• 締切済み

僕には今好きな人います。彼女とはmixiのコミュニティで出会い3回遊び

僕には今好きな人います。彼女とはmixiのコミュニティで出会い3回遊びました。 彼女はとても優しく、一緒にいて楽しいくていつの間にかその人柄に好きになっていました。 次遊ぶとき告白しようかもう少し遊んでから告白しようか迷っています。 みなさんならどちらにしますか? すみませんがアドバイスお願いします。

みんなの回答

• abcd1639
回答No.3

mixiは、犯罪の温床になっているとききます。 当初は、新しい出会いの形として、健全に利用されていたのでしょうが、時期がたち、はやるにつれて、悪用する人が増えてきているのが、現状ではないでしょうか? そのことは、相手と質問者さまは知っているでしょうか? もう少し、お互いのことを知るまでは、告白することは控えたほうがよいと思うのですが。

noname#202238
noname#202238
回答No.2

私にもmixiで知り合って、今、付き合っている彼氏が居ます。 その人とは会う前から、長文メッセージのやり取りを2ヶ月くらいしていました。 メッセージの中でも凄く楽しく交流出来ていて、初めて会った時もやっぱり楽しかったです。 そしたら、夜の食事の時に彼から告白されました。 私も良い人だなと感じていたので、OKしお付き合いを始めました。 本当に真剣に彼女の事が好きなら、告白するのも有りだと思います。 既に3回遊んでいるとの事ですし、彼女側もxxsugixxさんの事を気に掛けているのでは? きっと、同じように楽しいと感じているから、会ってくれるのだと思います。 普通の女性は、好きでもない人と二人きりで何回も遊んだりしないですし……。 良い雰囲気の時などに、真剣な想いを伝えてみてはいかがでしょうか。 頑張って下さいね。

• ho_orz
回答No.1

告白する時期を誰かに決めてもらわないとダメならば、まだ告白するべきではないな。