書かれた通りとすると、これは非常に怖いですねー。 あなたが納得づくでプレイとして楽しんでいるのであれば別ですが、 逃げ出すことを真剣に考えるのが正解かもしれないと思います。 その彼女は精神科に通ったりしているのですか? 

creamsoda111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女ですが、外にいる時や友人・知人といる時などは 逆に異常なほど?まともなんですよねー。 頭もかなり良い彼女です。 漢字も難解なのを読めますし 人といる時なんかも私以上に空気を読めます。(笑) 知ってる人に言っても、 「またまたー、彼女さん、そういうキャラじゃないじゃん!」って 言われて誰も信じてくれません。 精神的な病気では決してないと思うのですが、、 まっこのように言ってる僕自身が病んでれば話は別ですが。^^;

関連するQ&A

  • 鼻の凸凹って治りますか?

    25歳の女です。 鼻の角栓が気になり、鼻パックをした後に、毛抜きで中途半端な角栓を抜いたり、 押し出したりしていました。 今は、鼻パックは鼻に悪いということで、使用を止めましたし、毛抜きも使っていません。 ただ、その時にできてしまったのでしょうが、鼻にデコボコ凹凸ができてしまいました。 これって治るのでしょうか・・・?

  • キスってなんで相手の唇の場所がわかるんですか?

    キスってなんで相手の顔がわかるんですか? 現在の彼氏と付き合って六年目…だけどまだキスしたこともありません。 両方てれちゃうんでせいぜい手をつなぐぐらいです・・・。 ふと思ったんですが、キスするときってたいてい目を閉じている気がするんですが なんで相手の唇の場所がわかるんですか? 目を閉じてるのに唇と唇をぶつける(?)のって難しくないのかなぁ なんて考えてしまいました。 しょうもない質問でごめんなさい! ご存知の方がいましたら教えてください!

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • 角栓がこんなところにも出来てしまった!!

    こんばんは。角栓について相談があります・・(女です) 私は脂症でしたが、2年前ぐらいから 冬は頬は粉をふくのにTゾーンはベタベタです。 夏はギトギトです。。 洗顔後、化粧水・乳液・皮脂対策のクリームをつけても 30分もすれば鼻の頭に 毛穴通りにポツポツと脂が浮いているのが分かります。 もちろん頬にも額にも顎にも!! 化粧も崩れるのが早すぎて困っています。 顔だけじゃなく、頭皮にも脂がういていて、 手の平で抑えると手の平がテカっています。 髪の生え際あたりを触るとボツボツした感触で 掻くと角栓から生えたような毛が抜けます。 (これはテレビで見た育毛の抜け毛のCMそっくりです。) 生え際だけでなく、てっぺんの渦あたりもけっこうな角栓が あるように感じます。 洗髪を1日しない日などは次の日すごいです。 もうれつに痒くて、掻くと角栓付きの毛が抜けます。。 それこそ、そのうち禿げでしまうのでは・・と心配になる量です。 食事を見直したり、洗顔を丁寧にしたり、オイルマッサージなども してきましたが、いまいち効果がありません。 してはいけないと分かりつつ、ついつい毛抜きで鼻の角栓を 取って穴だらけにしてしまいます。 取るのを我慢しても痒い時に掻くとポロッと角栓が取れて 勝手に穴があいてます。 上唇の際?にも出来るので取ると唇に穴が開きます。 自分では確認出来ませんが、背中もあるような気がします。。 それと・・恥ずかしいのですが、胸の・・乳輪にも角栓が出来てるのを お風呂で発見しました・・ここまで来るとかなりマズイと思いました。 これって異常でしょうか・・ よくここで角栓について相談がありますが、私のように 体中に角栓が出来る人っていないんじゃないか・・と思うんですが。 脂取り紙は使用していません。ティッシュで軽く押さえると 毛穴が版画のように^_^;写ります。 化粧水も乳液もしっとりタイプを使っています。 角栓パックとかは使ってません。 どうにかならないものでしょうか・・ 頭皮の角栓もどうにかしないと髪が薄くなってきそうで心配なんです。 週に一度オイルシャンプーというのを使っていますが なにかアドバイスをお願いします・・(>_<)。

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • キスをするときに汚い顔(肌)を見られたくない!

    最近、21歳にして初めての彼氏が出来ました。 大好きで大好きでたまりませんし、彼も私のことをとても大事にしてくれています。 この前、夜に初めてキスをしました。ファーストキスでとても幸せでした。 でも…私は肌に凄くコンプレックスを持っています。 というのも、鼻全体と、鼻周りの毛穴が異常に開いていて、まさにイチゴそのもの状態なのです。 これは親もそうなので遺伝もあると思いますが、中学時代から角栓などを無理に押し出していたせいもあると思います。 ここまで開いてしまった毛穴はどうケアしても戻りません。 メイクも、した直後は目立たないのですが時間が経つとどうしても目立ってきてしまい、隠しようがないので、もう諦めモードです。 で、彼に「目を閉じて」と言われたときに、キスをする際に彼に顔を間近で見られるのがこわくて、「恥ずかしいから、わたしからする!」と、彼に目を閉じてもらい、私からファーストキスをする始末。 彼はその時は喜んでくれていましたが、以後何度も「俺からさせてよ~」と言ってきます。 私も彼からしてほしいですが、このぱっくり毛穴を間近でみられたら引かれるのではないかと怖くて>< 夜でも、街灯なのである程度は見えますよね。 もうこの開き具合なので、普段から彼には「毛穴が大きいな」と思われているとは思いますが、間近で見られるのは本当に怖くて>< キスも毎回「恥ずかしいからいやだ!」と言って私からしています。 あと、ハグしているときも彼に「こっち見て顔見せてよ」と言われますが、これももっての外です。 私も彼を間近で見つめたいですが、コンプレックスが勝ってしまいます… この間は「顔見せてくれないと寂しいやんか」と言われて、私も申し訳なさで悲しくなりました;; どうしたらこのコンプレックスを越えられるでしょうか? いつまでも私からキスするわけにもいきませんし、間近で顔も見たいです。 キスするときって、やっぱり顔は間近で見ますよね? アドバイスお願いします><

  • 忘れられません

    もう会わなくなって1年くらい経つ男性のことが忘れられません。 半年くらい週2くらいで会っていた時期が半年あったんですが、結局相手に好きな人ができたらしく振られてしまいました。 中途半端に肉体関係も持ってしまったので、相手的にはセフレみたいな感じだったんだと思います。 ほんとにバカな女です。 他に好きな人を作りたいけれど、特にときめく人もいないし、心も開けません。 来るはずもないメールを待って、街のどこかで偶然会いはしないかと現実逃避してしまっていて、これでは先にすすめないと思う日々です。 皆さんはそういう時、どうやって次に進んでるんでしょうか? ぜひ教えてほしいです。

  • キスの上手いやり方

    16歳の男です まだキスしたことないのです… 彼女いたこともありましたがキスする前に終わってしまいました 上手いキスてどんなキスなんでしょうか?(ディープキスではありません) よく男子同士で話すと 相手の上唇か下唇を自分の唇で挟むといいと言われるんですが 本当ですか? また他にキスの上手いやり方あったら教えてください