• 締切済み

性行為の際、道具を使用したのですが、その道具の一部が膣内に取り残されて

性行為の際、道具を使用したのですが、その道具の一部が膣内に取り残されてしまったようで……指を入れても踏ん張って見ても出て来ません。とっても柔らかいものだったせいか違和感もありません。もしかしたら子宮に入ってしまったんでしょうか…?だとしたら取り出すのには手術が必要ですか?放っておいたらまずいですよね?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

開口径10mm以内のやわらかいちゅーぶを掃除機のノズルに付けて傷つかないように 中を掃除してみたらどうでしょうか?  どこかにすでにでて来ている可能性のほうが高いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DaffyWolf
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.5

救急箱にクスコ用意しておこうね、シャワーの付け口はハブラシでいつも清潔に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k1n1t1
  • ベストアンサー率35% (26/74)
回答No.4

今日病院にいってください。 以前どこかできゅうりが膣内で折れて取り出せなくなってしまって病院に行った。という話を聞いたことがあります。 おそらく子宮の中に入るというのはありえないのではないでしょうか??(私の勝手な憶測ですが・・) とにかく恥ずかしくても早く病院へ!!そんな患者腐るほどいます!

noname#141749
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね! きっとそーゆー患者さんは いっぱいいますよね! 早めに病院に行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.3

後悔先に立たず 早くお医者さんに行って くださいね 今後は ほどほどに しなさいよ

noname#141749
質問者

お礼

はい…わかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DaffyWolf
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

病気になるような素材で作ってないと思いますから、かゆみや痛みがでない限り体からの分泌物で自然にショーツ内に落下すると思いますよ。つめや指で無理にキズつけないよーにして下さい。

noname#141749
質問者

お礼

ほんとですか?! 出て来ますかねえ…? とりあえず産婦人科に電話して 聞いて見ようと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まずいのでは。。。(汗;) 友達に看護師の方(女性)がいて、意外と日常茶飯事で異物摘出みたいな事を 病院でやっているそうです。 色んなものが出てくるみたいですが、一度病院へ行かれた方が良いと思います。 野菜・ライター・ローター 等々 おいおいってものまででてくるらしいですよ。

noname#141749
質問者

お礼

そうなんですか!? けっこうあるんですね… その際どうやって取り出すんでしょうか? 子宮に入ってしまうと言うことはありえますか?; 違和感もないし指を入れてもないんです…;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為の際に指を入れる行為

    性行為の際に指を入れる行為 生々しい話て申し訳ありません。 先日、性行為をした際。 精子が手についてしまい、そのあとちゃんと拭き取って、後でその指を女性の性器の中に 入れてしまいました。 こういう場合、妊娠などはありえるのでしょうか? あまり経験がないので不安になりました。 ご協力お願いいたします。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 性行為の後に鈍痛・・・

    こんにちは。 膣内射精で性行為した後になるのですが・・・ 性行為の後に、下腹部に鈍痛が来ます。 それもほぼ膣内射精したときに限ってです。 避妊もしないで、ずっと膣内射精してるにも妊娠の兆しもありません。 体格が肥満気味のせいもあるのか?と思うのですが 下腹部の鈍痛だけが気になっています。場所的に子宮?卵巣?って感じです。 こういったケースの鈍痛の場合、何かの病気の兆しがあるのでしょうか? 婦人科へ行くことを検討しているのですが、その前に質問してみたくて ここに書きました。宜しくお願いします。

  • 流産後の性行為で

    自然流産し、二週間が経ちます 手術などはしていません 11日に、性行為をし、そのさいコンドームをつけていましたが、抜く時に少しはずれそうになり、避妊失敗した可能性があります。 精神的にも辛いので避妊具を使っての性行為だったため、アフターピルを飲んだ方が良いかと思い、通院中の病院へ12日に行きました。 しかし、診察室に入ると流産後の経過内診をされました。 結果は順調に子宮が整ってきている、ちょうど生理が終わったころの状態と言われました。 アフターピルは処方されませんでした。 アフターピルの必要は無いと診断されたのでしょうか??

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 中学生の性行為

    みなさんは中学生での性行為をどう考えるでしょうか? よく「子供が出来たら大変」とか「性病になったら大変」などという 理由で中学生の性行為を批判する意見を聞くのですが、私はいつも その意見を聞いてなにかズレているような気がしてなりません。 100%妊娠する可能性がなくても、また性病になる可能性がなかったとしても、私は中学生など子供が性行為をすることに何か道徳的な部分で違和感を感じます。 私は現在教育現場で働いているのですが、生徒たちのそういう性に対するモラルに違和感を抱きながらも「なぜ」ということが自分でもわからないために、教え諭すことができません。 そこで、なぜ中学生の性行為はダメなのか、それに対する皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性行為後の腹痛

    性行為後の腹痛と腰痛…。 昨日旦那と行為をした後からずっと下腹に違和感があります(鈍い腹痛のようなもの)。 腰痛も少しあります。 体勢は私がいつも上ですが、昨日は挿入時に少し痛みを感じましたが、そのまましてしまいました…。 恥ずかしながら、お尻の穴にも指を入れられたので、それも関係しているのでしょうか? 今までにない痛みなのです。 ご回答をお願いします。

  • 流産後の性行為

    1週間前に初期流産をしました。特に手術もせず、子宮収縮剤を飲んでいたのですが、今は出血もほぼしておらず、おなかの痛みもまったくないのですが、性行為をしても大丈夫なのでしょうか?

  • 子宮外妊娠 腹腔鏡 生理 性の行為

    子宮外妊娠をして手術をして1週間経ちました。 手術後2日ほどで生理がきたのですが、 そんな早くくるのですか? そして妊活ではなく夫と性行為はいつから可能なのでしょうか。 今は出血はなく痛みも少ないのですが、性行為をしても大丈夫ですか? わからないことだらけで心配です(;_;)

  • 性行為について

    今月27日に彼と生で外だしの性行為を行ってしまいました。次の日は下腹の方が痛かったです。今はお腹の痛みはないんですかなにか体のどこかに変な違和感があります。本来ならもう生理は来ているはずなのですがまだ来ていません。