• ベストアンサー

恋愛相談です。 何回も質問失礼いたします。

恋愛相談です。 何回も質問失礼いたします。 押したり引いたりの関係が3カ月続きました。 その間、食事には彼の友人を混ぜた食事会に3回誘われ、3回とも断りました。 いつも誘ってくるのは彼で女性で誘われている人いませんでした。 最近、遂に私から誘って初めて二人で食事に行きました。 会話はあまり弾みませんでした。 5日後、私からまた誘いました。 返事が次の日の夜に帰ってきました。 オーケーでした。 食事をした日を境にもともと返事の遅いメールがさらに遅くなりました。 あまり私には興味が無いということでしょうか? 彼は私よりも多忙な日を送っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

判断(回答)するに材料が乏し過ぎで 背景がまったくわかりません。 いいとも 悪いとも答えかねる内容ですね >押したり引いたりの関係が3カ月続きました 他人にはまったく伝わりません・・・