• ベストアンサー

恋愛相談です。 何回も質問失礼いたします。

恋愛相談です。 何回も質問失礼いたします。 押したり引いたりの関係が3カ月続きました。 その間、食事には彼の友人を混ぜた食事会に3回誘われ、3回とも断りました。 いつも誘ってくるのは彼で女性で誘われている人いませんでした。 最近、遂に私から誘って初めて二人で食事に行きました。 会話はあまり弾みませんでした。 5日後、私からまた誘いました。 返事が次の日の夜に帰ってきました。 オーケーでした。 食事をした日を境にもともと返事の遅いメールがさらに遅くなりました。 あまり私には興味が無いということでしょうか? 彼は私よりも多忙な日を送っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

判断(回答)するに材料が乏し過ぎで 背景がまったくわかりません。 いいとも 悪いとも答えかねる内容ですね >押したり引いたりの関係が3カ月続きました 他人にはまったく伝わりません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です(女性にお聞きしたいです。)

    職場に好きな子がいて日頃は、長く話す訳ではありませんがちょくちょく話をできる間柄の子でした。2年で2回食事に誘ったことがあります。1度目は私も返事を聞かず2度めは今度皆で行きましょう的な返事をもらいました。自分としては社交辞令なのかどうか迷いその後期間が3カ月程空いてしまいましたが意を決して誘おうとした矢先、その子が会社を退社するとの話を聞きました。直ぐ様、私も相手の子も信頼できる人にお願いし、その方も交え食事をしました。終始会話も途切れることなく食事会は終わり、駅まで2人で話ながら送りました。その際に、過去に2度誘っていることもあり、私の気持ち知ってますよねと聞き、はい、と返答ありましたのですぐに今度は個人的に話がしたいと聞きました。はい、という返事が来たのでその日は見送りました。その子が有給消化もありその後10日程空いてしまいましたが出社してきたときに日時を決めようと話しかけたら、やっぱり無理です、と言われてしまいました。一度はokが出たのに日が経って真逆の答えが帰ってきたので自分自身納得がいかず時間を置いてその理由を聞きたく再度話しかけましたが返事は変わりませんでした。最終的にはとにかく彼氏がいるのでというりゆうをいわれました。 最初の食事会のあと聞いたのですが彼氏はいますがそれほど深い関係ではないといってました。次の就職先も決まっており忙しい部分もありあれこれいろんなことを考えている時間もなかったのは事実だとは思います。ただ普段から失礼なことをいうこでもなかっただけに一方的に終わらされた感がありショックでした。その子はどういう気持ちになっていたのか教えてほしいです。

  • 恋愛相談 三回目会う

    20代後半男です。 パーティーで知り合った女性と、 一回目夜食事いきました。 二回目夜食事いきました。帰り自分から手繋ぎました。 そして次回三回目夜食事して、映画に行く誘いをしています。 お互い敬語でありませんが、まだ恋愛トークなど思い切った話は一切できていません。 これはデートといえるのでしょうか? 次回食事が遅くなると女性は嫌だと思うので、食事⇒映画というプランですが逆のほうがよかったりしますか? 映画中ずっと手つないでおくのは引かれるでしょうか? キスまたはハグまたは告白したいのですが、どのタイミングがベターでしょうか?

  • 恋愛の相談です.

    恋愛の相談です. 最近友達から、女の子を紹介されました。 脈があるのかないのか?よく分からなくて困っています。 下記に概要を示しますので、客観的に判断してください。 ・友人の紹介で知り合った(GW位?)。 ・今までに2回食事に行きました。(一回は映画もみました) ⇒一応次も●●にいこうという話にはなりました。(日程は決めていませんが) ・メールをすると返事はしてくれますが、時々遅い(2日くらい)ときもあります。 (ちなみにメールは今までに100件近くしているようなきが・・・。) ・男のタイプを聞くと、僕とはあまりタイプが似ていません。 ・遊んでいても、今ひとつ会話が弾みません・・・。 まとまりなくてすいません。 相手の子は紹介者の顔を立てる手前、いやいや相手にしているのかもしれません。 最近恋愛していないので、、、、。宜しくお願いします。

  • (告白)恋愛相談聞いて下さい!!

    純粋な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。次回会った際告白しようと考えていますが、(1)お互い仕事で次の日休みの、18時ぐらいから会い食事した後告白(2)お互い休みの日に昼間からどこか出掛け次の日は仕事で夜食事した後、告白するか どちらが良いと思いますか?? 次の日休みで多少夜遅くなっていい状況で夜から会って告白。 次の日仕事だけど昼間から出掛け夜食事済ませた後か よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    真面目な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは今年の6月初旬に紹介されメールをし始めました 何通かやりとりした後お互い顔も知らないしメールだけでは進展ないから食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ 再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました。しかしだいぶ先の約束で初めて会う日が結局7月の末でした…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるようになりそちらの女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 食事後女性からお礼メールなどはきます、先日私からお礼メールし女性から返事あった内容です (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約してくれていて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れたみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? と言う内容でした そろそろ私もけじめをつけ気持ちを伝えようと考えています… しかし以前の女性の情報などを聞くと簡単に心許し男性と付き合わないのかな?と思っています でも今度5回目会って何も伝えずにいると私に興味ないのかな?など何がしたいの優柔不断と思われるのも嫌です 5回目のデート初めて会った日から2ヶ月・上記のタイプの女性・上記の過去の女性・私と女性との距離感すべてを含め気持ち伝えうまくいくと思いますか?? それともまだ回数重ねもっとお互いのこと知り合ってからのが良いかどちらだと思いますか?? 長々と書きましたが私を言葉に表せないほどこの女性のことを大切にしていきたい存在だと思っています。 少しでもコメントやアドバイス頂けたら参考にさせて頂きたいです よろしくお願い致します!

  • 切実な恋愛相談です!!

    切実な恋愛相談です!! 私は飲み会で知りあった女性がいます。 何回か女性に誘われましたが当日だったので仕事の為予定があわず会えていません… 今まで3回ぐらい誘われました。 それで先日も仕事後に連絡があり今日あえない?と言われ友人と食事にいくから遅くなるといいました。それで夜22時に連絡したら女性と都合あいませんでした そして今度日きめない?となり休みの日遊ばない?と言われました しかしまだ1回しか会ったことないしお互い休みの日に昼間から会うのに少し抵抗があります… しかしせっかく女性から休みの日と言われ嬉しい気持ちはあります。 昼間から会うか 用事があるから伝えて夕方から会うか どちらがよいと思いますか?? 休みの日に遊んで楽しくなかったら次はないですし夕方から遊んだら食事や夜多少ゆっくりできるかと… 皆さんなら年上の女性に誘われた場合どうしますか?休みの日言ってるのに夕方からか昼間からか アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 私と彼は以下のようなプロセスを歩んで来ました。 女性からアプローチ食事に誘う(男性はOK) ↓ 食事をする(男性奢る、送る、食事場所決める) ↓ また女性から誘う(男性OK) ↓ 女性が約束の日に体調不良でドタキャン(男性分かった、しょうがない) ↓ また女性から誘う(男性OK) ↓ 女性が、切ってきた。 今まですみませんでした、本当は寂しくて誘ったり、メールしてしまいました。 (男性僕も同じだったよ、君は悲観的だね) おおざっぱな流れです。 しかし、私は恋愛依存で縁を切った日を境に毎日憂鬱で何も手につきません。 彼のあなたは悲観的だね、という言葉も引っかかってしまい、いっそ告白をして友達から仲良くなりたいと頼みたいです。 彼のことも職場で合うたびに好きになってしまいます。 もし、告白して一から付き合いたいと彼に言ったら、あなたは優柔不断な女だと思いますか?

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行き2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と聞きました。 前回会った2週間後次回のデートの約束をしたいと思い (私) この間はありがとう ○○面白かったね 今度休みの日どこか遊びにいかない? とメールしました! いつもなら24時間以内に返事がありましたが今回5日間返事がなく何かあったのか心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけでも連絡して とメールしたらすぐに (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… と返事がありました (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かった予定はっきりしたら連絡もらっていい? (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… と返事がありました 私は嬉しい反面たった1回の日だけで、しかも今月末なんで後20日間ぐらい日があります 今までなら仕事終わりだった為か○日と○日とあいてるよ!などたくさんあいてる日がありましたが今回初めて休みの日遊びにいきない? と聞いた為か今月たった1日しか会えない事がわかりました…他に男性がいるのでしょうか!?それとも4度食事やデートしても私が好意ある仕草や言葉何もかけず、連絡も用件ある際2週間に1回ぐらいしか送らないなど、デートの誘いも3週間に1回だった為か女性は私に興味ないのかな? や前回食事後も女性から私の車に○○忘れたから次回まで預かってもらっていいかな?など私だけ気持ちが先走ってるなど思ったからわざと連絡遅らせたり、あいてる日たった1日に絞った可能性はありますか!? 前回遊んでから2週間後にメールしたら返事遅いし女性が前回までど何か違和感があります… 私はこちらの女性ががっついてる男性が苦手や、最近告白されたけど断ったなど、彼氏が3年いないなど友人から聞いてかなり慎重消極的になっていました… しかし私は女性の事本当に大切にしたい存在だと思っていますしこれ以上の女性と出会える気がしません。 私がどうすればこちらの女性と交際する事が出来ますか!? またこの恋愛どう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    前に一度相談したのですが、職場の同僚にバレンタインデー前に告白しチョコを貰いましたが、その後恋愛対象とは見れないとメールで返事が来ました。その時は「わかりました。今後はよき同僚としてお願いします。」と返事しました。振られた後は相手から話しかけられることが多くなりました。 バレンタインにチョコを貰ってたのでホワイトデーに簡単なお返しをしたところお礼の電話があり3時間ぐらい話していました。ただこの電話まではほぼ吹っ切れていたのですがまた気持ちが戻ってしまいました。その後最近までまた連絡を取っていなかったのですがたまたま二人きりになった時なぜかある件で電話で相談したい「今晩忙しい?」と聞いてしまいました。相手の返事は「暇です」との返事でした。「相談したい事あるんやけど電話してもいい?」と聞いたら「いいよ」との返事でした。食事にでも誘えは゛良かったのですがその日は仕事て遅くなるのがわかっていたので無理でした。その夜電話したのですが電話にはでず次の日の朝疲れて寝てしまってゴメンナサイとメールがありメールで何回かやり取りをし相談をしました。今気持ちが戻って再度食事にでも誘い再チャレンジしたいのですがどうでしょうか?今まで彼女と二人で食事に行ったことはありません。振られる前に一度断られました。長文ですいません。アドバイスお願いします。

  • <これは失礼にあたるか??>

    月曜日に友人Bに「今度の土曜日の夜に遊びに行こう」と誘った。 友人Bからは「土曜日は暇になるかどうかは金曜日にならないと分からないので、 それまで返事を待って」と返事が返って来た。 そして、その3日後の木曜日に、別の友人Zに「今度の土曜の夜に遊びに行こう」と 誘われてOKした。 で、OKした後に友人Bに、会う約束を無しにしてもらった。 この場合は、「自分から誘っといてキャンセルしても良いのか?」 と思うか? それとも、遊ぶ確約ではないから、キャンセルしても問題なし と思うか? さて、あなたはどっち??

PC-FAXドライバーが印刷できない
このQ&Aのポイント
  • ドライバー再インストール後、PC-FAXが印刷で選択(表示されない)できない。
  • Windows11で無線LAN接続している環境で、PC-FAXの印刷ができません。
  • ブラザー製品のMFC-J6583CDWで、PC-FAXドライバーの再インストール後に印刷選択が表示されないトラブルが発生しています。
回答を見る